06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

凪瑳の停留所

趣味であるアニメ、自転車のサブカル的Blogです。気まぐれ更新です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

規制 

帰省ver


ども、凪瑳です。

今日は早めの更新となります。

規制ではなく帰省ですのでw

これから帰省するので戻るまで更新をお休みします。

再来週初めから更新できると思いますw



画像はGAのノダミキです。

ノダちゃんかわいいぉ(ぁ

でも、まゆまゆには適わないのさ

まゆまゆの可愛さは異常!!



『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

さぁ、まゆまゆを愛でようではないか。

[edit]

page top△

コミュ応募しました。 

ども、凪瑳です。

朝方冷えるせいで体調が思わしくないです(ぁ

体調管理しろ!ですね~w



さて、本日【俺達は"コミュ"だ。応援バナーキャンペーン】に応募しました。

当然まゆまゆなんですがね。

どれだけの人が真雪に応募しますかねぇ。。。

あまり応募してほしくはないのが本音デスwwwww(ちょ

その反面、まゆまゆを多くの人に愛でてほしい気持ちがwwwww

愛でるだけなら許す(ぇ



まぁ書くことないんでボクが真雪のどこに惹かれたか。。。

ロリなのはコミュ募集最初の記事で書きましたねw

あとは、あのカエルさんみたいな被り物。

ロリにあの大きな被り物は反則ですw

こんなんでコミュマスターになりましたwwwwwwwwwwww



さてさて、ミナギさんが昨日の記事で【コミュ名】を決めたいとおっしゃっていたので。

【まゆまゆ親衛隊】
【俺たちは"紳士"だ。】
【まゆコミュ】      ←凪瑳案
【さあ、今夜もまゆまゆをはじめよう】

これらが現在挙がっているものでした。

【紳士】が【変態紳士】に見えて仕方ないのですwwwwww

病気ですねwww

アンケートしたいですけどね。

たぶん無理なんだな、これがw




明日帰省するのでMyPCが無い環境にw

まぁ明日は早めに記事をうpする予定ですが出来ないかもしれませんね。

委託という名の丸投げしようかとwww(ちょwww


思ったんですがね、さすがにマズイかなぁ…

一応マスターでもあるんで。

しかし是非引き受けたいという方いれば全然おkですwwwwwwwwww


まぁ9/7に戻ってくるのでそれからでもいいんですがね。

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!


さぁ、柚花真雪を全力で応援しようではないか。




ではでは~。。。

[edit]

page top△

締め切りです。(新) 

ども、凪瑳です。

昼くらいから告知しておりましたが『俺達は"コミュ"だ。応援バナーキャンペーン』のメンバー募集を締め切ります。


本日のお昼ごろにコミュメンバー5人目となる【FSE@Endlessly August】さんが加入してくださいました。

これでついに5人がそろう形となりました。


参加してくださった方ありがとうございます。

コミュメンバーにはメールを送りましたので確認をお願いします。

メールには応募時期について書いてあります。

一応この記事にも書いておこうと思います。


【コミュキャンペーン応募時期について】
明日8/27(木)から9/2(水)までに応募してください。
これは公式にもあるようにメンバーの一人が応募して一週間以内に応募とのことなので。
よろしくお願いします。






メンバーを募集して3日で締め切りとなりました。

ん~、なんだろ、この達成感。。。

そして真雪を愛でる気持ちが通じ合ってる気がしますw


『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!


さぁ、これから柚花真雪を愛でないか?

ではでは~。。。

[edit]

page top△

業務連絡です! 

ども、凪瑳です。

先日、応募いたしました『俺達は"コミュ"だ。応援バナーキャンペーン』のメンバーですが、新メンバーの【伊頼 川@いまじならっく】さん、【たまや@たまやクロニクル】さんが参加してくださいました。

というわけで募集は@1人となりました。


まず、申請方法ですが手違いがあったので改めて書きます。

コメントに記入だったのですがメールにて募集をいたします。

アドレスですが 【y_nagisa(☆)hotmail.co.jp】 ☆→@に変換です。


ミナギさんをはじめ皆様に「コメントでURLが禁止ワードになっている」と指摘をいただきました。

伊頼川さん、たまやさんにはメールにて申請、指摘をいただきありがたく思います。

こんなコミュマスターですがよろしくお願いいたします。

なお、募集人数が@1人となっているので、複数人数の申請がある場合、早くメールいただいた方を優先したいと考えています。

つまり早いもの勝ち!

何卒ご理解いただきたく思います。



参加条件
・他コミュに未加入の方
・同じ条件(希望サイン色紙は、まゆまゆ役の桜坂かいさん)に納得出来る方。
・18歳以上の紳士(当然ですが、スタッフ様もHPを閲覧なさる為)


『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!


さぁ、柚花真雪のコミュに入ってみないか?



ではでは~。。。

[edit]

page top△

サムッ 

ども、凪瑳です。

今朝も冷えましたね。。。

5時位に寒くて起きましたwwwwww

最近調子が悪いのは窓開けっ放しにしてるせいだな…(ぁ

しっかり体調管理はしないといけませんねw



前回の記事で『俺達は"コミュ"だ。応援バナーキャンペーン』のメンバーを募集したところ

猫崎ミナギさんがメンバーになってくださいました。

一応TOPに現在のメンバーを表示する形にしようと思います。

右上ですよwww

@3人ですので興味ある方は是非に。


柚花真雪が好きな方、ロリ、不思議系が好きな方、などなどお待ちしています。


『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!




最近更新をしだしだのですが、コミュ記事書いてると見る見るうちにカウントが回るwww

結構メンバー探したりしますからね。

【柚花真雪】をグーグル先生で探すと3番目にこのBlogがキテマシタ(ぁ

少ないのですね。

まゆまゆのファンは、誰かだれかいないのかあああああああああああああああああ










新型PS3ほしいなぁ~w(BD的な意味で

デワデワ~。。。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

ご一緒しませんか? 

ども、最近寝落ちが激しい凪瑳です。

なんか疲れが溜まっているんでしょうね。

寝不足・・・ではないと思うんですがねw

朝晩が冷えるのでそのせいかも。

体調管理しないといけませんねwww






タイトルの意味ですか、、、

暁WORKS【コミュ ~黒い竜と優しい王国~】の応援バナー公開に伴い行われる

5人1組応募の応援バナーキャンペーンです。

『俺達は"コミュ"だ。応援バナーキャンペーン』

にボクと一緒に参加される方4名を募集したいと思います。

キャラは前作で茅場茜子をされた桜坂かいさん目当てということで柚花真雪でいこうと思います。

なぜ柚花真雪か?

そんなの決まってます。

ロリだから(ぇ

まぁ一緒に応募してくださる方がいればコメント欄に書いてください。

いなければソロ応募ですねーwwwwwwwwwwwwww


10月5日迄キャンペーンなのでそれまでには決めたい。。。




『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

[edit]

page top△

薄くて黒くて… 

ども、凪瑳です。

昨日は寝落ちです、はいw

月曜から異様に眠くて、ついに昨日は我慢できませんでした。



PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)

あちこちの板で書かれています。

いよいよ新型PS3が発売されますね。

薄くなったのはいいですが見た目が安く見えるのは気のせいでしょうかwww

初代のが実家にありますがボクのじゃありません。

なので欲しいですね。

でもブルーレイ見るだけになりそうな予感www

ゲームはPS2で事足りてますからね。

っていってもほぼプレイしてませんがねw

PCだけで十分といったところです。

最近はネットマージャンしかやってないですがね。





ではでは~。

[edit]

page top△

ネムイ 

ども、凪瑳です。

ようやく昨日コミケが終わりましたね。

韓国からの攻撃で鯖落ちたので実況見れませんでしたが復旧してからは見てました。




3日間お疲れ様でした。




月曜の今日ですが、なぜか非常に眠いです。

昨日寝つきが悪かったのでベッドの中で英語漬けやったせいでしょうか?

関係ないと思いますがねwww




夏期アニメもそろそろ中盤です。

7話あたりですね、わかります。

このあたりにくるとどのアニメが2クールへ続くか分かりますねw

今期のおすすめは【宙のまにまに】【CANNAN】【大正野球娘】【わっち2期】

あたりでしょうか。



ほかにもあったような記憶が…wwwww



そういえば、ハルヒは溜息が放送されましたね。

まぁなんだ、、、ふつーというかなんというかwwww

そんなもんです、溜息は(ぇ






てわけで終わり。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

5000hit 

5000hitです!


ども、凪瑳です。

いつの間にか5000hitしてましたw

更新しないのに見に来てくださる方ありがとうございます。




今日はコミケ最終日でしたねー。

そういえば2日目の東方がやばいくらいに人がいたそうですね。

毎年増え続けるんですねw

冬コミはどれくらい増えてるんでしょうね(ぁ

今年の冬は行くんですかね?

もし行くんであればよろしくです。

でも電車の込み具合が半端ないですからねー。

行く気が減っていきますwwwww

でも愛があれば(ry




今日も暑かったですね。

ボクの部屋だけですかね。



ではでは。。。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

seven 

ども、更新を続けている凪瑳ですw

今日はwindows 7からお届けいたします(何を

えくすぺりえんす

いきなり晒すのもどうかと思いますがwww

そんなわけで7で更新中なのです。

HDDのスペックが低いのはジャンク&IDEだからですw

まぁ今となってはスペック的に一昔の物になってしまいましたがね。

i7なんて買えねーわ。。。




前置きは置いといて、明日はコミケ3日目。

行きませんけどねw

興味あるのは1日目だけなので。

同人買わないですからね。

でも気になる人なら数人いるので行ってもいいんだからね///(ぇ

最終日ですが行く方、出品される方がんばってください。





今日はこれで終わりなのです。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

アツイ… 

ども、更新意欲が今だけな凪瑳です(ぇ

今日は暑かったですね(汗

この暑さでコミケとかご苦労様ですw

コミケレポは巡回の楽しみですからね。

リンク先でないところもレポ見に行ったりしますw





さて、某掲示板でなのはブースの現状とやらを見ました。

転売厨…

販売数無制限にしたらだめですよねー。

ほしい方もこれでは買えなくなってしまいますからね。


ようつべに劇場版なのはのPVがあがっていました。

普通に見に行きたいwwwwww

1月23日公開…

見に行けちゃうのかなー。

卒論前なので微妙なのですよ(涙




コミケはあと2日あります。

コミケレポ楽しみですw




ではでは。

[edit]

page top△

祭典 

ども、お盆なのに休みを取らず大学に逝ってる凪瑳です。

そーいや、明日から祭典ですね。

祭典、、、そう、夏コミです!

行かれる方、くれぐれも熱中症にはご注意を。

何回も行かれてる方なら分かってらっしゃると思いますがw






さて、このblogもそろそろ5000hitです。

まぁ何もやること無いんですけど(涙

思いつかないんですねーwwwwww

TOPを変えてみようかなー、くらいしか思いつかないw

変更にも時間かかるので土日にできればいいですね。

バナーとか整理しないと鬱陶しいレベルですwwwwww

いらないバナーは削除&TOP下にれっつごーなのです(ぁ

PCを新調してFHDになってるのにこの解像度w

明らかに見にくいです。

ほかの人を考えるとこれでも良いんですがね、ここが難しいです。

希望としてはカレンダー的な何かを追加したいですね。

更新して見やすくなるのが一番ですからね。

まぁ更新するかは別にしてくださいwwwwwwwww




結構時間かかりそうなのでドラクエ9出来ないですねー(棒読み

そもそも放置してるのでやらないですけど。

なんか面白くないんですよねw

この一言です(ぇ

放置しだした作品は1つもクリアしてないボクです(ぇ




今日はこれで終わりです。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

アツい季節がやってきますたw 

ども、最近連続して更新したことのない凪瑳です。

どうしたんでしょうかね。。。

決して頭打ってませんよ?!



それはそうとして、そろそろ夏コミですね。

ボクは参加しませんが友達が逝くそうです。

15万使うと言ってましたwwwww

それも2日で(ぇ

すごいですね、ファンは。

企業ブースではなく同人ブース(?)主体でこの値段(汗

ボクじゃ無理です。。。


研究室の先輩は東方のなんでしたっけ?

非想天則を買いにいくらしいです。


1度コミケには逝ってみたいですが、逝きたいと思うだけで満足してしまう。

唯一なのはブースだけ逝ってみたいw

たぶん氏ぬんだろな(ぁ

人がゴミのようにいるんでしょうねwww



てことで今日は終わり。


[edit]

page top△

生きるんだ 

ども、死んでるに等しい更新回数の凪瑳ですwwwwwwww

もし見に来てくださっている方がいればゴメンナサイ。。。

更新しなかったのは時間を作らなかったせいであるwキリ


まぁ最近はアニメしか見てません。

ゲーム(主にエロゲ)はなんか熱冷めちゃって買う気もやる気もありません(ぇえええええ

1年以上買ってませんからねwwwゲームはwwwww

もうアニメに向かってまっしぐらな中の人なのです。。。

でも気になる作品とかはチェックしたりしてますw

【ぱれっと ましろ色シンフォニー】これだけですけどw

まぁオーガストが完全新作を出してくれるなら買うんですけどねwwwwwwwww






ボクには萌要素が必要なんですが、

アニメ>>>>>>ゲーム

となってる気がするんです。



これは人それぞれなので違う人もいるんですがねw




萌とは何か。



考えると一言では言えないですね~。


あえて言うなら、「燃料」

いろいろやる気を起こしてくれますし、活力だあwwwwwwwwww




てことで今日はこれで終わりです。

[edit]

page top△

