06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

凪瑳の停留所

趣味であるアニメ、自転車のサブカル的Blogです。気まぐれ更新です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

お久しぶりです。 

85.jpg




ども、1週間ぶりですね、凪瑳です。

テストで撃沈しそうでしていないです。

悔いが残る感じですね~

もっと出来たのに、と思うのです。

本番に弱いというやつですね。。。

なぜ、テスト前に出来ていた問題が出来ないんだと小一時間。

今日で折り返しだったんですけど、あと1週間あります(涙目

全然新作の方はチェック出来ていません、仕方ないです。

そんな暇ありませんよ、マジで。

終わったら死ぬほどではありませんが時間は余りますからね。

そのときにでも。

あと積みも消化したいと思います。

その前にミナギさんに頂いた【わくわく★ツンデレ自己紹介バトゥン】を消化しないと。。。

また1週間ほど更新しないと思われます。

もぅ、そんな余裕はボクには無いんだ……



てことで終わり。。。

ではでは~♪

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

ぱんくするです。 

ども、凪瑳です。

自然サウナという名のボクの部屋で勉強してたら……(汗

暑いです、はい。。。

38度は反則です(涙





コミケ情報


top0724.jpg
c74.jpg


暁WORKS【るいは智を呼ぶ】 しゃんぐりら【暁の護衛】
コミケ情報が更新されましたね。

これであかべぇ系列が出揃ったでしょうか。

【暁の護衛】セットは前から出ていましたが、やっと【るいは智を呼ぶ】セット情報が公開。。。

智おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!(黙れ

あえて突っ込みますが、なぜ【チョコバナナ】なのでしょうねwwwww

こよりと花鶏は、もういいです(ぇ

茜子さんは、なんかいいですね~

手には綿飴、口にはりんご飴、頭にはカエル。。。

食い過ぎじゃないでしょうか、、、食いキャラはるいだけで十分です(ぁ



どう見ても麗華、ぱんちゅ履いてないよね?

ソナタが可愛い(ぇ




今日はこれで〆。

ではでは~♪


↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

あ つ い 

ども、凪瑳です。

テスト勉強が捗らない…

暑くて頭が回らない…

効率が下がるーーーー…



情報とか


【オーガスト】夏コミ情報


販売物1 オーガスト/ARIA夏コミセット2008
1・A4台紙つき 2008夏コミテレホンカード
2・『FORTUNE ARTERIAL』オリジナルTシャツ
3・『FORTUNE ARTERIAL』携帯ストラップ
4・『FORTUNE ARTERIAL』
5・『FORTUNE ARTERIAL』リバーシブルうちわ
6・オフィシャルハンドブック2008春号
7・オーガスト特製大型紙袋

販売物2 『悠木陽菜おかえりなさい抱き枕』


2008sum_cm_dkm02.jpg


なんでしょうか。。。

陽菜ちゃん、えっちぃですね。

てかエロ杉じゃないでしょうか。

さすが、人気投票1位の破壊力!!!!

購入特典としてピクチャープレートがもらえるみたいですし。

結構いいかもしれませんね、陽菜ちゃんファンには。。。

ボクは瑛里華ファンなのでwwwwwwww



今年もコミケには行けませんね。

ちょうど3日とも研究室の手伝いが入ってしまったので……

ボランティアという形ですよ。

決してバイト形式じゃないです、、、ハァ。。。




と、まぁ勉強の合間に更新してみました。

テストまであと1週間くらいで、テストが2週間あるのであまり更新できませんね。

終われば復活できますが。

あと巡回も出来ないかもしれません。



今日はこれで〆。

ではでは~♪



↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

そーすかつ 

ども、凪瑳です。

今日の昼に連れとソースカツ丼を食べに行ってきました。

関西ではソースカツありませんからね。

こっちにはあるのですwww

おいしかったですよ。





アニメとか



【CLANNAD もうひとつの世界 智代編】


CLANNAD DVD最終巻に収録されているやつですね。

ボクはDVD買っていないのでネットで見ました(ぇ

智代いいよ智代ハァ(*´Д`)ハァ

そして京アニクオリティ最高ですね。

京アニは好きですね~

そういや【ハルヒ】マダー?




最近話題?の【すのこタン。】ですが、コミケ出展しますね。

そしてコミケで新しいのを出すとか出さないとか。。。

すのこタン。A4が欲しいですが、コミケが終わってから考えます。

もし新しいのが出たら気になりますからね。




これからテストが近づいてきているので、更新が毎日しなくなる可能性があります。

8月8日まで続くので……

勉強しないといけないですからね、、、コレ学生の本分www

たまには息抜きで現れるかもしれませんがね。



今日はこれで〆。

ではでは~♪


↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

りにゅーある 

ども、凪瑳です。


本日、Blogをリニューアルしてみました。


そのため、更新をお休みします。


まぁ、あれです、、、言い訳ですwww


Blogの方は前々からちょっとずつやっていたのでそれほど時間的には大丈夫なのですがね(ぉ


ただ、サボr(ry



今日はこれで。。。

ではでは~♪




↓クリックしてくださいね~♪↓

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

…(汗 

ども、凪瑳です。

今日も暑い…。

最近これしか言ってない気がしますwww


情報とか


コチラ
コチラでも紹介されていますが、ソフマップPCゲーム・アニメ館の1周年アニバーサリーでの描き下ろしテレカ先着プレゼントがあるみたいですね。

ツキが絵柄です。

いいですね~

ツキの特典テレカはあまりありませんでしたからね。

まぁ1万も買うものがないですし、21日はテスト前なので行かないですね。




アニメとか


【ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~】 第2話


釘宮病の人のための処方箋です。

釘宮さんもいいですが、ボクは堀江由衣さん目当てということでwww


今期のアニメが出揃いましたが見るのは以下のやつです。

【セキレイ】
【ストライクウィッチーズ】
【ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~】
【恋姫†無双】

おっぱいアニメ、パンツアニメ、、、etc

4本ですかね。

あとは【コードギアス】【マクロスF】ですね。

合わせて6本となります。

多いですね~(汗

見れなかったら落とすwwww



今日はこれで〆。

ではでは~♪



↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 5

page top△

あ つ い で す ね 

ども、昨日に引き続きとろけている凪瑳です。

あちぃですね、ほんと。

ついにクーラー入れました。


入れないとですね、パソコンが熱くて触れないのです、はい(汗



レビュー


【ティンクル☆くるせいだーす バトル体験版】


細かいところが前より変わっていました。

基本的には同じですが、【スコア】とか【Finish】とか変わってましたね。

まぁ重いのは変わりありませんがねwww

エフェクトが重なれば重なるほど重いです(汗

最初は快適にバトル出来ましたが最後のボス?戦ではカクカクなるところがありました。。。

ボクのノーパソのスペック↓↓
OS XPたん
メモリ 1GB

参考になればと。

グラフィックカードは微妙ですからね、128MBしかありませんし(涙

これもカクカクになる原因でしょうね。





アニメとか


【コードギアス反逆のルルーシュR2 15話】


1214312060632.jpg


ロロの死亡フラグをコーネリアがバッキバキにしてましたね。

これでまだロロはいるということですね。

最後に若本、、、もとい皇帝が出てきましたが次週はどうなるのでしょうね。


今期のOPは歌もいいですし、アーニャがいっぱい出てますからいいですね(キイテナイ






今日はこれで〆。

ではでは~♪



↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 6

page top△

暑いぞ、バカヤロー 

ども、現在進行形でとろけている凪瑳です。

暑いですね。

部屋の中が38度ですよ、、、マジで(滝汗

とろける以外できないです(ぉ

クーラーが嫌いなのでつけないですが、限界が来たらつけるかもです。

去年は40度越えてからつけましたしwww



情報とか


Creative ZEN X-Fi 8GBおよび32GB(直販限定)/16GB(販売店限定)発売のお知らせ


今のiPodが壊れたら買おうかな。

ボクの財力では、これは安いと言えませんがね。

そういえばiPhoneが発売されましたが、いらねーです。

携帯には【電話】【メール】があれば十分な人なので今発売されている携帯自体いらねー機能が多すぎです。

ネットはPCですしね。

逆にPCが無ければ死にますよ?wwwww




部屋でとけていたらクロネコが来てこれを置いていきました。↓

CA65HNAR.jpg


アンケート葉書を送ったから代わりにくれたそうです。

ただ単に余ってたんでしょうねwww

「イベントで余ったから送ってやんよ」ということでしょうか(違




10943378_200.gif


先ほど、ソフマップ通販で【リトバスEX】あるかなーと思いつつみたら売り切れてやんのwww

べ、別に買うわけじゃないんだからね(黙れ

売れてますね~、ソフマップだけ(ぇ

中身が同じなら特典で釣られるんでしょうか。

ボクも人のこと言えませんがねwww




今日はこれで〆。

ではでは~♪


↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

祝【タユタマ -kiss on my deity-】発売 

ども、最近、【短パンにニーソ】をよく見かける凪瑳です。

新ジャンルですよね。

スカートにニーソが鉄板ですが、実際見るのは短パンだったりします。

なぜでしょうねwwwwww



情報とか


Lump of Sugar【タユタマ -kiss on my deity-】発売いたしました。


ボクは買ってませんが回りの評判次第で中古を買う可能性はありますね。

皆様の攻略レポが楽しみです。



Lillian【ティンクル☆くるせいだーす】バトル体験版公開。


クル☆くるの体験版はTGスーパープレリュードでしかやってませんね。

これとweb版もそうですがバトルのスコアがありませんでしたからね。

1回やってみようと思うわけで。。。

1回やったら消すと思いますねwww




あかべぇさん
とこでコミケ情報があがってましたが、セット販売ですねー。

【るいは智を呼ぶ】のセット内容が激しく気になりますね。

【G線上の魔王】【暁の護衛】ともに売れましたからね~

あかべぇブースが混雑するのは明らかですね、、、多分www

ミナギ
さんも言っていましたがツキの扇子が気になる~




今日はこれで〆。

ではでは~♪



↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

 

ども、凪瑳です。

冒頭、、、思いつかない。。。



アニメとか


【恋姫†無双】 1話


関羽と張飛出てきましたね~

あぁ~、早く孔明出てこないかなー(ぇ

「は、はわわ~」早く聞きたいですwww



【セキレイ】 2話


なぜか2話も見てしまったwww

井上麻里奈さん補正で見てる気がします。

今回から登場でしたけどね。

おっぱい成分の中にロリ成分が入ってますwwwwww




らじお


リトルバスターズ! ナツメブラザーズ!


面白いですね。

リトバス補正と緑川補正が合わさって斉藤サイコー!!



ラジオ恋姫†無双 ~愛紗と鈴々と○○のこと~


はわわ~、、、挨拶がコレでしたwww

孔明ですねー。




今日はこれで〆。

ではでは~♪



↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

あれっ?あれれ?? 

ども、凪瑳です。

明日テストが入ったので簡易です。


情報とか


【とらのあな秋葉原本店 2008年上半期 エロゲー売上げランキングTOP50】


1位:ToHeart2 AnotherDays
2位:FORTUNE ARTERIAL
3位:G線上の魔王
4位:超昂閃忍ハルカ
5位:つよきす2学期
6位:ef - the latter tale.
7位:プリンセスラバー
8位:暁の護衛
9位:こんぼく麻雀
10位:CHAOS;HEAD


葉が1位ですね。

そしてFAが2位。。。

タマ姉効果でしょうか。

ボクはFAをとらで買いましたがあの特典も意外と良かった気がしますがねー

そしてG線がここでも3位という…




クロッシェット【かみぱに!】ビジュアルファンブック情報更新。


いらない(殴

情報がてんこもりらしいですが、ゲーム持ってるのにわざわざ買う意味が分からない(ぇ

これはビジュアルファンブック全体に言えるというか、、、まぁ個人的な考えですけどねw





今日はこれで〆。

ではでは~♪



↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

当選!? 

ども、凪瑳です。

帰りに豪雨にあたられ凹んでたら、実家からの荷物が届き、その数分後に届いたのがコレ↓


CAPISD0H.jpg


なんか知らんがジーンズが当選してたwww


応募した記憶はありますが、まさか当たるとは思ってませんでしたw

てっきり【るいとも】の色紙かと思ってワクワクしてたじゃないか(怒

箱開けたらジーンズが入ってて「あれっ??」って思ったじゃないか。。。

でもこれで一本買わなくて済みましたよ。



情報とか



Key【リトルバスターズ!エクスタシー】マスターアップ。


lbex_up.jpg


あえてこちらの絵を使いましたwww

マスターアップしましたね~

まぁ全年齢からシナリオ追加等々でしたからね。

1から作るのではないので当然でしょうか(ぇ

リトバスEXは結局買わないですが、連れから奪いますよ~www



今日はこれで〆。

ではでは~♪



↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

どるぁ~(意味不 

ども、凪瑳です。

湿気であたまがおかしいです、はい。

この、じめっとした感じが た ま ら な い (ぇ





アニメとか


【コードギアス反逆のルルーシュR2 14話】


なんというか、ギアスの展開は早くて好きです。

があんな形で(ry

そしてシャーリーが……

ネタバレはしませんので見てくださいね♪

かなり面白くなってきましたね。

それと、OPEDが変わっていましたね。

OPはFLOWになってましたがボクはオレンジより大分好きですwww



【ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~】


今期の本命キター。。。

最初からアレですか。

ニヤニヤが止まらないですねwww

釘宮病の方にはよい処方箋ではないでしょうか。

ボクは違いますよ。

釘宮病は治りましたから(ぉ

でも、最近ふーりん病が付いてきている気がしてならない。。。

【恋姫†無双】
で大喬・小喬の声あてますよね。

ゼロ使が本命と言いながらこれにも期待してますw





今日はこれで〆。

ではでは~♪




↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 5

page top△

タイトルは無しだよ? 

ども、凪瑳です。

あたまがとろけて、何も思い浮かばないです、はい。。。

なので、タイトルは無しということで(おい



購入物とか


CARZDM4P.jpg


【初恋限定。 3巻】


帯びの裏?見て、はじめて4巻で終わることを知った凪瑳ですwww

最近ジャンプ読んでませんからね。

読む気がないだけですw

ジャンプは面白いと思える作品が減りましたからね~



情報とか


ユニゾンシフト:ブロッサム【Flyable Heart】 四コママンガ劇場・壁紙追加


やはり、原画さんがいいですね。

あと、結衣の設定がいいですね、和むというか。。。


『Flyable Heart 応援中!』


らじお


Benta
さんのラジオが公開されました。

ボクもまだ聞いてないです、はい。

落としてる最中なのでwww

聞いたら感想でも書こうと思いますです。




今日はこれで〆。

ではでは~♪



↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

とろけてしまうです。 

ども、凪瑳です。

もー、暑くてとろけてしまいます。。。

土曜なのに集中講義がある罠…

授業を除けばボクの部屋より快適ですけどね。



情報とか


ev06_a.png


Lillian【ティンクル☆くるせいだーす】更新。


コミケ情報が公開されていました。↓↓

【 開催日程 】 2008年 8月 15・16・17日  10:00~17:00 (最終日は16:00まで)
【 会場 】 東京ビッグサイト西地区4階 企業ブース 
ブース NO.431  PRODUCTION PENCIL

先行通販も更新されていましたね。

パッキーのぬいぐるみが欲しい…

コミケ参加は、、、分かりません(ぇ



efmelobanner.jpg


コチラ
では、コミケ情報もちらほら言われてました。

【ef】は、何か出すみたいですよ。



今日の記事でコミケコミケと言ってますが、もうそんな時期なんですね。

早いなー。

今年はどれだけの人が行くのでしょうね。




今日はこれで〆。

ではでは~♪



↓クリックお願いします。↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

3時間じゃ足りない 

ども、凪瑳です。

昨日は連れの誕生日だったのでお祝いをしてやりました。

飯食いに行って、それからそいつの家で飲み会でした。

道とん堀という店に行ってお好み焼きやらもんじゃ食いました。

初もんじゃでしたよ。

ボクも一応関西人してたんで、もんじゃは食わなかったですからwww

もんじゃは、、、なんというかチーズがうまかった(ぇ

飲みはですね、朝の4時までしてましたwww

もぉ、次の日学校なのに何やってるんでしょうね(バカ

このおかげで3時間睡眠でしたよ(涙

はぁ~、眠い……




アニメとか


【西洋骨董洋菓子店~アンティーク~】


飲み中にやってて、連れが「これ、ひろしにしか聞こえないよねー」とか言ってたです。

なんというBL。

ただ、それだけ。。。





今日はこれで〆。

ではでは~♪



↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

簡易更新させていただきますw 

ども、凪瑳です。

体調が戻 ら な い 。

不調ですよ。。。



らじお


【ラジオ リトルバスターズ! ナツメブラザーズ!】第2回放送中。


月曜に更新されてましたw

緑川さん、いいですね~。

いい声してますwww

なんか、えっちぃボイスです(ぇ



アニメ


【セキレイ】第1話。


乳成分が多いですね。

ただ、それだけです(ぁ




今日はこれで〆。

ではでは~♪



↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

タユタマ、ますたーあっぷ 

ども、凪瑳です。

体調は良くないですね。

1日じゃ治んねぇ。。。

てことで簡易ですwww



情報とか


Lump of Sugar【タユタマ -Kiss on my Deity-】マスターアップ。


ようやくマスターアップですね。

延期しましたが、それほど長い延期でもなかったですけどね。

翡翠
さんが喜びそうですwww

あの方は予約数が半端ないです(汗

それにしてもソフマップの特典がもう1つ増えましたね。

合計11特典ですね。。。

多いなぁー、特典というレベルじゃないですw





げっちゅ屋で2008年上半期PCゲームセールスランキングがでてましたね。

おー、FAが1位です。

葉に勝ったーー。

そして3位にG線上が。

今年購入した作品が10位までに3つ入ってました。

下半期は鍵で決定でしょうがねwwwww




らじお

ミナギさんの【ねこらじ】が公開されました。

クオリティー高けぇ。。。

新コーナーも始まりましたしね。

もぉ、すごいとしか言えない…。

あと、、、ボクの質問に真面目に答えてくれてどもです。。。



今日はこれで〆。

ではでは~♪



↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

お休みです。 

tomo3.jpg




今日の更新はお休みです。


大学を早退するほど体調が良くないので(汗


巡回も出来ないと思います。。。


ではでは~♪




↓クリック、してね?↓

[edit]

page top△

