11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

凪瑳の停留所

趣味であるアニメ、自転車のサブカル的Blogです。気まぐれ更新です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

あれっ…? 

このブログ、、、1年経ってるwww

ども、凪瑳です。

ブログ始めて1年経ってましたね(ぁ

すっかり忘れてましたwwwwwwwww(爆

先月の18日ですね。

ちょうど更新してないし(ぇ


1周年記念企画とかしませんから。

何もないのに出来ない…



しかし、寒いですね。

特に頭がwww

散髪したせいですよw

明日は雨らしいですが、バイク通なのでつらいですね(汗



アニメのほうですが、インデックスはやはり24話の2クール構成ですね。

しかも新OPが川田まみさんという。。。

1月からは奈々様出ますしね。

新曲も出ますからね。


そーいえば、奈々様のライブがありますね。

チケットとれるかなー。

取れたら1月24、25日のどちらか行きたいものです。

チケットの一般発売が12月13日。

すぐに売り切れるだろな…


まぁ頑張ってみるか。



今日はこれで。

ではでは~♪



↓クリックお願いします↓

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

寒いですね… 

ん~、寒っ…

ども、凪瑳です。

朝起きれないです、寒すぎてw

寒くて乾燥してるとか、冬は嫌いです。

加湿器がずっと動いてるボクの部屋です。



3ヶ月ぶりに髪の毛を切りに行きました。

結構伸びてたのでさっぱりしました。

前髪で右目が隠れてましたが、出てきたwwwwwww

まぁ寒いですけどwww


さて、レポートでもするか。

毎週2つずつ増えていく…

なので実験が終わるとやらないと死んでしまうw



今日はこれで。

ではでは~♪



↓クリックお願いします↓

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

再び… 

ども、12月1回目の更新です。

最近はゲームしないからネタが無いですね。

情報の方は、倉庫にまかして(ry

ボーリングとか行ってるので遊ぶ時間はあるんです。

でも、ゲームはしてないw

これは、、、リア充(笑)でしょうか(ぇ

違いますね、分かりますwwwwwwww



アニメもあと少しで1クールが終わりますね。

00は、2クール分あると思うので来クールも見ます。

あとは続きそうなものと言えば、、、なんかあったかなw

クラナドは終わりそうですし。

あか坂も、カオスも終わりそうですね。

インデックスが続きそうですねぇ。

アニメ版シャナみたいになるんでしょうかね。

原作を追っかけてると終わらないwwwwwwwww

個人的にとらドラ!は続いてほしいです。

これで、ほっちゃん成分を補給wwwwwwwwww



来期は声優補正でチェックしてみる(ぉ




今日はこれで。

ではでは~♪


↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

