11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 12

凪瑳の停留所

趣味であるアニメ、自転車のサブカル的Blogです。気まぐれ更新です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

サイクリングと僕 

ども、凪瑳です。

9月最初の更新となりますwww

なんだかんだで9月も3分の1過ぎましたね。

ゆっくり更新していきます。







家 → 大学 → 家 ときどきチャリ

そんな生活してましたのでネタないですね~

ときどき東京にも行ってたのでついでにアキバ寄りましたがw

そういや なのはクレーン 見ました!

写真撮ってないや…

なのは フェイトがしゃべってるぅぅうううう

少し立ち止まって見てました。

フェイトちゃんカワイイネ!



また別の日には【シトロンの雨】トレーラを見ました。

ちょうど通ってる時にみたんですね~

写真撮ってないや…



まぁ東京には学会関連で行きましたが、終われば遊 べ る

最近は東京行ってもアキバに用事はなく 御徒町に用事があるんでwww

自転車のためですw

シューズ試着したりバック買ったりいろいろしてます。

やはり都会は品揃えがいいですね。

来週末にも新宿行くので見てこようと思います。




とあるダムでの1枚w

P1010705.jpg

[edit]

page top△

1マン 

ども、凪瑳です。

どうやら本日10000HITしたみたいですw

今日はりっちゃんこと田井中律の誕生日でもあります(ぇ

   おかしーし!

   おかしくねーし!

りっちゃん、おめでとうございます!

18歳ですねw

これで(ry




まぁ僕はあずにゃん派ですがwww





さてさて、このブログも早2年9ヶ月…

そして10000ヒット。

まぁ細々とやっております。

最近は更新するのが月に数回と少ないですが、見に来てくれる皆様ありがとうです。

何か企画してもよかったのですが、学会準備で忙しい…

何も思いつかなかったのが一番の理由です(ぁ

一回ラジオ的なものを録ろうとしたのですが、ウェブカメラが悪いのか

砂嵐ワロタ

gdgdラジオとはいいものではありません。






これからは虹(アニメ)、自転車でせめていこうと思っています。

予定ですけどねw



これからもよろしくです。



ではでは。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

Girls Dead Monster starring LiSA tour2010-Keep The Angel Beats!- 

ども、凪瑳です。

8月5日にGirls Dead Monster starring LiSA tour2010-Keep The Angel Beats!-に参戦してきました。

自分は5列目。

仙台JUNK BOXは狭くてぎゅうぎゅうだったけどそのおかげでバッチリLiSAやバンドメンバーの顔が見れました。

でら最高ーーーーー!

LiSAマジ天使

ギターマジ天使

3曲目にShineDaysがくるとは!

もうテンションがやばかったです。

そして新曲DayGameが化けたあああああああああ

PV見たときは、おーおーおーおー とか言ってネタだったけど

めっちゃ盛り上がった!

でも新曲だから仕方ないが覚えてない人いましたね。

結構バラバラなとこあったし。

これから参戦の人は予習することをおすすめします。

仙台では2公演目でしたが、LiSAの声が若干枯れてました。

少し心配でしたが2曲目3曲目と進むにつれてマシになったかな。

MCもなかなかよかったと思います。

一番の宝物ではサイリウム振ったらだめだよーーーー

そして2時間のライブの締めくくりとして、Little Braver

もう泣きました。

みんな汗でびしょびしょ

そんな中で楽しめたのがよかったあああああああ







当日は七夕祭前日の花火大会でしたが、花火よりもすばらしいものを打ち上げたぜ!






終わって2日経つのにまだ喉が痛いですw

叫びすぎたかなw

LiSAも6日の金沢では喉がやばかったみたいですね。

まぁLiSAの歌い方には喉に負担かかるよなぁ…

これからツアーとしてまだまだあるので頑張ってほしいです。







ではでは。

[edit]

日記  /  trackback 1   /  comment 0

page top△

