07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

凪瑳の停留所

趣味であるアニメ、自転車のサブカル的Blogです。気まぐれ更新です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

これといって何も無いですね~ 

ども、凪瑳です。

完全な自宅警備員ですね、分かります。

シスアドの勉強しながら時間が空けばゲームな最近です。

なぜか、ぱれっと【さくらシュトラッセ】をしてしまう。。。

【るいとも】より攻略したいということですね。

今日はまだしてないのでこれからしようかと。。。

昨日のうちにかりんルートは終わりましたのでルゥリィを…





9月作品はカオスですねwww

確定はLillian【ティンクル☆くるせいだーす】ですね。

すでに入金はしてますし。

ティンクル☆くるせいだーす

注目作品はいろいろありますが、、、ボクは戯画【さかあがりハリケーン】ですかね。

原画はねこにゃんさんですしね。

風音様も出ているので何も言うことはないかとwww

戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

RococoWorks【Volume7】もありますが、主人公がマルチなのであまり気が進まないです。

絵の塗りは好きなのですがね。

『Volume7』応援中!



応援バナーを貼り終えて気づきましたが金髪ツインテールONLYwwwwwwwwwww

仕方ないです、属性ですからwwwwwww


内容がいつも通り薄いですねwwww




今日はこれで〆。

ではでは~♪



↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

【G線上の魔王】攻略完了 

ども、凪瑳です。

完全篭城状態だったのに更新サボってました。

なのは無印から全部見始めてしまったのが悪かったですね。

13話+13話+26話…

危うく朝日を拝みそうになりましたwww


あかべぇそふとつぅ【G線上の魔王】攻略完了です。

シナリオはよく出来ていたと思います。

シナリオだったら、ハルが1番ですね。

魔王が生きてマンションに来たシーンには驚いた。。。

よく出来てますね、ほんとに。

ハルの娘に萌へて(ry

ツインテールでしたからね(殴

ツインテールと言えば水羽が一番良かった…

特に幼j(ry

決してロリでは……


明日からは暁WORKS【るいは智を呼ぶ】を攻略するかはたまた、ぱれっと【さくらシュトラッセ】を攻略するか。。。

まぁその前にシスアドの勉強しないといけませんが。。。




簡易ですね、分かります。


今日はこれで。

ではでは~♪



戯画【さかあがりハリケーン】応援中!

戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪



↓クリックお願いします↓

[edit]

page top△

窓の外から 

ども、凪瑳です。

今日で集中講義が終わりました。

レポートも無事に完成していたので提出して帰ってきました。

外に出ると、、、寒かったです。

半袖で出たので少し後悔。。。

まぁ自分の部屋の中は28度と暖かいので大丈夫ですけどねwww


オーガストさんより届いたもの↓

CAQ7NSAN.jpg




夏コミで配られたものですね。

けよりなの新作発表ですね。

欲しいですがPS2版はやっていませんからね。

PCで動くPS2版が付いたものも発売されるみたいですが中古で買ったほうが安いかもしれませんねwww



暁WORKS【DEVILS DEVEL CONCEPT】サイトオープン

前作【るいは智を呼ぶ】が良作なだけに少し期待。

でも、絵があまり好きじゃなかったりします。



しゃんぐりら【暁の護衛~プリンシパルたちの休日~】

個人的に一番気になるのは薫でしょうかwww

いいところで終わりましたからね。

まぁ全体的に少なかったのでFD覚悟でしたが、これは非常に楽しみです。




【G線上の魔王】進行状況ですが、全く進んでません。

早く進めたいとは思うのですが如何せんやる気がn(ry

そしてなぜか攻略済みのゲームをやってしまうという悪循環…

ぼちぼち攻略しようと思いますwww



今日はこれで〆。

ではでは~♪



戯画【さかあがりハリケーン】応援中!

戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪



↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

簡易です、かなり。 

ども、凪瑳です。

明日レポート提出しなければならないので簡易です。

今日の昼に出たやつです。

もう、無理です。

滅茶苦茶。。。

1日が48時間くらいあればいいと思う(遠い目



ライオン貼って終わります



OPですね。

見ている方なら分かると。。。



今日はこれで。

ではでは~♪


戯画【さかあがりハリケーン】応援中!

戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪


↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

いつもながらの○○ 

ども、凪瑳です。

授業が終わって帰ろうとしたら夕立にやられました。

もう、最悪です、鬱です、、、はい。

レポートが出てしまった(汗

出るとわかってたんですがね。。。

なので、簡易です。

今週は簡易な感じでいこうかと(ぇ




ゲームとか

あかべぇそふとつぅ【G線上の魔王】攻略中です。

いまは椿姫ルート入ったところです。

妙に共通が長く感じました…

暁の護衛やってたせいかな。。。

やっている最中なのですが、椿姫の弟(誘拐された)がウザイですwwwww

空気読めと(まぁ自分も読まないので人のことは言えませんがwww

子供なら仕方ないとは思いますがね。

レポあるので明日になりますが攻略を少しずつでもやろうかと。。。




暁WORKS【DEVILS DEVEL CONCEPT】明日にサイトが公開されますね。

どんな作品なのか気になります。

前作【るいは智を呼ぶ】は評判良かったですからね。

ボクはまだ積んでいます(ぉ

G線を終わらせたらします、多分www


年内にはあかべぇ系列から5作品が出る予定ですね。

1つはFDですがね。

このFDが一番の期待だったりしますがwww




最後ニコニコはって終わるか



マクロスフロンティアEDですね。

ボクはOPも好きですよ。

あえてこれを貼ってみただけです。



今日はこれで〆。

ではでは~♪



戯画【さかあがりハリケーン】応援中!

戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪


↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

暁の護衛フルコンプ 

ども、凪瑳です。

最近サボり癖がついてしまって更新するきが(ry

ゲームしてると更新したくなくなるんですね。

更新<<ゲーム といった感じでしょうか。

ダメダメな中の人ですwwwwwwwww



ゲームとか

しゃんぐりら【暁の護衛】 攻略完了&フルコンプ


彩&萌&薫ルート攻略完了です。

やはり短いですね、シナリオ量がwww

でも、内容は良かったと思います。

もう少しあれば…と思うわけでしてwww

なのでFDに期待!!と思ってたらコミケで発表されたみたいですね。

出るみたいですよ、FDが。(情報提供 Bentaさん

これを機に【るいは智を呼ぶ】もFD出して欲しいなぁ(ぁ


明日からは、あかべぇそふとつぅ【G線上の魔王】を攻略開始したいと思います(遅

なんだかんだ言って連れから借りてる物から攻略しちゃってますしwww

自分で買ったものも攻略しないとwww

G線上はインスコ完了してますしいつでも出来ますね。

インスコしないと忘れて(ry

積みゲがどんどん増えていく…

まぁ最近は積みゲは減ってる方向にはありますが。

更新が終わればG線上を攻略しようと思います。

だから簡易で(殴



今日はこれで〆。

ではでは~♪



戯画【さかあがりハリケーン】応援中!

戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪


↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

寒いのです~ 

ども、凪瑳です。

この3日は予告通り更新しませんでしたね。

家に帰ってきても疲れてそのままベッドへ。。。

巡回もしていませんでした。

多分、、、今日から復活のはずです(ぇ

今日は雨でしたね。

そして気温が下がりました。

いつもは30度越えているので25度前後の気温は寒いですwww

皆様もお体に気をつけてくださいね~



今日でコミケが終了いたしましたね。

この3日間は全く巡回していないのでコミケレポが楽しみですw

ゆっくり皆様の記事を読もうかと思います。



ゲームとか

しゃんぐりら【暁の護衛】 麗華、ツキ、妙ルート攻略完了。

休みだったので篭城ですね、分かります。

好きなキャラから攻略しています。

リンク先の方も書かれていましたが、短いですね。

もう少しシナリオ量があっても良かったんじゃないかと思います。

ボディーガードという設定も使いきれていないと思いました。

麗華、ツキ、妙ルートの中では妙ルートが一番良かったですね。

キャラ的には断然麗華なのですが、妙のバカというか天然キャラにやられてしまったwww

シナリオ面でツキルートが物足りないまま終わった感じがしましたね。




明日から集中講です…

夏休みが来ないwwwwww


今日はこれで〆。

ではでは~♪



戯画【さかあがりハリケーン】応援中!

戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪



↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

暑いのは夏だから 

ども、凪瑳です。

どうも部屋の空気が通らず暑いです。

窓が1つなので仕方ないですが…

35度を切らないという罠(汗

水道代を払いに外に出たら涼しい。。。

なんでしょうね、、、引きこもらず外に出ろ!ということでしょうかwww

連れはゲーセン通いですが、ボクはゲーセン行かないので出ないです。

家でゲームする派なのでwwwwww

格ゲーとか音ゲーとかしない人ですので。。。





アニメとか

【恋姫†無双】 6話 

孔明がやっと出てきました。

はわわ~がやっと聞けたwww

これが聞けて満足でした(ぇ

あとはメンマ好きすぎですね、趙雲。。。

メンマは嫌いではないですがあまり食べる機会がないですね。

ラーメン食べに行ったときくらいです(キイテナイ




アニメも半クールが終わりましたね。

少し気が早いですが来期のアニメもぼちぼちチェックしようと思います。

先ほど何があるか見て1話チェックしようと思ったのが9本……

多いかもです(汗

そーいえば、【CHAOS;HEAD】が早くもアニメ化されるのですね。

早いです。。。

スタッフの仕事が早すぎますwww




明日から更新できないと思われます。

昨日の記事にも書きましたが、ボランティアがあるのです。。。

朝から夕方、、、まぁ高島屋でやるのでほぼ閉店までですかね。

なので帰ってきたらすぐ落ちますねwww

出来たら更新しようと思いますがね。




今日はこれで〆。

ではでは~♪


戯画【さかあがりハリケーン】応援中!

戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪


↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

汗…だく… 

ども、凪瑳です。

今日はゲームをしないで片付け等をしていました。

まぁ今日は動かなければそれほどでもなかったのですが、当然動くわけでwww

汗だくなのです。。。(アチー

久しぶりにどっと流れる汗をかいた気がします。

いつもはじっとり汗ですからねwww

片付けだすと止まらないのが凪瑳クオリt(ry

意味わかりませんねwwwwwww

明日は1日暇なのでゲームしようか悩んでいます。

攻略に時間を開けたくないのですよ。

明後日からボランティアというなのパシリ、、、ではないですが大学が開催している科学展というもののお手伝いがあるからです。

一応、電車賃くらいは出ます。

あと昼飯代もですかね。

あとはほぼ出ませんよ(涙

これはこれで諦めがつくのですが、一番の問題はコミケと被っているということですwww

以前の記事を読んだ方なら分かると思いますが、今年のコミケもイケナイヨー。。。

冬コミは実家にいるので行けないです。

なので行くチャンスとしたら夏なのです。。。(ハァ

今年もコミケに行けないー!←コレを言いたかったwww

………。

 (´・ω・)


来年こそは行くぞ!


今年よりも忙しくなるので分かりませんがねwww





今日はこれで〆。

ではでは~♪



戯画【さかあがりハリケーン】応援中!
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪





↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

攻略完了 

ども、凪瑳です。

今日は昼くらいに頭痛が激しくなってきてたまらんかった……(汗

半年に1回は激しい頭痛があるとは…

体が限界なのか。。。


頭痛自体は寝たらましになりましたし今は痛くありません。

3時くらいからゲームしてましたしwwwww



ゲームとか


feng【あかね色に染まる坂】フルコンプ。

今日は優姫ルートとミコトルート攻略完了です。

やべぇ、、、優姫可愛すぎです、はい。

やはりツンデレ属性持ちにはたまりませんねwww

あとは声優補正も十分にありました。

風音さんですからねwww

このルートが1番よかったと思います。

やはりメインですね。

シナリオの長さも一番あったと思います。

これは、許嫁という設定のせいですね、多分。

まぁ何よりツンデレサイコー!!(ダマレ



ミコトルートは前作キャラからの登場ですね。

前作やってないので前作のことは言えませんwww

ミコトルートもよく出来ていると思いました。

優姫や湊などのシナリオからは少し違っていましたが、これはこれでいいです。

まぁ【あか坂】とは別の人ですからね、ミコトは。

ミコトルートをしていて、彩がとても気になりましたwww

男の娘属性発動!!!!ですwwwwwwwww

彩の姉が気になった件(ぇ



全体としては、面白かったのではないでしょうか。

サクサク進む感じでしたし。

被ってる部分はスキップしまくりなので意外と早く終わりましたね。

もう少し作ってほしいところとかはありましたが。。。

男キャラが良かったのでよしとします。

キャラ順位ですが、、、優姫>>>湊>なごみ>観月>つかさ

あえてミコトは入れませんwww

ツンデレ+風音様は、無理です(ナニガ?

いくら可愛い妹でも、クーデレでも勝てませんねwwwww








今日はこれで〆。

ではでは~♪




戯画【さかあがりハリケーン】応援中!
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪



↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

攻略中のため簡易 

ども、凪瑳です。

今日はあまり気温が上がりませんでしたね。

とても過ごしやすかったです、はい。

とは言ってもボクの部屋は30度越えましたけどねwww

40度にならないだけまだマシなのですよ。。。



攻略ちう~


昨日に引き続きfeng【あかね色に染まる坂】攻略中です。

現在、椎名観月、長瀬湊攻略完了であります。


椎名観月…なんかちっこい先輩ですね~(マテ

こういうキャラは意外と好きだったりします。

アイドル会長ですからね~、主人公もファンクラブにとか。。。

「にっぱ~」がよかったですねwwwwwwwwwwww


湊ですが、よく出来た妹ですね。

というか可愛すぎです、はい。

今のところは1番ですが、優姫を攻略してませんし多分優姫が1番だと思うんだ(ぇ

ツンデレには何もカテナイデスヨ~


明日あたりにはフルコンプですね、多分、、、やっていればwww

そうしたら、【G線上の魔王】を攻略開始しようと思います。

こう言いながら連れに借りたものを攻略しそうで怖いです(ぁ

借りゲが結構溜まっているのでどうしようかと小一時間。。。

積みから消化しようと思います。

出来るかは分かりませんがwwwwwwww



今日はこれで〆。

ではでは~♪




戯画【さかあがりハリケーン】応援中。

戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪





↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

深夜更新 

ども、凪瑳です。

眠いですね~

そして暑いですね~

オリンピックも始まりましたね、まったく見ていないですがwww


何故見ていないかって?

そんなのゲームしてるに決まって(ry




ゲームとか




そんなわけでfeng【あかね色に染まる坂】攻略開始です♪

積みゲを消化しないかという質問には答えられないですwwwww

まぁPS2版のキャストに絶望したからとか言(ry

まさしく原作レ○プですね、これは。

CVに釘宮さんとか使えばいいんじゃね?とか思うものなんでしょうか。

断じて許さない!!


優姫は風音様以外考えられないのですよ。

ま、個人的な意見なのでスルーですね、はい。

これもやはり風音病ですかねwwwwwwwwwww


とまぁPS2版は置いといて、、、


霧生つかさ、白石なごみルート攻略完了。


つかさ√は、、、へぇ~よかったね~で終わり(ぇ

量は多分一番少ないと思いますね。

スグ終わりましたしwww

なごみ√は、みるさんに感動wwwwww

あとなかなか面白いキャラでした。

不思議系片目隠しキャラ(だった気がします)の毒舌っぷりwww

クーデレ属性が追加されましたwwwwwwwwwwww





今日はこれで〆。

ではでは~♪


戯画【さかあがりハリケーン】おうえんちう~♪
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪




↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

お久しぶりですね。 

ども、凪瑳です。

やっっっっと、、、テストオワタ\(^0^)/

昨日更新しようかと思っていたのですが、友達と映画見たりカラオケ逝ったりして更新出来ませんでした。。。

もともとサボり癖がついてしまったので更新なんか(ry

まぁこれから1週間はフリーなわけです。

なので頑張って更新しようと思います。

サボり癖付いているのでどうなるかは分かりませんがwww


で、昨日【スカイクロラ】を見てきました。

なんか久しぶりに映画を見にいきました。

感想ですが、、、無限ループ、ただこれだけ(ネタバレ有なため反転注意)

ネタバレ以外ですが、エンジン音が良かった(マニアック

あのキャラデザは好みが分かれると思います。

あと、主人公?とかヒロイン?の棒読みにフイタ。。。

全体的には良かったと思います。

ただ、最後はいらなかったと思いましたね(何が?

気になる方は本編を見て欲しいと思います。

まぁDVDでもいいと思いますがwwwww


カラオケですが、夜9時から朝5時までいました。

テスト明け&寝不足でとても眠かったです。

今回逝ったところでは採点はしていません。

精密採点入ってないし……

最初はマクロス縛りして、奈々様縛りして、、、いろいろ歌ったです。

ボクの限界は2時でした。

それ以降は歌いましたが全力ではなかったです。

最後は【かえして!ニーソックス】で締めましたwwwwwwwwww




今日はこれで〆。

ではでは~♪



応援中です♪奈都希いいよ奈都希ハァ(*´д`)ハァ
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪


↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

報告のみです。 

ども、凪瑳です。


やっと、やっっっと来ました。



何が?


ってコレに決まってるじゃないですか。




【るいは智を呼ぶ】 早期予約キャンペーン色紙


CA25IVLT.jpg

智ですよ智!!!!!!!!


真名はお約束でwww

なんか購入確認が遅れていたみたいです。

というか無視されてた!?

まぁ無事に届いてよかったです。




今日はこれで。

ではでは~♪



↓クリック、、、してね?↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 5

page top△

