10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

凪瑳の停留所

趣味であるアニメ、自転車のサブカル的Blogです。気まぐれ更新です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ついに明日、○○です。 

TOEICが明日なのに全く勉強してない凪瑳ですwww

英語が低スペックなボクがどれだけ点数を取れるのか…

ちなみに初受験だったりします。

どんなものなのか一応対策はしましたが分からんです(ぁ

400点とれたらいい方だと思いますwww



気づけば11月3回目の更新ですね。

巡回もまったくしてない堕落者ですw

リアルが忙しいと言えば忙しいですが、そんなの言い訳(ry

そういえば昨日は【さかあがりハリケーン】の発売日でしたね。

12月は何も買わないので攻略が楽しみです。

出来る時間があるかと言えば微妙ですけどね(ぁ

1月には【Flyable Heart】が発売されるので、それまでには攻略完了したいですね。

まぁまた積むという可能性があるんですけど…w



今日はこの辺で。

ではでは~♪


↓クリックヨロシクデス↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

あれ…、ここは。。。 

ども、11月2回目の更新ですね、凪瑳です。

2回目、、、なんという怠慢。

まぁネタがないんですねぇ

書きたいことがないのですwww

やる気の問題ですね、わかります。


さて、先日シスアドの合格証が届きました。

これで資格が1つ増えましたwww

よかったです。


うっ、ネタ切れたwwwwwwww


【さかハリ】がもうすぐ発売です。

声優補正をかけても奈都希が(ry

そういえば柚の特典テレカがオフィだけだった気が。。。

でも奈都希が(ry

早く届いてほしいものです。



今日はこれで。

ではでは~♪


↓クリックよろしくです↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

どこもかしこも 

11月最初の更新なんですね、、、ども、凪瑳です。

本日、Docomoから新機種が発表されました。

ボクの携帯2年半換えてないので古いですけど変える気が起きないですねwww

高いですしね(ぁ

まだまだ使えるというか動くので壊れてから機種変ですね。

今の携帯はいろいろ面白い機能が付いてますが、いらないですwww

携帯BTOみたいなのしてくれないかな(笑)






11月といえば、【さかハリ】ですね(ぇ

かなり楽しみです。

先週にCGがうpされてましたが、絵がよすぎです。

早くしたいですね ←そんな時間ねぇ



11月にはもう一つ。。。

Core i 7 ですね。

でもこれを買うのはワカラナイですね。

対応メモリが高いですから。

そしてマザボも。。。

初期ロットに手を出すには勇気が要りますしwwww

i7が出て、既存のCPUの価格改定するんですかね…

下がればいいですけど。





さて、このブログは何ブログなのか。

ゲーム主体でやってきて、ここ最近は何でもあり状態w

まぁブログ自体、自己満足の世界だとボクは思ってますけど。

だから何でもいいのだ!



てことで今日はこれで〆。

ではでは~♪



↓クリックよろです~↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

