08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

凪瑳の停留所

趣味であるアニメ、自転車のサブカル的Blogです。気まぐれ更新です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

まゆまゆ 

ども、横浜逝ってました、凪瑳です。

横浜に初めていきましたが、とてもいいところですねw

海が近い!!(ぇ

そんなの当たり前か…

まぁでもボクには海が遠いのですよwww




あと夜景が素晴らしくきれいでした(ぉ




みなとみらい行ってたのですがラジオ日本の公録がありました。

そこで生の東京03を見ましたwwwww

ええ、テレビ見てれば分かると思いますが

キングオブコント優勝者です!!

今回のネタは微妙でしたがね(ぁ





前振りが長くなりましたが、先日

【暁WORKS コミュ - 黒い竜と優しい王国 -】が更新されましたね。

本日の記事タイトルは4コマが関係します。

そうです、我らがまゆまゆが4コマに出ているのです!!

バビロンを見て  真雪「これは・・・、・・・きもい」

↑言われてみたい(ぇ

前回の4コマの最後に真雪の足が映っていたので期待した結果がこれだよw

ヤバスwwwwwwwww











ではでは~。。。








『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

暁WORKS&真雪を全力で応援中!

[edit]

page top△

ツンデレな君 

ども、凪瑳です。

今日はネタらしきものが無いので今日の出来事を投下w







今日晩飯にラーメン食べに行ったときのこと。





友達(以下’友’) 「来期のアニメどうよ?」

凪瑳(以下’凪’) 「10本くらいかなー」

友 「俺、20超えるよw」

凪 「マジか!」

ってアニメの話をしてたら話が脱線…

今期の咲の話にw

で、タコス(CV.釘宮)が出てきてくぎゅボイスの話に(ぇ


友 「釘宮ってロリ系多いよね」

凪 「そだな、ツンデレとかも多いけど」

友 「お前ってツンデレスキー?」

凪 「え、わかんない」

咄嗟のことで防御してしまったwwwwwwww

飯屋でそんなこと言えないよw



まぁこのブログ読んでたら分かりますよね?

ボクがツンデレスキーなのは(ぁ

釘宮ボイスとか関係ないのです。

ツンデレロリが最高だということ!!

最近ロリ姉にも(ry




なんか最近ロリしか言ってない気がします(ぁ





ではでは~。。。



『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

ロリを全力で応援中!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

まにまにしてましたw 

ども、凪瑳です。

今日も引きこもってました(ぁ

まぁ秋物の服を買いに行く程度は出ましたがwww



明日から平日に戻るんですね…

やはり休みの後は行きたくない気がします。

気の持ちようなのですがねw




【宙のまにまに】が終わってしまった。

某掲示板でも「これは夕方にやるべきだろ」と言われていましたね。

たしかに夕方にやれば番組を見終わった後に天体観測行けますからね。

でも深夜枠なんですねーw

面白かったからどっちでもいいんだけどwwwwww

さて、OPでも張っておくか。。。










夏コミで販売されたなのはのドラマCDを友人に貰いました。

ありがとうございます。

さて聞きましたが、やはりなのはシリーズは素晴らしい。

フェイトがヤバス。。。

そしてヴィヴィオがヤバス。

さすが水橋さんですねー。

このロリボイス最高!

スバルも(以下略

なのはシリーズの声優はあげると切りがないですね。

映画は絶対見に行こうと思います。

あとPSPでソフト出るんですがPSP持ってないのでどうしましょう…

財布と相談ですねwwwwwwwwwww







ではでは~。。。




『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

ロリは正義!

[edit]

page top△

ヒッキーなのですよ。 

ども、今日は1日引きこもりでした、凪瑳です。

更新してない、そんなのネタがないd(ry

ええ、ポンコツなボクはネタ探しできないのですよ。

アニメ以外はw




【プリンセスラバー】終わりましたね。

アニメ版ですwww

原作とえらく絵が違うので不安でしたが蓋を開けてみればよかった。

シャル√なのでしょうが。

まぁ原作と違う作品として見れば良作なのではないでしょうか。

しかしマリアがかわいかったお(ロリ的な意味で

OPでも張っておきますw







【ハヤテのごとく】も終わってしまいました。

2クールで終わってしまいましたねー。

4クールあるのかなーとか思ってたんですが無かったですorz

ヒナギクが歩にハヤテのことが好きだ!と言ったところで終わりました。

アーたんはぁ???

結局でないんですね…

残念です。。。




アニメ見てると、もう9月も終わりなんだなーと思います(ぇ

いつもなら夏休みが終わるー!とか思うんですが今は夏休みが無いですから関係ないですw



10月から見るアニメをチェックしたのですが

10本越えてますwww


まぁ今期も何気に越えてるんですがねwwwwwww







ではでは~。。。





『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

まゆまゆでロリ成分補充www

[edit]

page top△

篭城してる人~ 

ども、凪瑳です。

今日は家に篭っていました。

アニメ消費大会ですw

ええ、溜まっていたアニメを連休を使って見ようという自分企画です(ぇ

【東京マグニチュード8.0】が終わってしまいました。

まさかの結末で目から汗が…

久しぶりにアニメで泣いた気がします。

最近泣いてなくて泣きたいという方にはお勧め?なのかな。。。

まぁ地震が来たときのシミュレーションをするのもよしですけどw



着々と最終話を迎える作品が増えてきています。

来期チェックするアニメを考えないとw

今現在では結構な本数を見ることになるので絞り込みたいですねw

でも結局絞れないんですがねwww(ぁ



ネタ投下

私の恋愛身分証明書

こちらがボクの結果となります。

意外と当たるもんですねw

【まるで太陽、空気読めず。】←完全にKYじゃないですかwwwwww

空気読めないんじゃない、あえて読まないのですよ(ぇ

まぁいいです。。。

面白いのでやってみてください。

ネタにもなるのでwwwwww






あ、【暁WORKS】で【コミュ】の人気投票やってる。

もちろん、まゆまゆに投票ですwww





今日はこれで。

ではでは~。。。



『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

まゆまゆに清き1票を!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

連休スタート 

ども、凪瑳です。

明日から連休がスタートしますね。

シルバーウィーク何しようかな。

来週土曜に横浜へ遊びに行くのでその準備やらしようと思います。

あとはツーリングに行こうかなと。

あとはアニメ消費ですかね。

たぶんアニメ消費が一番長くなると思います(ぁ




今日、ラブプラスを始めました(ぉ

なんというか、コナミいい仕事してる

それほど進んでいませんがいい作品に出合えた気がします(色んな意味で

さすがに18禁じゃないのでアレなことはないですがw

それでも全然おkなレベルで。

ラブプラス廃人が出るのがわかった気がしますwww




あとデジカメ買いました。

LUMIX FX40ですね。

FX60が出ていますが、あえて型落ちのこちらを選びました。

資金的にですw

これで携帯のしょっぱいカメラともおさらばできます。

何撮ろうかなー。

いろいろ撮ってみたいですねw





今日はこれで。

ではでは~。。。




『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

さぁ、カエルさん真雪、そして暁WORKSを応援しよう

[edit]

page top△

疲れが溜まると… 

ども、昨日が誕生日でした、凪瑳です。

年齢?

そーですね、アダルティなゲームが買える年齢ですね(何歳だw

このブログを読んでたらだいたいは推測できるかとw



さて、昨日はカラオケオールでした(ぁ

久しぶりにフリーダムに歌うことができて満足しています。

研究室の面子だとある程度自重しますからねw

オールして満足したので文句はありませんが、無理しすぎな感じがありました。

翌日の今日、会議でしたからwwwwwwwwwww

とある企業の共同研究。

疲れました。

なので、今日は簡易更新ということでこれで終わり。。。




ではでは~。。。





『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

さぁ、君もロリになろー!(ぇ

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

【コミュ -黒い竜と優しい王国-】特典公開 

ども、凪瑳です。

今日は早めの更新となります。

昨日の記事でも書きましたボーリングのせいで若干筋肉痛な中の人ですwww




さて、【コミュ -黒い竜と優しい王国-】テレカ画像公開です。

まぁこのBlogは、柚花真雪コミュ本部ですので

当然まゆまゆしか挙げません!



では、まゆまゆのスク水をおおおおおおおおおおおお




これは、


角度がエロい(爆


ロリ+スク水コンボなのでうれしいのですが、ただ一つ不満が。。。

それは、


カエルさんは????????????


あの被り物がほしかったです。

いえ、当然プールまで被ってるのも変なんですが

せめて片手に持っていてほしかった。。。





さてさて、問題はこの特典先がコムロードってことw

使ったことねーんですわw

まぁなんとかなるかなwww







ソフマップ特典に逝きそうになったのはここだけの内緒wwwwwwwwwww






ではでは~。。。



『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

さぁ、真雪のスク水を応援しよw

[edit]

page top△

フォースを我に 

ども、今日は友達とRound1に行ってボーリングしてきました、凪瑳です。

いや~6ゲームは疲れました。

さて、今回ボクのハイスコアが大幅に更新されました。

以前136→今回186w

4thが出てしまいましたwwwwwwwwwwwwwwww

こんなこと初めてですおw

GetAttachment1.jpeg

4thのあとのガータが痛すぎるw

これがなければ200いってたと思いますw

まぁ前後、特にラストゲームは疲れてましたwwwwww



さて今日もアニメ主題歌を。



今日はGAのOP【お先にシルブプレ】です。

トモカネがいいですねーw

トモカネかっこよすぎなのですよ!!

でもキャラでは2番目に好きなのですがねw

ええ、1番はノダちゃんですよ(ロリ




あー、今週の咲はないわーーーーーーーw





ではでは~。。。


『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

さぁ、真雪を応援するのノダアアアアアアアアアアア

[edit]

page top△

ほわ~ 

ども、朝からアニメの消費してた凪瑳です。

今日は昼から起きてずーっとアニメw

典型的な引きこもりです(ぁ

まぁ途中で疲れてイタリアについて調べてたんですがねw




挨拶はこれくらいにして、今日も今期アニメのOPを張っておきます。



今日は、【化物語OP 恋愛サーキュレーション】です。

なでこかわゆす!!

なぜガハラさん、まよい、カンバラを抜いてなでこなのか。

まよいも良いのですがね(ロリ的な意味で

でも、ボクはなでこがいいのです!!


さて、化物も10話が終わってしまいました。

あと何話だったかなー。。。

つばさキャットで終わりだったはず。

まだまだ消化しきれてない今季アニメ。

来週の連休にでも消化完了できると思いますがねw




リンク先の方がテンプレ変えてらっしゃるのですが

ボクにはそんな気力がありません(ぁ

背景が白ってのは見やすいので変える気がないだけwwwwwwwwwww



冒頭のイタリアはなんなんだ?

それは来年7月にSICEの国際学会に行く(未定ですけどね)ので今から行く気になってるだけですw

いろいろ現地の写真とか見ると、すっげー行きてーーーよw

ただそれだけw

行けるかも怪しいですけどねwww



ではでは~。。。


『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

さぁ、まゆコミュで【暁WORKS】を応援しよう!

[edit]

page top△

百合オワタ 

ども、凪瑳です。

来週の会議のためにあまりアニメの消化が進んでいないですw




本日【青い花】のラスト3話分を一気に見ました。

11話で終わってしまいましたね。

これは百合アニメでしたので好きでした(ぁ

なかなかどろっとした部分も描かれていました。

今期ではなかなかの作品では無いでしょうか。

やはり、あーちゃんが好きw

ネタバレはしないのでこれ以上話しませんwwwwwww

そういえば、あいなまさんが出演してましたねーw

百合スキーにはおすすめアニメです。




ここ最近のブログ記事はアニメ関連が多いです。

まぁゲームはしてませんからね。

感想書くにも書けないです。

アニメ見てるのでそれをネタに記事を書くということですw



明日もアニメの消化をするかなw


『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

さぁ、ロリコミュまゆまゆを応援しよう!!

[edit]

page top△

coolですね 

ども、最近冷えてきて動く気が低下中の凪瑳です。

朝はまだ遅い方なので助かってますが夜帰るのが遅いので

めっちゃ寒いです。

バイクなので仕方ないのですがね(汗

車がほしいと思うこのごろなのです。



まずは前回記事の訂正。

トモカネいろをうpしましたがこれはOPではなくEDです。

何を血迷ったのですかねwwww

まぁよくあることです(ぇ





さて今日はノダミキいろです。

やっとニコニコでfullがうpされました。

まぁCD買うんで関係ないんですがねw

この曲はノダミキのかわいさを倍増させてるとwwww

GAではノダミキお気に入りですw



こう書いている間に思うんですが

最近ロリ成分多くね??

いや~、中の人がロリコンなのでこういう仕様ですwwwwwwwwww

自分がロリだということが明確になってきたこの頃です(ぁ



ではでは~。。。



『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

さぁ、ロリ真雪を愛でよう

[edit]

page top△

リア充 

リア充でした、凪瑳です。

あれです、帰省中のことですwww

こちらに帰ってきたら引きこもりなので(ぁ

引き篭もるのはデフォ!w



さて、リア充してたせいでお金が出て行きましたねー(遠い目

楽しんでましたのでいいですが。



あぁネタないですね。

こんなときはアニメの話でも…

って最近見てませんwww

GAとまにまにくらいしか見てませんw

てことでGAのOP張っておきます。



思わずFullを張ってしまいましたが気にせずw

トモカネいいですよ。

みゆきちぃぃぃいいいいい

この曲はまさにトモカネいろですw

ぴったりイメージにはまってるのですよw

まぁGAじゃ好きなのノダミキなんですがね(ちょwww




ではでは~。。。




『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

さぁ柚花真雪を応援しよう!!!!!!!!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

復帰 

ただいまー(ぇ

いやー、昨日帰省先から戻ったんですが寝落ち

更新できませんでした。

夜行で寝るのはなかなか無理なものがあります。

寝れる人もいるんでしょうが、ボクには無理ですw

枕が変わって寝れない人なのでwwwwwwwwwwww



さて今日は出落ち寝落ちで始まりました、凪瑳です。

なんという寝落ちブログ(違


気を取り直して、帰省中にあがっていた情報を。

まず、

【るい智】FD決定!!!!!

ええ、この情報を見たとき発狂しそうになりましたw

また、またに会えるんです!!!

これが最重要かとw

るい智ユーザーはみんな智が大好きなんだあああああああ(ぇ

しかも智の声が付くとのこと。

誰があてられるんですかねー。

そしてボクたちの脳内補完ボイスとマッチするかが気になります。

え、ストーリーは気にならないかって?

そんなの二の次d(ry



【コミュ】早期予約キャンペーン。

さてどこで予約しようかなw

まぁまゆまゆ特典あるところで決定ですが、なにかwwwwwwwwwwwww

特典次第ということになりますねw





今日は暁WORKS尽くしな記事ですねw

ではでは~。。。



『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

さぁ、柚花真雪を、そして【コミュ】を全力で応援しようではないか。

[edit]

page top△

