04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

凪瑳の停留所

趣味であるアニメ、自転車のサブカル的Blogです。気まぐれ更新です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

眠っ、、、ゴメンナサイ、今日は休みです。 

tomo3.jpg


サボりと言う名の、、、何でしょうか(オイ

ネタも無く、激しく眠いので落ちます。。。

ではでは~♪



↓クリックしてくださるなら↓
↓クリックしてみてね♪ ↓

[edit]

page top△

G線キタヨー 

ども、G線届きました、、、凪瑳です。

080530_184225.jpg


いままでで一番重いですね(汗

バッキーでかいよ、これ。。。

どこに置こうか本気で悩んでますw

中を確認しましたがタユタマの体験版と体験版詰め合わせが入っていました。

やらないですね、たぶん。。。

無事に届きましたがクローゼットに直行です(ぇ


情報とか

Whirlpool【MagusTale Infinity】マスターアップ。

MTI_MasterUp.jpg


FDだけあって早々とマスターアップですね。

連れがとらで予約しようとしたら予約できないみたいですが、それだけ前作が良かったということでしょうね。←テレカの可能性もwww

前作は数が少なかったですが、今回も少ないという可能性はありますがw


あかべぇそふとつぅ【G線上の魔王】ではボイスがアップされていました。

ルr(ry、、、魔王の声でしたね。

やっぱりルルーシュの印象が強いので聞くたびにルルーシュを思い出してしまいますwww

ボイスといえばminori【ef -the latter tale.】ではカウントダウンボイス優子編がアップされていました。

最後に優子とは、なかなかminoriさんもやりますね(ぇ

個人的にはミズキ以外はいらないです(ぉ

ツインテール万歳!!(意味不明

[ef - the latter tale]はつばいちゅう!





今日はこれで〆。

ではでは~♪

『るいは智を呼ぶ』を応援しています!


↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 6

page top△

【G線上の魔王】発売!! 

ども、更新をサボってました、、、凪瑳です。

サボるにしても理由はありましたが、言い訳っぽいのでやめますね(ぇ



今日は【G線上の魔王】が発売ですね。

やっと発売、、、長かった…。

でも、まだボクのところには届いてないんですね(ぇ

なんだ、孔明の罠か(違う

まぁ朝から大学だし、家に居なかったので不在だったわけですwww

明日には届くのでいいですが。。。

しかも、積みますからね(ぇ

勉強しないといけないので夏までお預けですね。

今年の夏は多分暇なので(いつもですけど

何にしても、相互リンク様方と、某掲示板には気をつけないといけないです。

多分ボクの連れが一番危ないですが(汗

G線の話の最後くらいだと思うんですが50文字程度で簡潔にネタバレされました(涙







今日はこれで〆。

ではでは~♪


↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 5

page top△

暑いぉ 

ども、暑いので半袖デビューな凪瑳です。

長袖でいけないですね。

でも大学の教室はクーラー効きすぎなので寒いです。。。



情報とか

【暁WORKS】スタッフ日記更新。

体験版プレイ感謝キャンペーンが17通とは。。。

少ないですね。

まぁボクはこの中の1通に入りますが(ぇ

早期予約キャンペーンは182通らしいですね。

当たればいいですが外れたら……悲しすぎです(涙

あと、智の尻とか、、、自重してほしいものもありましたね。

智のボイスは出ないのですね。

わかっていましたが、はっきり言われるとちょっと悲しいですねw


bana.jpg


あかべぇそふとつぅ【G線上の魔王】カウントダウンボイス公開。

あと3日ですか。。。

いよいよですね。

ボクは届いても出来るか分かりませんけど。

いろいろとあって時間ありませんからね。

夏休みまでお預けということになるかもしれませんね。。。



てことで今日はこれで〆。

ではでは~♪



『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

【るいは智を呼ぶ】全力で応援中!


↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 7

page top△

眠いのです 

ども、いつもより更新が遅いですが何か?www

巡回できませんでした、、、スミマセン。。。

昨日、更新が出来なかったのはコイツのせいです。

発売日2日後に届きましたwww

アマゾン遅いよ…。

金曜に届きそれからずっとクル☆くるのターン(ぇ

やっぱりボクのノーパソだと横幅がギリギリでした。

ていうか、ピッタリでしたwww

メモリーは1Gですがたまに止まりそうになるし(汗

はっきり言って重いですよ。。。

感想は追記で!


情報とか

暁WORKS【るいは智を呼ぶ】人気投票開始、販売店様購入特典を更新。

当然の如く、投票は智ですwww

あとは、こよりに入れる可能性もありますね。

智は入れなくても集まりそうだしwww

Lump of Sugar【タユタマ -kiss on my deity-】ラオックス様の通販取り扱い開始!

ラオックスだと美冬のテレカですね。

美冬がほしければいいかもですね。

でも、ほとんどの人がオフィかソフでしょうがwww












追記の前にクリックを↓
-- 続きを読む --

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 5

page top△

暑いぞ、このやろー 

ども、暑すぎて脳がとろけて、、、出てk(ry



情報とか

top20080523nkymria.jpg


minori【ef -the latter tale.】カウントダウンボイス公開。

マスターアップ報告しないで、、、というかコレがその代わりなのかな。。。

まぁどこか忘れましたが30日発売は確定情報らしかったですが。

とりあえず30日に発売しますね。


Lillian【ティンクル☆くるせいだーす】発売前人気投票開始。

ボクは全力で聖沙ですね。

聖沙、リア、ナナカあたりが三強な気がします。

聖沙、リアは際どいので今後どうなるかわかりませんね。。。


Whirlpool【MagusTale Infinity】店舗様特典用描き下ろしテレカ彩色済の画像を公開開始。

色が着くといいですねw

メロンブックス自重ですね(ぇ

メロン持たすなんてwww

こうして改めて見てみるとどこもあまりキャラ被ってませんね。

自分の好きなキャラが居れば選びやすいかもしれませんね。



今日はこれで〆。

ではでは~♪


『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

【るいは智を呼ぶ】全力で応援中!

↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 8

page top△

台風一過というやつですかね 

ども、更新を忘れていた凪瑳です(ぇ

巡回は出来たのですが更新するという時間がありませんでした(汗



情報とか

【あかべぇそふとつぅ】【Lump of Sugar】とコラボレート企画公開。

新作【G線上の魔王】に【タユタマ】の体験版が付くらしいです。

体験版はもう攻略したのでいらn(ry

第一弾ということは第二弾があるのかえ??

ちょっと楽しみですねw

ぜひ第二弾もして欲しいですね。


Whirlpool【MagusTale Infinity】更新。

WEB体験版2のダウンロードを開始。
キャラクターページ更新!
声優コメントを追加。今回は木村あやかさん(優花)三咲里奈さん(セシル)海原エレナさん(エルダ)です。
MagusTaleInfinity Web漫画Vol.5の配信を開始!最終回です!
スタッフ日記更新しました。


体験版は今落としてます。

Web漫画はいつも面白いです。

CVがあるからでしょうかwww




今日はこれで〆。

ではでは~♪

『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

【るいは智を呼ぶ】全力で応援中!

↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

ドリパの季節? 

ども、今日は元気な凪瑳ですw


昨日の記事でも言いましたが、あかべぇさんのようやくのマスターアップ。

ドリパ前を狙ってましたね、きっと。

これでホイホイ釣れるやつを(ry、、、って考えたんじゃないでしょうかwww

もしそうなら汚いです、、、。


情報とか

Lillian【ティンクル☆くるせいだーす】更新。

TGスーパープレリュード ティンクル☆くるせいだーす サイト開設。
メガストア7月号巻末に、クル☆くるのエッチなマンガ掲載。
リリアンちゃんコーナー、第24回を更新。


TG買おうかな。。。

ポスターも欲しいですが色紙とテレカを手に入れるために買うかもしれませんw

メガストアのサンプルですがパンd(ry、、、パッキーが邪魔ですね(オイ


key【リトルバスターズ!エクスタシー】ムービー公開。

全年齢が売れただけに18禁化してさらに売れるでしょうね。

第一次予約締め切りがあるみたいです。

6月20日ですね。

製作も順調そうなので延期せず7月に出る可能性大ですね。

まぁ確実ではないでしょうがwww

ボクは7月には先約があるので買わないですね(ぇ

全年齢を買った連れが買うことを期待して(殴

メッセではもう特典テレカの画像が公開されました。

「クドは俺の嫁」とか言っている方にはオススメです(ぉ


暁WORKS【るいは智を呼ぶ】キャラ紹介ミニボイスを更新。



今日はこれで〆。

ではでは~♪

『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

【るいは智を呼ぶ】全力で応援中!

↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 8

page top△

べ、別にサボりってわけじゃ(ry 

ども、全然更新出来ませんでしたね。。。

忙しいのもあるのですが睡眠欲には勝てないです(ぇ



いよいよ今週末にドリパ大阪がありますね。

関西方面の方は待ちに待ったと言った感じでしょうか。

もちろんレポの方は楽しみに待っています(ぉ

ドリパ東京のときに思ったのですが「もっと交通の便がいいとこに住めば行けた」とwww

北関東という微妙なところは不便ですねw

北関東でイベントやってくれないかな…(ぉ

遠くても行く人は行くものですがボクにはそんな行動力はありません。。。

誰か、わけてくだs(ry



それは置いといてドリパ大阪に参加する方、楽しんできてくださいね。



あかべぇは何時になったらマスターアップするのやら…

と思っていたらマスターアップしてたwww

top_0515.jpg


これで待つだけですね。



てことで今日はこれで〆。

ではでは~♪


『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

【るいは智を呼ぶ】全力で応援中!

↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 8

page top△

体調管理にはお気をつけを。 

ども、ここ2日で寒くなり体調が下り坂な凪瑳です。

2日ほど前に他学科の連れから【明日の君に逢うために】を借りたというよりパクtt(ry

asukimi.jpg


それでやっているわけですが、リコ√の序盤です(ぇ

まったく進まn(ry

時間がありませんから(汗

レポートやらレポートやらレポートで、、、(滝汗

2日前より起動してないので2日前のことなんて忘れてるよ。。。


それにしてもかわいいよハァ(*´Д`)ハァ

金髪ツインテールは反則中の反則なのです。

早く舞√やりたいですが時間がありませんね。。。

笑うしかないぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



てことで今日はこれで〆。

ではでは~♪



『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

【るいは智を呼ぶ】全力で応援中!

↓クリックお願いします↓

[edit]

page top△

寒くなりましたね 

ども、寒いです、、、凪瑳です。



昨日記事で書いたとおり連れと飯に行った後カラオケに行きました。

点数晒します。

DAMでしたが精密採点だったか忘れました(ぇ

では♪



JOINT 90点
triangle 90点
緋色の空 88点
sense 85点

片翼のイカロス 88点

トライアングラー 85点



…あれっ、こんなに少なかったっけ。。。

そーいえば最初から採点したわけじゃなかった(ぉ

まぁ6人で行ったのであまり歌えなかったですけど。。。

なぜか川田まみさんの曲が流れると【凪瑳ゾーン】という名前が付きましたwww

たしかにボクしか歌ってないですが。。。



情報とか

暁WORKS【るいは智を呼ぶ】サンプルボイス、キャラ紹介ミニボイス公開。

やはり智には声無いんですね。。。

ちょっと残念です。

あかべぇそふとつぅ【G線上の魔王】初回生産特典カレンダー情報を公開。

『G線上の魔王』につきまして、度重なる発売延期のおわびとして
初回超重量版・通常版(初回生産分のみ)に
G線上の魔王特製カレンダーを同梱いたします!

らしいですね。

nk_mu.jpg


ゆずソフト【夏空カナタ】

無事にマスターアップしました。

発売が待ち遠しいですね。




てことで今日はこれで〆。

ではでは~♪


『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

【るいは智を呼ぶ】全力で応援中!


↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 6

page top△

お休みなのです。。。 

tomo3.jpg


昨日の記事通りカラオケには行きました。
点数は明日ということで。

[edit]

page top△

暑い日に暑いものを食べるとか邪道です。 

ども、まだ5月なのに夏バテなのか、、、凪瑳です。

どうも暑くて頭が回りません。。。
なので散髪してきましたwww

今日は学科の連れに強制的につれ回されるので簡易です(ぇ


情報とか

Lillan【ティンクル☆くるせいだーす】更新。

「ここがすごいよ!」を更新・ビジュアル&システムの見どころを公開!
「グラフィック」を更新・アゼルのイベントCGを公開!

ワ、ワイド、、、ですか。。。

なんかスゴイ気合が入ってますね。

1024×614ですか。

ボクのPC、、、ギリじゃないか(汗

ノートだから横が広くないんだな、これが。

ワイド画面がほしいですねwww

あとアゼルのCGも更新されましたが、なんかカワイイぞいw


次回の更新でムフフなものが見れるそうで(ぉ





連れと飯食ってからは決めていないのでもしカラオケ行ったら明日にでも点数晒します(ぉ

行くかは未定ですが。。。


てことで今日はこれで〆。

ではでは~♪




『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

【るいは智を呼ぶ】全力で応援中!

↓クリックお願いします↓

[edit]

page top△

5月病ではありませんよ? 

ども、今日も何とか更新する元気があります、、、凪瑳です。



情報とか

しゃんぐりら【暁の護衛】抱き枕カバーを告知。

ツキと妙の絵柄ですね。

個人的には妙と麗華が良かったです。。。

ドリパ大阪で販売らしいですね。

あとはあかべぇファンクラブ限定通販。



Whirlpool【MagusTale Infinity】更新。

キャラクターページ、声優コメントを追加。
佐本二厘さん(アリシア)、成瀬未亜さん(レナ)ミサイルγさん(ボガード)です。
グラフィックページ更新。新規サンプルCGを4枚追加。




暁WORKS【るいは智を呼ぶ】体験版プレイ感謝キャンペーンを告知。

6月2日までらしいです。

なんだかキャンペーンが多いですね。

これはボクにもう一度プレイしろということですか、、、。

無理なことではないですが時間があればしたいですね。



今日はこれで〆。

ではでは~♪


『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

【るいは智を呼ぶ】全力で応援中!

↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

 

ども、、、凪瑳です。

GW明けがこんなに忙しいなんて(汗
完全に罠です(ぉ
更新&巡回できなかったのは申し訳ないです。。。
睡眠>>越えられない壁>>ブログな人なので毎日更新されている方はすごいと改めて思うわけでして。。。




購入物とか

今日の購入物を晒します。

CAKL07J7.jpg


初恋限界。2巻
最上の命医1巻


初恋限界。を買いに行ったら横に置いてあったのでつい買ってしまった(ぉ

サンデー読んでるので出たら買おうと思ってたんですがすでに出ているとは、、、。





情報とか

Lump of Sugar【タユタマ-Kiss on my Deity-】泉戸ましろにサンプルCG追加。

すこしえっちぃですね。





今日はこれで〆。

ではでは~♪



『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

【るいは智を呼ぶ】全力で応援中!


↓クリックお願いします↓

[edit]

page top△

ラーメンうま。。。 

ども、突然の雨がウザイです、、、凪瑳です。
今日は簡易です。





今日は学科の連れと隣町までラーメンを食べに行きました。

佐野ラーメンですけどw

朝10時くらいに起きた→メールが来てた→ラーメン食いに行かね?→行く

といった感じで行くことに。

向こうに着いたのが昼時だったので行列が出来てましたw

GWも終盤だったので仕方ないですが。

連れが知ってるお店①はかなり並んでたのでスルーw

連れが知ってるお店②は並んでたが空腹が我慢できず並びました。

30分くらい並んだ記憶があります(ぇ

で、ラーメン大盛を食って帰りましたwwwww

味は、、、おいしかtt(ry、、、いや普通でした(ぉ

写メとれば良かったかな…。




ゲムネタもないし今日はこれで〆。

ではでは~♪


『るいは智を呼ぶ』を応援しています!
【るいは智を呼ぶ】全力で応援中!

↓クリックお願いします↓

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 7

page top△

ルルがwww 

ども、暑いですね。

暑くて何もしたくありませんw

てことで簡易です(オイ




アニメとか

コードギアス反逆のルルーシュR2 5話を見ました。

生で見たのこれが2回目(オイ


今回もカオスですwww

すっかりロロはルルの僕ですけど(ぉ

いやー、コードギアスは話の展開が早くて好きです。



スザクが、、、になるとか言うし最後にはナナr(殴、、、が。。。


来週が楽しみだw



てことで今日はこれで〆。

ではでは~♪


『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

【るいは智を呼ぶ】全力で応援中!

↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 6

page top△

今日はお祭りでしたね。 

ども、今日はドリパ東京でしたね。
行けた方がうらやましいです、、、凪差です。

しかし暑いですね。。。
26度とかやめて欲しいです、はい(涙目
あといきなり雨降るのは…。。。




情報とか

sp_bana_03.jpg


暁WORKS【るいは智を呼ぶ】早期予約キャンペンを告知。

予約済みなので即行で応募しましたwww

締め切りは12日までらしいです。

色紙のイラストキャラは智がいいですね(ぉ

誰になるんでしょうか。。。



info0503-1.jpg


2分でわかる『るいは智を呼ぶ』を目指して製作したらしいですね。

体験版では無かったところも入っていて【るい智】が凝縮された感じ???でしたwww

製作が順調で何よりです。

楽しみだなー(棒読み)

いや、まぁほんとに楽しみですけどw





といったところで今日はこれで〆。

ではでは~♪


↓クリックお願いします↓

[edit]

page top△

暑いですね 

ども、実験が休みで午前で授業が終わった凪瑳です。
明日からGWですね。
予定はまったくありませんwww
外に出るにしてもガソリンが高いので家でまたーりしてる予定です。




昨日【るいは智を呼ぶ】の特典画像が公開されました。

出揃ったのでどこにするか5分迷いました(ぇ

やはりボクは智を選びましたw

ヨドバシも智でしかもピンでしたがソフで予約しました。

ソフの絵柄には勝てn(ry



EVENT CGが更新されました。

発売が楽しみですね。

まぁ待つしかないですがw



情報とか

Lillian【ティンクル☆くるせいだーす】更新。

今回はバトルBGMのサンプルが更新されました。

いいですね~♪

結構好きな感じなので期待してしまいます。

早く7月にならないかなぁwww

プレリュードも発売されるみたいですね。

体験版やりて~w



あかべぇそふとつぅ【WLO世界恋愛機構】人物相関図が更新されました。

こうして見てみると結構キャラがいますね。




Lump of Sugar【タユタマ -Kiss on my deity-】オフィシャル通販の受付が開始されました。

創聖学院学生証を持っていると+α特典があるようで。。。

翡翠さんとか即行で予約してそうですねwww

まぁLump信者なら予約するでしょうね。

ボクは予約しないです(ぇ


るい智とタユタマを天秤にかけてたんですが↑で言ったようにるい智を選びました。

理由は、、、智…ですかねwww

同月に何本も買えないので仕方ないです(涙目





といったところで今日は〆。

ではでは~♪


↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 7

page top△

5月になりました 

ども、部屋が30度を超え死にかけな凪瑳です。

ガソリンが、、、高いですね。
バイク通学なのでつらいところがあります。
チャリ通にする選択肢はありませんのでwww


情報とか

暁WORKS【るいは智を呼ぶ】特典テレカ画像公開です。

ruitomo_t_05.jpg


ヨドバシ自重www

何故に智単体がヨドバシなんだああああああああああ(黙れ

個人的にはソフの画像↓↓の智が単体であって欲しかったです。

ruitomo_t_01.jpg


ruitomo_t_02.jpg


↑とら特典ですが今回の振り分けはいいかもしれません。

需要ありそうですしw

えっちぃシチュエーションですからねwww

ruitomo_t_08.jpg


↑メディオはいつも通りのエプロンですね。

眼鏡+裸エプロンには萌え要素があるんでしょうがボクには分かりません(ぉ

ケフィ(ry、、、とかないんでしょうかねwww

ruitomo_t_06.jpg


↑メッセはピンポイントで来ましたね。

これはもうロry、、、しか狙っていないかとwww



特典の絵柄が揃ったのでどこで予約しようか決められますね。

前にも言いましたがボクはもちろん、、、です。


と言ったところで今日はこれで〆。

ではでは~♪


↓クリック↓よろしくです。


[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 5

page top△

