09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

凪瑳の停留所

趣味であるアニメ、自転車のサブカル的Blogです。気まぐれ更新です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

4回目 

ども、凪瑳です。

奇跡の連日更新wwwww

ただサボってるだけですけど。


更新中に書くことを考えるのは普通なのですが、、、思いつきませんねwww

アニメしか書くことねぇや(ぁ



【あかね色に染まる坂 5話】

これはいいツンデレ。

原作スキーのボクですが原作と違う作品として見てますwww

釘宮さんに違和感が…

やはり優姫には風音様という(ry


【CLANNAD AFTER STORY 5話】

美佐枝さんの過去でしたね。

来週にも繋がるっぽいです。





ジンバブエ酷いですね、、、これ

なんですか、指数関数的な増加は・・・

インフレ杉



3年後に消費税が上がるみたいですね。

上げる必要あるのかな…



gdgdで終わるこのブログwww

ではでは~♪


↓クリックしてね♪↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

セブンですか 

PDC2008でwindows7が公開されたみたいですね。

vistaは黒歴史ですからねwww

7でどこまでいくのか気になるところです。

XPユーザーとしては、まだまだ次期OSに移る気はありませんがね。

1GHzのCPUと1GBのメモリで動くそうですがCore2ですかね、やはり。

そこが1番気になりますね。



ども、凪瑳です。

10月3回目の更新…(ぁ

何ブログか分からなくなってます。

情報も他のブロガーに任せt(ry

最近はゲームもしていないのでレビューも書けませんしね。

【クル☆くる】は放置です(ぇ

だって、、、このPCでは限界なんだもん……

音と動きがズレル。。。

新しいPC買うためにゲームを自重しようと思うわけです。

今のところ欲しいのは【さかあがりハリケーン】【Flyable Heart】くらいなものです。



書くこと=アニメ、アニソンくらいしかないです。

まぁアニメは見てますからね。

笑い足りないなら【ケメコデラックス】おすすめですwww

千和さんが コ ワ レ テ ル 

個人的には、なのはのスバルが好きなんですけどね。

これはこれで有りかと思いますけどね(ぁ

【ガンダムOO】は1期より面白いですね。

これにも千和さんが出てますwww

ガンダムと言えばハレルヤがカオスヘッドに出てる(中の人ですけど


おすすめ主題歌は以下。

PSI-missing 川田まみ 【とある魔術の禁書目録】OP
motto☆派手にね! 戸松遥 【かんなぎ】OP
Trickstar 水樹奈々 
Trinity Cross 水樹奈々 【ロザリオとバンパイア CAPU2】ED

ですかね。

戸松さんの歌唱力はいい感じですね。



今日はこれで〆。

これからも更新できればいいんですけどね。

サボり癖があああああああ(黙れ


ではでは~♪


↓クリックよろしくです~↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

なんですか、もう。 

ども、凪瑳です。

かなりサボってましたね。

たぶんこれからも(ry

昨日やっとシスアドが終わりました。

まぁ1ヶ月しか勉強してないですからwww

結果は1ヶ月後らしいですね。

どうなるのやら。。。



これからは、ある程度はブログにも時間がとれるといいです。

でもレポート地獄ですけどね(鬱

1週間で2つずつ溜まっていく…

早め早めに終わらせないと死にますね。


ゲーム情報とかまったく仕入れてません。

今欲しいゲームはFlyableHeartくらいでしょうか。

ゲーム買う金をPC買う金にしたいと思ってるのであまり買う気はありません。

今使ってるPCは、、、はっきり言って遅い(涙

ノートなので仕方ないですけどね。

しかも生協パックwwwwwwww

大学入る時に買った奴です。

早く新しいデスクトップ欲しい!!

あー、もうどうでもいいですよねw



では、今日はこれで終わり。

ではでは~♪

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

お久しぶりでございます 

ども、まったく更新する気がなかった凪瑳です(ぁ

10月初めの更新となりますね。

どれだけ怠けてるんだと。。。

書こうと思えば書けたんですが忙しいので、リアル>>>>>ブログという感じです。

存在自体忘れてたわけでもないんですがね。

更新していないし巡回もしてなかったですね。

見るには見るのですがコメントがめんd(ry

ゲームネタなんて【クル☆くる】くらいしかないですし。

しかも、聖沙ルート終わって放置してますからねwwwwwww

ゲームしてる時間もないんですね、わかります(ぁ

時間が無いとか言いながらアニメは見てますが何かwww

現在10本くらい見てる気がします(ぇ

映らないのはネット経由で落として見てますねwww

【あかね色に染まる坂】 原作と違いすぎる(釘宮が

【かんなぎ】 ヌルヌル動くwww

【とらドラ!】 釘宮、もういいよ…。堀江さんだけでお腹いっぱい

【ロザリオとバンパイア CAPU2】 奈々様いいですね

【CLANNAD AFTER STORY】いいですね、クラナド。。。

【アビス】原作ですねwwwww

【とある魔術の禁書目録】意外と進行スピード早いですねw

【OO】おっ○いガンダムマイスター。ギアスの後番ですね。


あと2,3本は見てた気がしますが忘れましたwwwwww

それにしても釘宮さんが今期もいろいろ出てますね。

人気だから仕方ないですけどね。

釘宮病患者いるのかなー。

釘宮病患者じゃないボク(ある意味勝ち組

風音病、夏野こおり病ですけどね(ぁ



久々の更新はこれまで。

ではでは~♪


↓クリッククリック↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

