12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

凪瑳の停留所

趣味であるアニメ、自転車のサブカル的Blogです。気まぐれ更新です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

延期ktkr 

ども、寒さに弱い凪瑳です。

今年2回目の更新となりますw


ユニゾンソフト【Flyable Heart】3月19日に延期のお知らせ。

延期ktkr

まぁ1月には出そうにないなーとは思ってましたがwww

延期の理由も中途半端なものをつくりたくないとのことでw

より一層のクオリティアップを期待してます(ぁ

これで1月に買う予定だったものがなくなりましたね。

どうしましょう…

まぁ金を貯めるという意味では何も買わないのがベストですが、無理ですね(ぁ

財布とか靴とかほしいものがいろいろあるのでwww

PCという名の高価なものまで欲しくなってきているこの頃(ぁ

金はいくらあっても足りませんねw




ではでは~♪


クリックよろです。

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

明けてしまいましたね。 

みなさま、あけおめなのです。

大晦日に日本橋にいったときにコミケ帰りのオフ会(?)らしきもので痛車を見ました、凪瑳です。

久しぶりの日本橋でしたが、楽しかったですよ。

ソフマップの垂れ幕がFHでしたねwww

応援している作品が垂れ幕になっていると嬉しいものです(ぁ



さて、今年ですが更新を出来るときにしかやらない気がします(ぇ

リアルの方で忙しくなってきているので。。。

去年年末の更新頻度みたくなるんでしょうねwwwwww

基本的に情報系は倉庫に(ry

気になる作品だけ載せようと思います。

あとは、自分色にこのブログを…

以前はゲーム中心の情報を載せてたんですが、何にしようかなw

しかもゲームといっても最近はウイイレしかやってないですし(ぇ

新作アニメでも書こうかな。


というわけで、【WHITE ALBUM】【アキカン!】各1話について。

【WHITE ALBUM】は奈々様補正で見始めましたwwwwww

緒方理奈がああああああああああああああ(黙れ

ツンとしたところが可愛い(ぇ

内容ですが、ネタバレ防止のためあまり書きませんが、ドロドロの予感www

見れば分かるはず。

【アキカン!】ですが、これなんてエロゲ?ですw

まぁ【男好き】には吹きましたが。。。






よし、これで何日かは更新s(ry




ではでは~♪

[edit]

page top△

