02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

凪瑳の停留所

趣味であるアニメ、自転車のサブカル的Blogです。気まぐれ更新です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

携帯術 

お久しぶりです、凪瑳です。

タイトル通り、今携帯で記事をうpしています。

ブログといえば、しょこたんが一日100回更新したそうですね。

回数も凄いことながら、よくネタがありましたね~という感じです。

しかし最近携帯よりもPCさわってるせいか以前よりも携帯でのタイピングが遅くなりました。

パソのほうが確実に楽だし早いですね。

でも携帯はネット環境のない外出先で記事を書けるという利点がありますがね。
自宅警備員には(以外略



三月ももう終わりですがゲーム全くやってないorz

ユニゾンのFlyableHeartも手に入ったことだしやるかな。

まぁライバトとどっちを先にするか悩むとこですけど(ぁ

なんか積みが増える一方ですね。

積みなんて数えたら負けです(爆




ではこれで終わり。。。

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

3月も中旬過ぎましたね 

ども、バイト終わりな凪瑳です。

そして友達とラーメン食いに行きました(ぁ

眠いです、はいw

体力低下を著しく感じるこのごろです。



最近は全然ゲームしてないですね。

時間があると思っていたのですが無いよ。。。

ライバトもしてないですし積みが増える一方ですね。

早くしたいのですが如何せん時間がwwwww

そして夜明けなMCは、、、購入してません(ぇ

これじゃあ八月信者を語れませんね(残念

個人的にFAの方が好きです。



ん~、、、書くことがありませんね。

どうしましょ。

そっか、書かなければ(ry


てことで終わりますねwwwwwwwwwwww


▼レスのコメントまとめて返しますね▼

みなさまコメントありがとです。

全然巡回とかしてねーのに来てくれておら嬉しい(誰?

去年から返してなかったみたいですね(汗

どんだけ~wwwwwwwww(古

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

着々と 

マスターアップ作品が出てきていますね、ども凪瑳です。

平日は研究室で休日はバイトな中の人です。

なので眠いですねw

いつ休むんだとwww

この生活に慣れれば大丈夫な気がしましたが慣れませんね(ぁ

帰省すればバカンスですね、ほんとにwww

バカンス楽しむためには自分の部屋が一番なんですがねw

いろいろありますし(特にゲームとか

実家には何も無いのでPC持って帰ります。

無ければ死にます(大袈裟

枯れてしまいますよ…

あ、でも違う意味で枯れないか(自重

そんなこんなな更新でしたとさ(短



ではでは~♪

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

サンサンw 

最近は研究室に篭ってる凪瑳です。

もう3月なんですね、早いよ…

研究室にいるのでゲームできません(涙

せっかく【Like a Butler】あるのに…

しかも面白いって評価高いしやりたいのに…

課題が終わるまでお預けということですね、わかります。

ボクの所属してるところじゃないですけど、准教授が普通にエロゲやってるところもありますけどねw

その人はかなりヲタなので仕方ないです(ぁ

何故しているのかよりも何してるのか作品が気になる中の人ですwww



先週、【さかあがりハリケーン】を攻略してましたが、奈都希、ゆかり、涼√攻略後やってる時間なくてやめました(ぇ

柚√だけはやろうかと思います(全部やれ

それよりもライバトですよ、やっぱりこれしかやる気になれないw


まぁ課題は3分の1くらいは終わってるので死ぬ気でMatlab打って実験しないといけませんねw

倒立振子を立てるんですけどね。。。

制御理論を理解しながら状態方程式とか云々を…しながらなので時間かかるんですね。

ネット上のコピペという訳のわからないことはしませんよw

コピペしたら力付きませんからねw



なんか愚痴っぽくなってるのでこれで終わります。

ではでは~♪

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

