10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

凪瑳の停留所

趣味であるアニメ、自転車のサブカル的Blogです。気まぐれ更新です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

機種変 

ども、凪瑳です。

ついったー見てくれてる人は知っていると思いますが

機種変しました。

以上(ぇ





いや、もう少し書きますよ…

SH-902isからSH-03Bへ変更。

ずっとシャープ製を使っているのでシャープです。

Xperiaとも迷いましたがスマホはまだ早いですね(時期的に

まだまだスマホを堪能できる環境じゃないです(docomoさんェ…

なのでデザイン、性能からコレに決めました。

タッチパネル&Qwertyキー搭載なので非常に面白い機種となっています。

大方の操作は縦(携帯の向き)で行うためタッチパネル。

このままメール等も打てますが誤動作というかタッチミスがあります。

これは押し方に問題ありかと思うので慣れですね。

メールとかブログとかツイッターとか長文打つ場合スライドさせて横向きにQwertyキー操作。

やはりPCに慣れているとQwertyキーの方が早いです。

電子辞書打つ感覚ですね。

意外と早く打てます。

カメラは5.3Mですがデジカメを持っているためそれほど必要ではありません。

なので自分にとっては必要最低限なスペックですね。

電池の減りが早いと価格コムのレビューではありますが特に気になりません。

これは以前の携帯のせいだと思いますがねw




大体のレビュー的なものはこのくらいで。

必要な人、いるのかな…?





ではでは。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« 
GW »

 

私は東芝からシャープへの変更だったので、操作方法に若干違いがあり変更初日は戸惑いました。
今は、大体分かりました。

>電池の減りが早い
画質が高いからでは無いでしょうか?
私の携帯の電池も減りが早いです。
PSP3000も画質が向上して電池の消費量が上がったので、似たようなものでしょうかね?

URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM

2010/05/05 22:32 * 編集 *

コメントどもです。

>ミナギさん
変更するときは迷いますよね。
自分も結構悩んだ結果これにしました。

画面がでかくスライド式なので電池が減るのが早いらしいw

URL | 八神凪瑳 #-

2010/05/09 20:05 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cabuster.blog25.fc2.com/tb.php/228-937f0260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

