05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

凪瑳の停留所

趣味であるアニメ、自転車のサブカル的Blogです。気まぐれ更新です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ご当選おめでとう御座います 

ども、凪瑳です。

大学から帰ってきてメールチェックしてみると…



暁WORKSです。
『るいは智を呼ぶ』早期予約キャンペーンに関しまして
抽選の結果、ご当選されましたのでご連絡させて頂きました。



( ゜д゜;)

(⊃д⊂)ゴシゴシ

( ゜∀゜)キター


即行で返信しましたw

倍率1.8倍でしたが当たってよかったです。

これで外れてたりしていたら……ねぇ…

色紙当選は2枚目ですが、ゲームでの当選は初めてですね。

以前はラジオでしたし。

相互リンク様で応募されている方もいらっしゃるので当たるといいですね。


あとは色紙の絵柄ですね。

たぶん智でしょうがwww

個人的には智&こよりがいいです。

智&央輝という組み合わせもいいですけどね。




今日はこれで〆。

ではでは~♪


『るいは智を呼ぶ』を応援しています!『るいは智を呼ぶ』を応援しています!





↓クリックお願いします↓


[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 6

page top△

雨だああああ 

ども、凪瑳です。

朝から雨ですね。

買い物に行けないじゃないか…(食糧的な意味で

傘さして行くのも嫌だしな(おい


情報とか


痛車プラモ第3弾・らき☆すたロードスター発売


今度はらきすたですか。

東鳩→ハルヒ→らきすた…

なんかこのラインナップを見ていると某漫画を思い出しますね。

86、FD、ロードスターとくれば、あとはランエボかインプあたりが次にきそうですね。

タイプRもいいですけどね。



アニメ


【コードギアス反逆のルルーシュR2 12話】

キターw

ついに動き出しましたね。


バトン投下


ミナギさんから強奪した声バトンを投下します。
webラジオには興味がありますが、やるかは未定ですが(ぇ

●周りから言われる自分の声は?
こっちに来てからボクの声がどうとか言われたことないですね。
地元の連れには言われたことあったかもしれませんが忘れたwww


●自分から聞こえる自分の声は?
難しいなー。
自分で聞く機会なんてそんなにないですからね。
高くはないと思います。


●好きな声優は?
風音さんですよ、もちろん。
風音病を患う中の人ですwww
あとは、佐本二厘さん、安玖深音さんですね。


●どんな声が好き?
ロリっぽい声ですかね。
基本的に好きな声優さんの声です。


●何かの声真似できる?
出来ないですよ?
する必要ないじゃないですかwww


●カラオケで真っ先に歌う曲は?
1曲目は発声練習を兼ねているので歌いやすい曲ではありますね。
アニソンのときもあれば、そうでない曲のときもあります。


●回してくれた人の感じは?
頼りになりそうな人ですかね。


●回す人10人
バトン、や ら な い か 。



なんか普通に答えたら面白くないですね。

すみません。。。





今日はこれで〆。

ではでは~♪

『るいは智を呼ぶ』を応援しています!『るいは智を呼ぶ』を応援しています!





↓クリックお願いします↓


[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 5

page top△

か ら お け 

ども、昨日は連れとカラオケに行ってきました、凪瑳です。

まぁ採点はしてないんですけどね~

楽しければいいので。

昨日はマクロスデーだったと思います。

ボクがフロンティア担当で連れの1人が初代と7担当でしたね。



探したらあったので歌いましたよwww

「キラッ☆」を一人でやってました(痛い子

誰もやってくれないんだもん……

川田まみさんと奈々様は2曲ずつくらいしか歌ってませんね(珍しい

マクロスでいこうと思っていたのであまり入れてない結果ですがw

ボクの最後は川田さんで〆ましたが連れはバラライカを歌い、〆の曲はターンAでしたwww

もちろんバラライカは【やらないか】にしてですがw




今日はこれで〆。

ではでは~♪



↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

はぅあぅ 

ども、凪瑳です。



情報とか


Lillan【ティンクル☆くるせいだーす】延期発表。


延期キター。

9月26日になりましたね。

また2ヶ月延期ですねwww

中途半端な作品よりはきっちりとできた作品の方がいいので延期は仕方ないですが。

これが延期となると、、、リトバスEXが欲しくなる~(ぇ

連れが買うかもしれないので買わないですが。

もし買わなかった場合は、、、どうしようかなw




アニメとか


【図書館戦争】終わりましたね~。

内容は先週の続きですが、クライマックスに向かう感じですね。

堂上教官と郁が良すぎですwww

12話で終わるのがもったいないです。

個人的には2期もやってほしいですね。

【マクロスフロンティア】
12話。

デカルチャー自重www

ランカの挿入歌いいですね。

CD発売されていますがボクは連れに貰いました(ぇ

歌詞の途中にある、きらっ☆がいいですwww




今日はこれで〆。

ではでは~♪


『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

発売後も応援しますよ!




↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

【るいは智を呼ぶ】本日発売。 

ども、凪瑳です。

なんか、、、今日は寒かったですね。

関西の2日遅れです。

当然の如く長袖ですよ。

こんなときに半袖は無理な人ですので。。。





情報とか


暁WORKS【るいは智を呼ぶ】本日発売。

080626_182244.jpg


延期もなく発売されましたね。

ソフからの発送メールは昨日の更新後に来ました。

メールが来る前にソフにログインして確認してましたがwww

今日のカウントダウンボイスは花鶏とるいと茜子さんでしたね。

まぁなんだ、茜子さんGJ!

『るいは智を呼ぶ』体験版終了セーブデータが公開されているので、体験版部分を飛ばしたいという方は落としてみてはいかがでしょうか。

ボクは最初からやるつもりです。

と言いつつ、テストがあるので夏休みまで温めておきますがwww

これでG線上と合わせて積みゲが2つです。

あと、クル☆くるが発売されれば3つになりますwww



key【リトルバスターズ!エクスタシー】


ソフマップ特典が公開されていますね。


コチラ
コチラですね。

『いつでもどこでも佳奈多&沙耶といっしょ♪』
~持ち運びも出来るだと!?俺の筋肉もこむらがえるわけだぜ・・枕にもなります(ハート)~らしいですw

結構豪華ですね~。

買わないですけどね(ぇ




今日はこれで〆。

ではでは~♪


『るいは智を呼ぶ』を応援しています!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!『るいは智を呼ぶ』を応援しています!『るいは智を呼ぶ』を応援しています!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!『るいは智を呼ぶ』を応援しています!


全力で応援中!



↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

発売まであと1日。 

ども、凪瑳です。

今日は寒くて大学休もうかと(ry

半袖で大学行ってしまった。。。

寒すぎでした…



情報とか


暁WORKS【るいは智を呼ぶ】明日発売!



今日のカウントダウンボイスは読み通りるいでした。

体験版をやられた方なら分かると思いますが、るいさんは若干ネタバレをしていますwww

まぁいいですけど。。。

いよいよ明日ですね。

どれだけ売れるかなー。

…午後5時現在、ソフから発送メールが来ません…。

夜までには来ると思いますが。。。





【空の境界第二章 殺人考察(前)】発売。


劇場では見ていないというか見るところが無いのでDVDで我慢してます。

連れが買っているのでそれを(ry

今日届くとか言ってたなー。

明日か明後日あたりに貰うかwwwwwww




今日はこれで〆。

ではでは~♪

『るいは智を呼ぶ』を応援しています!『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

戦力で応援中!




↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 5

page top△

あちぃ~(汗 

ども、凪瑳です。

暑いですね、もうスグ夏かぁ。。。

今年は40度越えるかなー(遠い目



情報とか


暁WORKS【るいは智を呼ぶ】発売まであと2日。


今日は花鶏です。

あと2日、あと2日。

楽しみだああああああああああああああああwww



ぱれっと【さくらんぼシュトラッセ】告知ページ公開。


さくらッセファン待望のFD情報www

まぁボクはさくらッセやってないので特には。。。

マリーのCGが1枚公開されてますが、えっちぃですね。

さすがFDといったところでしょうか。



今日はこれで〆。

ではでは~♪

『るいは智を呼ぶ』を応援しています!『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

全力で応援中!





↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

はう~ 

ども、ギリギリで雨にあたりませんでした、凪瑳です。

最近、ため息が「はう~」になってます(ぇ

ため息つくと何とか、って言いますがため息の嵐ですよ。。。



情報とか


暁WORKS【るいは智を呼ぶ】発売まであと3日。


今日のボイスは、こよりですね。

声優補正もかかっていいです、はい。

あとは花鶏とるいがまだなので、明日以降の2日に出ますね。

発売日は全員とかでしょうか。

個人的には智(CV居ないけど)でお願いしたい…。

だれか声、あててくれないかなー。。。

激しくアニメ化希望(ぉ



らじお


リトバスラジオ「ナツメブラザーズ!」配信開始。


面白いですね。

緑川いいよ、緑川ハァ(*´д`)ハァ

リトバス好きは聞くべきですね。

まぁ好きじゃなくても聞いてみてください(ぇ





今日はこれで〆。

ではでは~♪


『るいは智を呼ぶ』を応援しています!『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

全力で応援中!




↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

下の部屋から 

ども、凪瑳です。

ボクの下の部屋でお香焚いているのか知りませんが、くせーです。

窓開けれないじゃないか。。。

窓開けない→蒸し風呂状態、、、になるので勘弁してほしいです。


情報とか

暁WORKS【るいは智を呼ぶ】カウントダウンボイスあと4日。

今日は茜子さんですね。

あと3日分は、こより、花鶏、るいで決まりでしょうか。

智にボイスがあればなーwww




アニメとか

【コードギアス反逆のルルーシュR2 11話】

先週の続きでしたね。

オレンジの出番が着々と。。。

いつ出てきても大丈夫ですね。

しかし、この時間枠でCCのあのアングルはありなのでしょうか??

ぱんちゅで横になってるところで後ろから、、、とか深夜枠でしょうね、多分www

来週は学園での話らしいですが楽しみです。

アーニャいいよ、アーニャハァ(*´д`)ハァ




その他

エロゲ声優ソートをやってみました。

1 風音
2 佐本二厘
3 安玖深音
4 鷹月さくら
5 成瀬未亜
6 榊原ゆい
7 木村あやか
8 民安ともえ
9 三咲里奈
10 海原エレナ

まぁ偏りは仕様です(ぇ

トップ3はガチで譲れない。

やる前から風音さんは1位だと思ってましたけど、何かwww

あと11位以下はあまり当てにならないので省略w

民安さんが意外と上位でびっくりしてます。

それ以外は当たっているので精度はいいですかね。




今日はこれで〆。

ではでは~♪


『るいは智を呼ぶ』を応援しています!『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

全力で応援中!



↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 6

page top△

百合 

ども、凪瑳です。

梅雨ですね~。

じめじめしていて嫌になります。。。




アニメとか




Candy boy 2話が公開されましたね。

第1話が公開されてから間が開いていたので、やっとです。

百合ですよ、百合ハァ(*´д`)ハァ

白ニーソと黒パンツという対称的な組み合わせがいいですねwwww

今回は咲夜の出番は少ないですが、奏と雪乃のイチャイチャっぷりがよかったハァ(*´д`)ハァ

15分ですから暇なときにでも見てください。

まぁ百合好きは見るべきです(ぇ


【図書館戦争】11話。

ん~、いよいよクライマックス的なものを感じました。

堂上教官が、堂上教官がああああああああ(黙れ

最初は声優補正で見ていましたが、今は、、、今も声優補正ですけどwww内容も面白いので見ているという感じです。

興味がある方は見てみてくださいね。




今日はこれで〆。

ではでは~♪

『るいは智を呼ぶ』を応援しています!『るいは智を呼ぶ』を応援しています!





↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 1   /  comment 3

page top△

これから雨ですね。。。 

ども、朝から電車に乗って出かけてきました、凪瑳です。

通学時間と被ってしまったです(汗

でも、いいもの見れました(ぇ

それは、、、女子高生(殴

いや~、いいですね。←変態

ボクは基本的に制服好きですからね(キイテナイ

途中で短パンにニーソが居ました。

やっぱりニーソにはスカートだろ、と思いましたが顔が可愛かったので許す(ぉ



情報とか

暁WORKS【るいは智を呼ぶ】カウントダウンボイス、あと6日。

今日は尹央輝ですね。

クール、そしてチビ(ぇ

チビよりデレが来て欲しいと思うwwwwww



Lillian【ティンクル☆くるせいだーす】ここがすごいよ!更新、聖沙のレイヤー募集。

聖沙のあんなシーンやこんなシーンが…。

公開しすぎだろ、聖沙だけwww

もう、聖沙だけでごはん3杯いけますwwwww




今日はこれで〆。

ではでは~♪


『るいは智を呼ぶ』を応援しています!『るいは智を呼ぶ』を応援しています!『るいは智を呼ぶ』を応援しています!






↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

雨に降られた… 

ども、帰りに雨が、、、凪瑳です。

濡れましたよ…。

朝出るときに確認したのに(涙

yahoo天気使えねぇwwwwww


情報とか

Lump of Sugar【タユタマ -Kiss on my Deity-】7月11日に延期。

11日に延期ですか。。。

某鍵とは発売日被らないですねw

鍵よりクル☆くるの方が気になる~wwww



暁WORKS【るいは智を呼ぶ】カウントダウンボイス公開。

恵かよwwwwwww

まぁいいですが。

こよりに期待(ぇ

そして、智に期待(違



その他

魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて 1/7PVCフィギュア

はやてキター( ゜д゜)////

リインも居ますが、、、いらないぉwwwwww

はやてだけで十分です、はい。





今日はこれで〆。

ではでは~♪

『るいは智を呼ぶ』を応援しています!『るいは智を呼ぶ』を応援しています!




↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

明日から雨ですね 

ども、暑さに負けそうな凪瑳です。

明日から雨らしいですね。

これでやっと梅雨らしくなるのかな←嫌だけどwww



購入物とか

080618_201238.jpg


【とある科学の超電磁砲 02】

いいですね、ツンデレ中学生御坂美琴。

ツンデレは世界を救いますよ?(ぇ

インデックスの外伝ですけど面白いですね。

寧ろこっちのほうが。。。

美琴が、、、続きが気になりますね。

というか、ようやくアニメ化ですね。

いつになるか知りませんがwww





コードギアス1期を最初から見ててジェレミアオレンジ登場で思わず吹いたwwww

何故でしょうね。

ボクは好きですよ(ネタ的な意味で

2期でもそろそろ出番な気がします。

その前に緑川をなんとかしないと(ぇ




今日はこれで〆。

ではでは~♪




『るいは智を呼ぶ』を応援しています!『るいは智を呼ぶ』を応援しています!




↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

しゅぷれーむ 

ども、今日はフルで授業があったので眠いです、、、凪瑳です。




情報とか

枕【しゅぷれ~むキャンディ】更新。

応援キャンペーンが始まりましたね。

羽依と時未のどちらにしようか迷いましたが時未にしました。

この作品はツインテールが多いのでwwwいいですね(ぇ

8月の作品で確定しそうなのはこれだけかな。。。わかりませんがwww



コチラの記事ですが、、、これはヤバイです(財布的な意味で

もう、やってらんねーです。



らじお

ミナギさんのところで【ねこらじ第二回】が公開されましたね。

細かな演出がいいですね。





今日はこれで〆。

ではでは~♪

『るいは智を呼ぶ』を応援しています!『るいは智を呼ぶ』を応援しています!
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!
全力で応援中!


↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

ふりーだむにして。。。 

あちぃですね、、、凪瑳です。




情報とか

あかべぇそふとつぅ【こんぼく麻雀】オープニングムービー公開。カウントダウンボイスあと10日。



発売まで、もう少しですね。

ボクはスルーですがwww



暁WORKS【るいは智を呼ぶ】バナーキャンペーン、今日まで。

応募してない方はどーぞ。

まぁほとんど応募されていると思いますが。



らじお

海栗さんの淫獣の部屋5回目が公開されました。

今までと違う意味でフリーダムですwww

お連れさんがいい感じで絡んでますね。



今日はこれで〆。

ではでは~♪


『るいは智を呼ぶ』を応援しています!『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

全力で応援中!!



↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

梅雨ですか?ほんとに、、、 

暑くて寝るときパンツだけの凪瑳です。

梅雨なんでしょうか、ほんとうに。

雨降らないですね。

まぁバイク通なので降らないでほしいのですがねwww


情報とか

コチラの記事ですが、、、どーなんでしょうか。

警察は国家の(ry、、、ですが、事件が起こってからこんなことしても、あまり意味無い気がします。

ある程度落ち着いたらやめるんでしょうね。

そしたらまた事件がという流れで…(無限ループ

キチガイの行動は予想できませんから仕方ないですが。。。




7月に【ティンクル☆くるせいだーす】のラバーストラップが発売されますね。

サンプルの出来としては、リア先輩が一番かわいい気がします(ぇ

聖沙もかわいいですがw

1個600円ですからね、買うかもしれません(ぉ

確実に通販ですがwwwwwww




今日はこれで〆。

ではでは~♪


『るいは智を呼ぶ』を応援しています!『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

全力で応援中!!



↓クリックよろしくお願いします♪↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

4コマ 

ども、凪瑳です。

挨拶部分が、思いつかない…www


情報とか


Whirlpool【MagusTale Infinity】本日発売。

発売しましたねー。

……、書くこと無いや(ぇ


暁WORKS【るいは智を呼ぶ】4コマ漫画公開。

sp_bana_07.jpg


智かわいいよ智ハァ(*´Д`)ハァ(黙れ

せいまさんの絵は、かわいいのでいいですね。

発売が待ち遠しい………


Lillian【ティンクル☆くるせいだーす】人気投票結果発表。

聖沙に毎日投票してたのに、14票差でリア先輩に負けてしまった。

おっp(ry、、、さすがですね。

3位にはナナカが入ってました。

これは順当な感じですね。

さっちんが5位でしたね、嬉しいです。




今日はこれで〆。

ではでは~♪



『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

全力で応援中!

↓クリックしてくださいね♪↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

【るいは智を呼ぶ】マスターアップ♪ 

ども、今日は午後出勤な凪瑳です。

ベ、別にサボってたわけじゃないです。

ただ休講だったわけでwww


情報とか



暁WORKS【るいは智を呼ぶ】マスターアップ!!


祝マスターアップ!

ms.jpg


【るいとも】のマスターアップは来週くらいかな~って思いながら今日の記事を書いていました。

一応完成したんですが、そんなの即削除です(ぇ

というかマスターアップ報告を見た瞬間あまりの嬉しさに消してしまったwww

6月の本命ですからね。

当然、智ちん目当てですよ~www

某Lumpには勝てないでしょうが頑張ってほしいものです(ぇ



Whirlpool【MagusTale Infinity】発売まであと1日。

いよいよ明日発売ですね。

ボクはFD買う前に無印買わないといけないですがwww



今日はこれで〆。

ではでは~♪

『るいは智を呼ぶ』を応援しています!
マスターアップ後も全力で応援中!




↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

た、タイトルは…無しです 

ども、中間テストだったので更新できませんでした、、、凪瑳です。

テストの出来は……ぼちぼちですかねw

タイトル思い浮かびませんでした(ぇ



情報とか

Whirlpool【MagusTale Infinity】カウントダウンボイス、あと2日。

今日は小雪とレナニナですね。

まぁなんだ、レナ自重しろwwwwww

特にティッシュ発言とかwww

ユーザーの数だけ嫁がいるとか、当たってる気もしますが。。。

ニナいいよニナハァ(*´Д`)ハァ





これから夏にかけて大学の方が忙しくなるので(テスト的な意味で)

毎日更新とかは無理かもしれませんね(ぇ

今日もレポートしてたらいつのまにか4時間経過してましたしwww

ネタ探しの時間がほんとに無いですよ…




今日はこれで〆。

ではでは~♪


『るいは智を呼ぶ』を応援しています!


↓クリックお願いしますね~↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

R2 

ども、凪瑳です。

今日は簡易、、、あっ、今日もだwwwwww


アニメとか

コードギアスR2を生で見ました。

生で見たのは3回目(ぇ

緑k(ry、、、星刻いいですね。

ルルーシュより主人公ですwww

かっこよすぎです。

そして、ついに出てきたw

来週が楽しみだー。。。

アーニャいいよアーニャハァ(*´Д`)ハァ

連れは神楽耶派らしいですが、ボクはやっぱりアーニャ(キイテナイ




秋葉原通り魔  事件発生現場の様子

ありえないですね。

頭おかしいですね、たぶん。

アキバ逝きたくないぉ。。。



今日はこれで〆。

ではでは~♪


『るいは智を呼ぶ』を応援しています!



↓クリックお願いします↓

[edit]

page top△

簡易ですよ~ 

ども、眠いです、、、凪瑳です。

週末なのでゆっくりしたいですが週明けにはテストが…

ゆっくりシテラレナイデスwww



情報とか

暁WORKS【るいは智を呼ぶ】イベントCG追加。

茜子が智のパンツというかブルマを……

わぁーって感じです(ぇ

あと智のメイド、いいですねwww

萌えです、萌え(ダマレ

伊代と並んで歩いているCGありますが、智>[超えられない壁]>伊代、みたいな感じで(ぇ

これも、いよいよ今月末発売予定ですか。

早いものですね。

延期は、、、無いと信じたいwww


『るいは智を呼ぶ』を応援しています!


SAGA PLANETS【Coming×Humming!! - カミング・ハミング -】イベントCG、テレカ絵柄公開。

これも6月なんですねw

スルーの予定です。

でも美海が気になる(ぉ

理由は、、、金髪ツインテールってだけですwww



今日はこれで〆。

ではでは~♪


『るいは智を呼ぶ』を応援しています!



↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

暑いぞぃ 

ども、今日は暑かったですね、、、凪瑳です。

これからは蒸し暑くなるんですね…。




情報とか

Lillian【ティンクル☆くるせいだーす】体験版情報、グラフィック、イベント情報更新。

ナナカ、えっちぃです。

これでメインヒロインはあとロロットだけえっちぃCGでてませんね。

でももう一枚余分にあるということは誰かが…になるのでしょうねw

サブキャラからとか出ないですよね?

もし出るなら、さっちん希望ですwwwww



Ricotta【プリンセスラバー!】エンディングテーマを公開。

橋本みゆきさんの曲ですね。

いいな、、、この曲w


げっちゅ屋にて【リトルバスターズ!エクスタシー】ページ更新。

クドかわいいよクドハァ(*´Д`)ハァ

でもリトバスEXは買わない気がします。

7月はクル☆くる買うしwww

金無いしね(ぇ



今日はこれで〆。

ではでは~♪

『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

ガーリックとんこつ 

ども、昼にわけの分からなさそうなカップ麺を食べました、、、凪瑳です。

あまりおいしくなかったです(ぇ



情報とか

暁WORKS【るいは智を呼ぶ】体験版プレイ感謝キャンペーン終了。

スタッフ日記が更新されていました。

総数121通らしいですね。

思っていたより多いです。

100通切るかとも思ってましたから。

早期予約キャンペーンの方が倍率低いですねwww

当選した人はなるべく被らないように配慮するらしいですが、個人的には早期の方でお願いしますwww

当たるかわかりませんがねw



【あかべぇそふとつぅ】スタッフ日記、ランプオブシュガー様とのコラボレート企画更新。

Lumpとの第2弾企画はLumpの方に載ってたのですね。

タユタマにWLOの体験版がついてもいらない(ぉ



Whiripool【MagusTale Infinity】カウントダウンボイス、あと8日。

ニナ(CV.風音さん)ですので即保存しましたwwwwww

ふーりんボイス保存し忘れましたが(ぇ



今日はこれで〆。

ではでは~♪


『るいは智を呼ぶ』を応援しています!



↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 5

page top△

寒い+眠い=… 

ども、今日も眠いです、、、凪瑳です。

特に新着情報がございません(ぇ

なのでニコ動でもwww

ていうか最近ニコ動を全然見てないですwww

久しぶりに逝ってみました(ぇ




マクロスF挿入歌です。

マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」の中の1曲ですね。

結構好きですね。

シェリルもいいですがランカもいいですね(歌的な意味で





なんだこの神曲は(ぉ

G線はまだやってませんので他の動画でネタバレありすぎてワロタ。。。

どこも危ないですね。

某掲示板にはefの評価等を見にいってましたがG線の板がありクリックしたくなりましたが堪えましたwww





今日はこれで〆。

ではでは~♪


↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 5

page top△

梅雨ですかね 

ども、雨が鬱陶しいですね、、、凪瑳です。

一気に寒くなりましたが、皆様はお体の方は大丈夫でしょうか。。。

ボクは、、、ダメです(ぇ





情報とか

あかべぇそふとつぅ【こんぼく麻雀】店舗様特典ギャラリーを更新。

特典で悩んでいる方はこれで決めれるといいですね。

ボクは【こんぼく麻雀】自体スルーなのでどちらでも…(ぉ

あえて言うなら、とらがいいですねwww

あとヨドバシ自重ですw



Whiripool【MagusTale Infinity】カウントダウンボイス配信開始、WEB漫画を期間限定で全話公開。

あと10日になりましたか。

カウントダウンボイスのふーりんボイス、ヤバイですね。

保存しましょう(ぇ

早く風音さんボイスが聞きたいおwww

WEB漫画は最初から見ていましたがまた見てしまったwww

CV商法ですね、これは。。。





今日はこれで〆。

ではでは~♪


『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 5

page top△

今日も…です 

ども、月曜からこんなに疲れていて大丈夫なのか心配な凪瑳ですw




情報とか

オーガスト【FORTUNE ARTERIAL】人気投票壁紙公開。

30日に公開してたのに気づかなかった(ぇ

人気投票で1位になった陽菜ちゃんの壁紙です。

白スk(ry、、、なんでしょうか、ミスコンの衣装みたいなのですがいいですね。

似合いすぎ。

約1名、猫耳付きですがwww

2位のえりりんが一番小さいという差別が、、、。



あかべぇそふとつぅ【こんぼく麻雀】体験版公開。

落としてみるかな…

最近落としてもやらないか、ゴミ箱行きなのでwww



【Lillian】RADiOティンクル☆くるせいだーす、第20回放送中。

こちらは本職(声優ですがw)の人たちのですね。

メリロットかわいいよメリロットハァ(*´Д`)ハァ

でも聖沙の方がもーっとk(ry





今日はこれで〆。

ではでは~♪

『るいは智を呼ぶ』を応援しています!


↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 6

page top△

昨日は休み、そして今日は… 



簡易です(ぇ

ども、いつになったら眠気がとれるのか分からなくなった凪瑳です。


情報とか

アキバBlogがリニューアル?してました。

というかlivedoorに移転してましたね。

ゆいにゃんのオタ芸への発言がありましたが、とらでDVDが発売になり店内オタ芸禁止とか出てました。。。

しないだろ常考w



暁WORKS【るいは智を呼ぶ】体験版プレイ感謝キャンペーン締め切り間近。

6月2日までとなっているので、応募予定のある方は忘れずに。

ボクはすでに応募済みですよwww



【etude】EVENT ページにDreamParty2008春 東京&大阪 イベントレポートを掲載。

etude自身なので偏りはありませんね。←当たり前か。。。

製品レポというかコスプレイヤーをレポートしてる感じがいいです(ぇ





今日はこれで。

ではでは~♪


『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

【るいは智を呼ぶ】全力で応援中!

↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

