08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

凪瑳の停留所

趣味であるアニメ、自転車のサブカル的Blogです。気まぐれ更新です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

食糧がない…、そんなとき 

どうしますか?


ども、凪瑳です。

雨ですね~。

買い物いけないじゃないですか。

しかも冷蔵庫、空だしねぇorz

昨日からろくに食べてないですし。

スーパーに逝くしかないんでしょうね(鬱



CA50YYWZ.jpg

Lillian【ティンクル☆くるせいだーす】攻略開始

やっと届きましたw

指定日が今日にしてましたからね(ぁ

中にリア先輩のカードが入っていました。

個人的には聖沙が良かったんですがねwww

今、攻略しています。

【しゅぷれ~む】は放置して(ry

途中で放置です、ほんとにwwww

やはり面白いですね。

結構シナリオやCGなどしっかりしているので延期してよかった?

しかし長いですね。

聖沙攻略中ですがまだ体験版終わったところです。

短いよりはいいんですけどね(ぁ

5人ですが、それが終わると回収が3つほどあるそうです。



ゲームしたいので今日はこれで〆。

ではでは~♪


↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

ふぇ~ 

ども、風邪で寝込んでいる凪瑳です。

どうも最近寒くなったせいで風邪ひきましたです。。。

今もしんどいですね(ハァ

更新できなかったのはこのせいですw



枕【しゅぷれ~むキャンディ~王道には王道たる理由があるんです!~】攻略中。

風邪でもゲームしてる自分にびっくりです(ぁ

羽依、朱里、向日葵 攻略完了です。

感想はフルコンプしてから書こうと思います。

ただ、「乱、乱、流~」で飲んでいたお茶を盛大に噴いた記憶がwwwww

攻略している人は分かるはずです(ぁ

日常パートが面白すぎて最高ですね。

あと4人もあるんですね。。。

頑張りますwwwwwwwwww



【らきすたOVA】見ました。

かがみんしか見えてn(ry

ぼちぼちといった感じでしょうか。



今日はこれで〆。

ではでは~♪


↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

復活☆ 

ども、凪瑳です。

帰ってまいりましたw

帰省中はリア充してましたw

地元の連れと遊んでましたからね。

いろんなとこに行ってきましたが、ここでは割愛。

二次元のことなんて頭に無かったです、はい。



一応復活ですが、サボり癖が付いてるので簡易(殴



帰省してる間にマスターアップやら延期やらありましたね。

枕、Lillianがマスターアップしてたwww

Lillian【ティンクル☆くるせいだーす】26日発売なんですね。

29日指定してるボクは……

積んでるゲームはあるので退屈ではありませんが(ぁ

でも、積んでるしやらないんだろなwwwwwwwww

まだ【るいとも】積んでるし(ぇ

違うものに手を出すとどうしてもやらない罠。。。

ウイイレしてそうだしね~

最近またウイイレに嵌りだした件。


今日はこれで〆。

ではでは~♪


↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

営業停止!? 

ども、凪瑳です。


今日はこれだけ。。。


お休み


復帰は2週間後か3週間後か……

まぁいつ戻ってくるか不明ですね、分かります。


復帰後に巡回もしたいと思います。

ネットの無い環境…(遠い目

親パソはありますがねwww

それでも更新は出来そうですが、面倒(ry

PS3は何故かある実家wwwwwww

でもしたいものが無いですし、いらないのですがね(ぁ

自分でソフト買っても実家でしか出来ないのでね。。。

こういうときPSPがあればと思う……



では、また会う日まで(ぇ


↓クリックお願いします↓

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

譲れないこの気持ち 

ども、凪瑳です。

タイトル…?

意味なんてありまs(ry

ただの思いつきですよwww

今日は髪を切りに行ってきました。

前髪を下ろすと右目が隠れてしまうので(キイテナイ

あとは暑かったため(ぁ

2ヶ月周期で切ってますw


ネタなんてありません。

なので海栗さんのところから拝借したバトン投下。

ルールは簡単、あなたのLast.fmの再生TOP10アーティストについて好きな曲を3曲ずつ選ぶだけ。
Last.fmやってない人は自分の好きなアーティストを10組選んで3曲ずつ紹介して下さい。


1位  水樹奈々

2位  川田まみ

3位  ELLEGARDEN

4位  初音ミク

5位  KOTOKO

6位  平野綾

7位  榊原ゆい

8位  YUI

9位  mihimaruGT

10位 茅原実里


奈々様と川田まみさんがダントツで聞いてるwww

では、長くなりそうなので1位からは、追記で。



-- 続きを読む --

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

復活したいものです 

ども、凪瑳です。

昨日地元で花火大会らしきのもがありました。

まぁボクは部屋から音聞いてただけなのですがねwww

たぶんクライマックスらへんで豪雨…

かなり激しかったと(汗

行ってた方は大変だと思いましたね。



ネタがないので8月の【アクセス解析】

1位から晒してもいいのですがほぼ【作品名+α】なので割愛。

ネタになりそうなものだけピックアップしようかと。。。



【そんなにソワソワしないで】 

まさかこれで来るとは…

確かに【暁の護衛】のレビュー書きましたけど、これは書いてない気がしますが。

来てくださるのはいいことなので言いですけどね。


【おかっぱ 眼鏡 巨乳】

え~っと、属性じゃないんですが…

たぶんですが【るいは智を呼ぶ】あたりで来てくれてるんじゃないかと。


【パンヤ ねこぱんち 攻略】

パンヤのことカイテナイヨ。

【ねこぱんち】はミナギさんのことでヒットした模様www




今日はこれで〆。

ではでは~♪



戯画【さかあがりハリケーン】応援中!!

戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪


↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

サボり魔なのですよw 

ども、凪瑳です。

更新&巡回サボりすぎですね、分かります。

ゲームしてたらそれどころじゃ(ry

なんかブログを毎日更新してないとその分時間がありますね。

それをいいことにサボって(殴



ゲーム攻略に時間をあててたわけですよ。

なので、ぱれっと【さくらシュトラッセ】【さくらんぼシュトラッセ】攻略完了。

面白かった~

さすが評価が高いだけありますね。

日常パートがしっかりしているといい感じです。

本編終わってすぐにFDやりましたwwwww

FDなだけあって短い…

1人1時間で計4時間くらいで終わりましたwwwww

所詮FDだ…

短くても面白かったですがね。



戯画【さかあがりハリケーン】体験版公開中。

戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

ゆじゅでじゅ柚が半端なく可愛い!!!!!11

体験版やった後だと柚が一番ですね。

9月の期待作ですからね。

購入かどうかは財布の中身次第ですがwww

買いたいですね。



UNiSONSOFT【Flyable Heart】2009年1月23日発売予定。

『Flyable Heart 応援中!』

もう来年の話…

9月26日から予約開始みたいですね。

まだ先の話なのでどこで予約するかは様子見ですね。





今日はこれで〆。

ではでは~♪


↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

