06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

凪瑳の停留所

趣味であるアニメ、自転車のサブカル的Blogです。気まぐれ更新です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

百合 

ども、凪瑳です。

梅雨ですね~。

じめじめしていて嫌になります。。。




アニメとか




Candy boy 2話が公開されましたね。

第1話が公開されてから間が開いていたので、やっとです。

百合ですよ、百合ハァ(*´д`)ハァ

白ニーソと黒パンツという対称的な組み合わせがいいですねwwww

今回は咲夜の出番は少ないですが、奏と雪乃のイチャイチャっぷりがよかったハァ(*´д`)ハァ

15分ですから暇なときにでも見てください。

まぁ百合好きは見るべきです(ぇ


【図書館戦争】11話。

ん~、いよいよクライマックス的なものを感じました。

堂上教官が、堂上教官がああああああああ(黙れ

最初は声優補正で見ていましたが、今は、、、今も声優補正ですけどwww内容も面白いので見ているという感じです。

興味がある方は見てみてくださいね。




今日はこれで〆。

ではでは~♪

『るいは智を呼ぶ』を応援しています!『るいは智を呼ぶ』を応援しています!





↓クリックお願いします↓


[edit]

萌え  /  trackback 1   /  comment 3

page top△

« 下の部屋から
これから雨ですね。。。 »

 

Candy boyはようやく2話が来ましたか♪
実は咲夜派だったりします…
設定が良いですよね。

百合好きには視聴義務があると思います。
クオリティも高いですからね。
男性キャラクターが直接絡んで来ないという点も良いです。 

URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM

2008/06/22 00:03 * 編集 *

コメントどもです。

・ミナギさん
咲夜ですよね~。
ツインテール+声優補正をどう回避しろとwww
続きに期待ですね。

URL | 凪瑳 #-

2008/06/22 17:45 * 編集 *

夢を現実にしましょう

こんにちは(^^)
ちょっと拝見しに来ました。
私もブログ書いているのでよかったら
見に来てください。

URL | 夢見る青年 #-

2008/06/23 19:10 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cabuster.blog25.fc2.com/tb.php/78-ae25127b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 図書館戦争 第11話 「死闘!茨城県展警備」

図書館戦争 【初回限定生産版】 第一巻 展示作品『自由』を巡り、混迷する茨城県展。闘いを前に、郁は基地の片隅に堂上を誘う。初の実戦への決意を語る郁に、堂上は意外な言葉をかける。日野・小田原をしのぐ激闘――、そのさなか、堂上が……!?

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008/06/21 20:03

 

page top△

