06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

凪瑳の停留所

趣味であるアニメ、自転車のサブカル的Blogです。気まぐれ更新です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

Girls Dead Monster starring LiSA tour2010-Keep The Angel Beats!- 

ども、凪瑳です。

8月5日にGirls Dead Monster starring LiSA tour2010-Keep The Angel Beats!-に参戦してきました。

自分は5列目。

仙台JUNK BOXは狭くてぎゅうぎゅうだったけどそのおかげでバッチリLiSAやバンドメンバーの顔が見れました。

でら最高ーーーーー!

LiSAマジ天使

ギターマジ天使

3曲目にShineDaysがくるとは!

もうテンションがやばかったです。

そして新曲DayGameが化けたあああああああああ

PV見たときは、おーおーおーおー とか言ってネタだったけど

めっちゃ盛り上がった!

でも新曲だから仕方ないが覚えてない人いましたね。

結構バラバラなとこあったし。

これから参戦の人は予習することをおすすめします。

仙台では2公演目でしたが、LiSAの声が若干枯れてました。

少し心配でしたが2曲目3曲目と進むにつれてマシになったかな。

MCもなかなかよかったと思います。

一番の宝物ではサイリウム振ったらだめだよーーーー

そして2時間のライブの締めくくりとして、Little Braver

もう泣きました。

みんな汗でびしょびしょ

そんな中で楽しめたのがよかったあああああああ







当日は七夕祭前日の花火大会でしたが、花火よりもすばらしいものを打ち上げたぜ!






終わって2日経つのにまだ喉が痛いですw

叫びすぎたかなw

LiSAも6日の金沢では喉がやばかったみたいですね。

まぁLiSAの歌い方には喉に負担かかるよなぁ…

これからツアーとしてまだまだあるので頑張ってほしいです。







ではでは。

[edit]

日記  /  trackback 1   /  comment 0

page top△

« 1マン
あついでごあす »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cabuster.blog25.fc2.com/tb.php/236-c89a2be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Girls Dead Monster OFFICIAL BAND SCORE Keep The Beats!(期間限定生産盤) |TVサントラ

Girls Dead Monster OFFICIAL BAND SCORE K...

どうなんでしょうか | 2010/08/17 16:05

 

page top△

