01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

凪瑳の停留所

趣味であるアニメ、自転車のサブカル的Blogです。気まぐれ更新です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

あぁ… 

ども、2月2回目の更新となります、凪瑳です。

なんだかんだで更新できませんでしたorz

それにしても2回目ですか…

まったくやる気が感じられませんねw

テスト終わっても研究室とか忙しいのである意味リア充w

2次元に逃げることは、、、ありまs(ry

ここのところ時間を見つけて【祝福のカンパネラ】コンプリートしました。

まぁ感想としては、良作だと思いますね。

少し中だるみはありましたが全体としてよかった。

しかし、こ~ちゃさんの絵は素晴らしいですね。

あとは立ち絵でデフォ絵があったのもよかったです。

ストーリーとしてはどのキャラも飽きる事無く最後までできました。

キャラとしては アニエス>カリーナ>チェルシー>ミネット の順番ですかね。

アニエスは声優補正プラス属性ということでダントツに可愛いです、はいwww

アニエスルートでの最後は熱かったですね。

これに負けじとチェルシールートも熱かったですがw

希望としては終盤をもう少し増やして欲しかったです←内容的に

システムはRPGっぽさを残しつつまた違ったものだったので斬新といえば斬新でしたかね。

えちぃのは満足ですwwwwwwww

この作品が今年入って攻略1号wなのでなんとも言えませんが今年もいい作品がありそうですね。

昨日から【さかあがりハリケーン】を攻略してますが【カンパネラ】攻略済みのせいでもあるのか内容が薄い気がwww

サクサク進みまくってますw

でもまだ誰も攻略完了してませんがねw


さて、誰か来たみたいなので終わりw

ではでは~♪

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

2月ですねwもう… 

ども、先月は2回の更新でした、凪瑳どぇす。

2回しか更新してないんですねww

今月もそんな感じがしてなりませんけどね(ぁ




今はテスト期間なのですが、こんなときに更新してます。

ある意味息抜きですね、分かります。



更新が終われば勉強に戻るか(遠い目



テストが終われば開放されるのでやりたい放題www



ゲームしまくってますね、多分。



まぁそんな感じで何もない更新でしたとさ。





▼コメントくれた皆様へ▼
めんど(ry、、、でもないですがwありがとです。
頑張れる気がします。

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

