09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

凪瑳の停留所

趣味であるアニメ、自転車のサブカル的Blogです。気まぐれ更新です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

おーいえ 

ども、凪瑳です。

最近忙しいことは前回書きましたが、11時帰宅ですwww

会議&論文で大忙しwwwwwwwwwww

もう、やだ(ぁ

アニメもゲームも全然消費できてない件

溜まる一方です(涙




さて、そんなこんなで書くことがありません。

まぁ作れば良いんですがね…




そういえば、【水樹奈々 夢幻】発売!!

オールAサイドwwwwwwww

やべ、なにこのクオリティwwwwww

その中でも天空のカナリアが好きです。

まぁ全部神曲なんですがね(ぉ

ボクの友達は、「水樹の曲全部一緒に聞こえる」とか言うんですね。

「ばかやろー!!全部違うんだよ!!」









ではでは。。。







『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

コミュ発売中!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

コミュ&7発売 

ども、凪瑳です。

最近忙しすぎて更新どころではありませんでしたwww

もう笑うしかありませんねwwwwwwww




さて、【暁WORKS コミュ】そして【Windows 7】が22日に発売されましたね(遅

リアルタイムに更新できればよかったんですがねー。

ほんと、ポンコツな管理人ですみません(ぁ




【コミュ】では、ランキング発表が行われた模様。





そして、我らがまゆまゆは3位!!!!!!!




笑いがとまらないwwwwww




嬉笑いってやつですね(ぁ



中の人は病気なので放っておいても(ry



現在【コミュ】ソフト自体は暖め中ですwwwwwwwww




時間があるときに徐々にやっていこうと思います。






【Windows7】も発売されましたね。


今日秋葉原に行ったら7関連のイベントをしていました。


本当は24日に行きたかったんですがねw

奈々様を見るためにですが何かwwwwwwwwwwww


7は学校ライセンスでのアップグレード版を入れています。

まぁなんだ、、、xpたんの方が快適ですwwwwwwww

vista以降では動かないソフトもあるのでxp派なのですがね。

そもそもそんなものが無ければ7でいいと思います。

個人的にインターフェイス好きですし色々気に入ってるところもあるので。

これだけは言えます。

今vistaなら7にアップグレードしよう!

vista比較だと断然7をおすすめしますがね。





ではでは~。。。



『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

発売中!

[edit]

page top△

6000hit 

ども、凪瑳です。

本日、【凪瑳の停留所】6000HITです。

自爆ではなく安心です(ぁ

まだ4桁ですが、これからも地味に頑張っていこうと思います。

来月には2周年です。

まぁ2年も続けてたんだなーって思いますけどwww

更新少ないですが、なんだかんだでやっています。

これからもよろしくです。






さて、少し古い(といっても前クール)ですが【化物語 BD】見ました。

ボクの部屋にはBD環境が無いため友達のPS3借りて見ました(ぉ

グラボもCPUもディスプレイも十分な環境ですがBDドライブが無い件www

まだまだ高いですね。>BDドライブ

3万くらいしますからね。

再生onlyなやつなら1万弱でありますが要らないですwww

でも、使用用途考えるとこれで十分なんですねー(ぁ

たぶんBDメディア高くてDVDに大量にバックアップしてるんでw

話が脱線wwwwwwwwww

戻りますが、、、これにはコメンタリーが副音声で入っています。

むしろこちらが本編!(キリ

おぱんつ様がどうだの色々おもしろいw

キャラが解説(?)してくれるのはいいですね。

はやく2巻発売しないかなーwwwwww





ではでは~。。。




『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

発売まであと2日!

[edit]

page top△

ましろいろマスターアップ 

ども、凪瑳です。

今日は月曜でしたが早めに帰ることができました。

教授が出張でいなかったのでwww

あとはやることが無かったせいでもあります(ぇ

1日でこれといってやることは決まっていませんが朝に計画は立てます。

そして研究に取りかかります。

でも、今日は(ry






ゆっくりしてもいいよね?






【ぱれっと ましろ色シンフォニー】祝マスターアップ!

091019_up.jpg


また、かわいらしい絵を描いていますね。

ぱんにゃが一番k(ry

店舗特典も更新されましたね。

けしからんイラストもあるんですねーw

でも、これはこれで(ry







今日は短めです。


アニメも消化していますが特に書こうとは思わないwww

そういう日もあるもんですね(ぁ



ではでは。。。




『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

発売まであと3日!

[edit]

page top△

リニューアル 

ども、凪瑳です。

本日はテンプレをリニューアルしてみました。

ハロウィン仕様なのです。

あまり時間はかけていません。

共有テンプレですwww

まぁハロウィン限定なので半月ほどで変更します。

期間限定ですね、わかります。



さて、アニメでも・・・

【生徒会の一存】

3話ですねー。

第1話を見たときはどうなるかと思いましたがまぁ面白いですね。

そして新キャラが出てきました。

能登の無駄使いですねwww

そしてあまり声があってない気がwwwwww



【聖剣の刀鍛冶】

あいなまさんが(・∀・)イイ!

そしてEDが(・∀・)イイ!

ということで貼り付けwww








ではでは~。。。



『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

発売まであと4日!

[edit]

page top△

発売まで【コミュ】あと5日 

ども、凪瑳です。

今日は土曜日ですねー。

やっと休みって感じですw

そしてアニメ消費w




【DARKER THAN BLACK】
銀ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

でも、、、涙目(アレ?

そんな顔されたらこっちが涙目なんですけどwww(ぁ


銀どうなったんだろ・・・



      _/      ∠≠ニ二ニ≧=<´  ヘ.     ', ヘ\ヽ.
 _ -‐ ´/  ,   -‐´、_, '⌒`^  、 \::\ } l     ヽヘ ヽ}
   ̄ フ´,  /             丶\::V| |      Vl
.  //./                   `Vヽl |      ヽ ' .
  / ,イ/                    Ⅵ/,       ヽ.\
  |/ /       |               ∨ヘ.      ト、 \_
.  /     /  /  l:     /  l           ∨i    、   |  ̄
  l│  /  イ  ,イ.    l  ト、ヽ     / | :l :|   |  l
  | |   l_メ、」_,;./l     L  l V   ∧ /  :|/   ハ.  ト、
  | ト.  |.____ ヽ    l´ヽ{ _⊥イ イ /   /    / l/⌒ヽ
  | | ヽ | 、i┘::::i  \  | r┬┬‐┬ァ V  ,∧.   ,'  ´
  レ   ヽ!  ゝ- '   \l  i,.┘:::::iノ / ,/〉│ :| {   
.      7/l/l/   、     `'ー‐ ' ∠≠r'ノ:jノ :| |
     λ             /l/l/l ∧‐'.:|:::|  ハ ',
      `、      ⌒       ,/| ::| :|:::| ./ ヽ_>
        ` = 、         ,.イ∧'|:l.:/l:::|´
              `>-r  =ニi´、.,_`::: |:| { |:::l
          _,.イ´ヽ.7   /  /:\;八:V:ノ
       /7:::::!  ○O'´  /::::::::/ヽ.


気になることが沸いてくるwwwこれぞDTBwwwww



【レールガン】
初春すげーよw

情報操作wwwwwwwwww

佐天が常盤台の制服着たときの初春の行動は反則です(ぁ

初春かわいすぎだろwwwwwww


本編では、もともとレベル2の人がそれ以上の能力。。。

まさか、これはアレの伏線なのかな?

たぶんそうでしょうね。





【コミュ】関連

4コマがうpされましたね。

バビロンがあああああああああああああああ



ではでは。。。







『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

発売まであと5日!

[edit]

page top△

文化祭 

ども、凪瑳です。

最近は20時帰宅が当たり前に(ぇ

疲れが溜まってきています。

明日は文化祭なのですが休みではありません。

研究室行くついでにふらっと文化祭いくかwww

東京の某大学では声優さんが来る文化祭があるみたいですが。。。

うちは地方ですので誰もこない(ぁ

数年前は長澤まさみが来たらしいですがw

興味ありません(キリ

声優さん呼べとwww

そのほうが需要あるんだから(ぉ





さて、【コミュ】カウントダウンボイス7日目にして

我らがまゆまゆ登場!!

もちろん光の速さで保存しました。

一応すべて保存しようかと思ってるんですがね。

経験上どこか1日は忘れるorz





昨日【うみねこのなく頃に】を見たんですが

最近のベアト可愛くね?(爆

そしてこの超展開wwwwwwwwwwwww

さすがですwwwwwwwwww






ではでは。。。




『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

発売まであと7日!

[edit]

page top△

コミュますたーあっぷ!!!! 

ども、凪瑳です。

今日はこれだけ言わせてください。







祝【コミュ】マスターアップ!!








これであとは22日を待つだけとなりました。



これで、いよいよ真雪にあえるんだああああああああああああああ



しかし、画像のまゆまゆ可愛すぎだろ(ぉ








ではでは~。。。





『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

祝マスターアップ!
発売まであと9日。

[edit]

page top△

なんだかんだで… 

キーボードは静かに打ってください

ボクはEnterを強く押す傾向がありますw

    /⌒)⌒)
  /⌒) / ./
 | ::::::::::(⌒))
      ノ
      |
 |!  | ;  ____
.|| |  |ii  /       ノ L
 |!:;|;|!i | | !/   \  /⌒
 ;!i l| !|!||   u(○) (○) \
 : |l|||||゙!{ }    (__人__) u |
 ||!|| | |   ||!|!|   /
 |l||| ||゙!l|||i:| |  `-'  ┃ ┃┛┛  ━ ┏┛       ★  ┃ ┃
  i 从人 l||l\//// ┃ .┃    ━ ┏┛━━━━┛   ┃ .┛
    l|||||゙!!il|!|!~``'-、て┛ ┛┻┛┃━┛        ━━┛  ┛
ヽ◇ `\(⌒)(⌒)⌒) )そ     ━┛)⌒)⌒))
   Y⌒┏┳┬┐┌┓┏┳┐┏┳┳┬┐┏┬┬┬┓))
  ,. - ''"!|i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ`l||
= =-/!|i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 川
  ☆


まさにコレですねwwwwwww


ども、凪瑳です。



さて、ネタが無い時といえば、、、

そう、アクセス解析wwwwww


【検索キーワード】

普通に【コミュ】関連が多かったです。

”コミュ” ”真雪” 
ボクら以外にいない希ガス。
桜坂かいさんのブログで紹介しきれるほどの少なさ?!
競争率的には低くていいんですがねwww


幼女 体験版
幼女の体験版なんてどこで売ってるの???????
こっちが教えてほし(ry


なぜか【男の娘】が上位に入ってるwwwwwwww

その他、アニメ関連でヒットしているのもありましたね。

まぁカオスさでは負けます。(誰に

記事自体にカオスワードが入っていないのも原因ですね。



地域では、韓国、カナダが新しく来ている状態でしょうか。

なぜか不明地域に上位を占領されている……

たぶんアメリカと、あとはどこでしょうかね…





今日は早めの更新となりました。

なんでかってのは、徹カラのためです(ぉ

ネタないですよ?

坂本真綾、水樹奈々しばりでいこうかと思ってますがねwww

あとはアニメ縛りか。





ではでは~。。。



『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

発売まであと11日!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

消費大国 

ども、凪瑳です。

3日ほど更新出来ませんでした(汗

まぁ家に帰るのが10時過ぎとかだったのでw

学会用のフルペーパーが今月締切なので忙しいですね。

それでもアニメは後日見ている不思議www

今日はアニメ消費する日となっています(ぁ







DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)-

第2期ですね。

さすがDTB。

うまく1話が纏まっています。

某掲示板でも評価が高いあたり良い作品なのでしょうね。

個人的には1期が非常によかったので見ている感じです。

萌え要素+鬱展開は神ですねwwwwwwww

ヘイが出てきて(ry

おっと、これはこれからのお楽しみでした(ぁ



こばと。

これはOP見るためにチェックしたものです。

まーやのOPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



まーやの歌はいいですね~。



DTBとこばとには花澤香菜さんが出演されてますねw



ささめきこと

どうしても前クールの【青い花】と被るwwwww

まぁ百合スキーな方は見るべきです(ぉ

ボクも見てますwwwwwwwww






一応今期のアニメは出そろいましたね。

このブログでまったく触れてないアニメも有るんですがねw

良作候補としてはDTB、レールガンあたりでしょうか。

ネタor萌えアニメは他にもあるんですがね(ぁ






ではでは。。。




『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

発売まであと12日!!

[edit]

page top△

キターーーーーーーーーーーーーーーーー 

ども、凪瑳です。

8時くらいに家に帰ったら…

おや、何やら封筒が転がっているw

ええ、ポスト受けがないのでドアの下に落ちる仕組みです(ぁ






そうです。





奈々様の7thアルバム発売キャンペーン当選です。



↓これです。








SPECIAL CD「ULTIMATE DIAMOND INSTRUMENT TRACKS」


ULTIMATE DIAMONDのwithout NANAバージョンですね。

そんなのいらねーよ、とか言うなあああああああああ

ファンには堪らなくいいものなのです!!

たしか’7’にちなんだ当選者数だった希ガス。



当選してよかったです。







いつもならここからアニメ紹介ですが、

まだ見てないんだなーwww

【恋姫】【乃木坂】なんですがねw

今日は眠いのですよ。。。

これでも寝落ちしないのは奇跡wwwwwwwwww






ではでは。。。






『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

発売まであと16日!

[edit]

page top△

やるnお 

ども、凪瑳です。

新たに【斑鳩さん@・・・白昼の残月・・・】と相互リンクいたしました。

これからよろしくお願いしますね。

相互リンクを結ぶのは久しぶりな気がします。

それだけ受け身なのでしょうか。

自分から相互結びに行かないのでねwww





そういえば今日F1日本GPがありましたね。

ヤルノが2位…

残念です。

トヨタ初優勝があああああああああ

まぁピットストップからの逆転には痺れましたがね。





それでは秋アニメ紹介。


テガミバチ

これは、みゆきちファンの友達が薦めてきたアニメです。

なんでしょうね。。。

面白いのかわからない(ぇ

たぶん見るでしょうがこれからに期待です。



戦う司書 The Book of Bantorra

朴璐美さんの声がエロい(ぇ

これもこれからに期待ですねwww




今日紹介したアニメには共に沢城みゆきさんが出てるんですね。

みゆきちファンは見るでしょうねwww





ではでは~。。。



『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

発売まであと18日。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

レールガンほか 

ども、凪瑳です。

今日は引きこもりです(ぁ

秋アニメチェックなのでねwww




【とある科学の超電磁砲】

今期一押しのアニメです。

原作はインデックスの外伝という位置づけのコミックです。

まぁボクはこっちのほうが好きです。

27日にはコミック最新刊が発売されるのでぜひにw

ストラップ付きの限定版を買おうか悩み中ですwww


1話から初春が登場しますがコミックではマスク着用なんですねー。

あと美琴がレールガンぶっ飛ばす原因も若干違ったりします。

忠実に再現するのではなくオリジナルを入れてくるのも悪くないですね。

まぁ黒子が美琴にワキワキするシーンはしっかり再現されてましたwwwwwwwwww





【WHITE ALBUM】

これは2期にあたります。

1月から1クール放送された1期の続きとなります。

たぶん1期を見ないと分からないと思います。

てかカオスになるのかなーwww

ボクはBDを見直してからこの放送を見ました。

そうしないと分からなく(ry

2期のテーマが【肉体】なのですが結構ドロッとしています。

昼ドラが好きなら大丈夫なのではないでしょうかwwww(ぇ





【生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録】

まぁこれは原作通りっちゃ原作通りでしょうか。

起用する声優さんは新人なあたり【けいおん!】を思い出しますw

小説からくる声のイメージとアニメを比べるとまぁまぁじゃないでしょうかね。

作画もコミック等に比べ一番原画に近いかとwww

桜野くりむ会長がかわいすぎw

ロリ会長もなかなかいいものですね(ぁ








アニメは動いてなんぼじゃあああああああ

紙芝居アニメとか勘弁してほしいです。

まだ1話なので大丈夫ですのでこれからですねw








ではでは~。。。







『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

発売まであと19日。

[edit]

page top△

ヒドイよ、かあさん 

ども、凪瑳です。

今日は寒いですねw

寒くて雨が降っていてとある意味最強コンボがヒットしまくりです。

もう無理ぽ。。。



さて、昨日から秋アニメが始まっています。

今日は【けんぷファー】を紹介。

なんだ、この声優アニメwww

特に黒ウサギワロスwww

中の人が出すぎです(ぉ

まぁ声優で見てみると豪華ですねー。

井上麻里奈さん、ほっちゃん、ゆかりん、などなど豪華。

作画がちょっとアレなところもありますが基本面白いと思います。

まぁ声優で見るのも有りかと(ぁ





ところで【ハルヒ】を忘れていないだろうか。

まだ放送してるみたいです(ぇ

EEでもう切りそうになっていましたが溜息を見てから切ろうと決心。

溜息が終わった今は(ry

溜息も微妙なんですがねwww

消失マダー??(何




今日の深夜には【とある魔術の超電磁砲】が始まります。

明日あたりにでも感想書こうかな。

まぁ最初は原作通りなんだろうけどw

それでも楽しみですwww






ではでは。。。




『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

発売まであと20日。

[edit]

page top△

10月ですね。 

ども、凪瑳です。

最近寒くなってきましたがお身体大丈夫でしょうか。

ボクは微妙www

もう10月ですね。

早いですよー!

夏コミ終わったと思ったら冬コミじゃないですかwww

参加される方は頑張ってください。

もしかしたらボクも初参加するかもしれません(ぉ






10月、、、ではなく9月30日といえば、

そう、【暁WORKS コミュ - 黒い竜と優しい王国 -】早期予約キャンペーン締切。

予約、応募はされましたでしょうか。

個人的に早期キャンペーンよりもバナーキャンペーンのほうが当たってほしいところです(ぁ

なんたって、まゆまゆ色紙ですからねw

こちらは10月5日迄となっているので、個人で応募または他コミュで応募される方は忘れずに。

まゆコミュはどれくらいの人が応募したのかが非常に気になるところです。

声優補正でいくと、ふーりんが多そうです。

まぁ王道を行くのではなく我が道を行くのがここ、まゆコミュですのでwww








いよいよ今日の深夜から秋アニメが始まります。

超電磁砲がおすすめですね。

一押しですwwwwwwww

DTBは1期が面白かったので見ます。

11eyesがアニメ化され放送されますがゲームでは深かったので1クールだけでどれだけ表現されるか。

奈々様が出演のWHITE ALBUMも見ますよw

あとはチェックがてら見ますかね。

たぶん20本越えるんじゃないでしょうかwww(見すぎ








ではでは。。。



『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

発売まであと21日。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

