03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

凪瑳の停留所

趣味であるアニメ、自転車のサブカル的Blogです。気まぐれ更新です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ゆずな日 

ども、今日は暑いですね。。。
まぁ寒いよりはマシですが。

ドリパフラグ、バッキバキな凪瑳です(涙





ゲムとか

ゆずソフト【夏空カナタ】体験版が公開されましたね。

発売もとっくに1ヶ月を切っています。

プレイした感じだと順調だと思いました。

ボクは買わないですが発売を待っている方にとってはいいことなのでしょうね。

体験版の感想を書くので見たくないという方はスルーでよろしくです。




↓夏空カナタ↓ネタバレ有↓


クリックお願いします
-- 続きを読む --

[edit]

page top△

簡易ですYO 

ども、頭がボーっとしている凪瑳です。
朝から体調が悪いです。

ネタが無い+HPがゼロ=簡易、、、となるわけです。

210.jpg


↑のは拾い物です。

ボクの出身は奈良ですが何故に奈良県民はあんなのをキャラクターとして選ぶのだ???

ボクには理解できない。。。

気持ち悪いです。

角が生えた仏像なんて。。。

それにしてもアフターの方ですが角しか共通点がないというwww

いろんな意味で抗議がくるでしょうね。

「子供によくない」とかいろいろ。。。

個人的にはおkですがwww

むしろアフターでお願いします(オイ






特に情報とかも上がっていないのでこれで〆。

ではでは~♪




↓クリックお願いします↓


[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 5

page top△

簡易更新DEATH♪ 

ども、眠い眠い凪瑳です。。。

明日は休みですね。

でもやるゲムは無いし教習なのでorz




情報とか

comic1.jpg


ぱれっと【さくらシュトラッセ】4コマ漫画を公開。

さすがルゥリィですね(ぇ

かわいいじゃないですか(殴

FDも楽しみです、はい。。。

と言いつつさくラッセを持っていない中の人なのでした(オイオイ



メッセで【夏空カラタ】の特典が公開されていました。

茅羽耶と沙々羅ですね。

メッセもなかなかです。。。

特典で悩みそうな気がしますねw







今日はこれで〆。。。

ではでは~♪


↓クリックお願いします↓

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

男の娘属性追加!!!!???? 

ども、、、るい智を5分で落とせた凪瑳です。。。

最近自分の属性に何がついているのか分からなくなってます。







情報とか


bana_taiken.jpg


light【あるすまぐな】体験版公開。

落としてはいるのですがまだやっていません。

やる気がないだけでwww

気が向けばやろうと思います。





↓るいは智を呼ぶ↓ネタバレあり↓
-- 続きを読む --

[edit]

page top△

タユタマ体験版 

ども、教習帰りに雨に当たられた凪瑳です。

天気予報的中なんていらない(ぉ




情報とか

ruitomo.jpg

暁WORKS【るいは智を呼ぶ】体験版公開されました。

暁の護衛を買っていないボクは未プレイなので楽しみです。

早速プレイします。



↓タユタマ体験版↓ネタバレ有↓
-- 続きを読む --

[edit]

page top△

今日は祭りだい(ボクには関係ないですが) 

ども、クル☆くるが7月に延期になって凹んでる凪瑳です。

今日は4月作品がいっぱい発売されましたね。




情報とか


Lillianティンクル☆くるせいだーす情報更新。

発売日が7月25日に変更になりましたね。

これで5月はG線上だけか、延期がなければwww

楽しみにしていただけに凹みました。。。


昨日も書きましたがOPいいですね。

改めて落として見てみましたがアニメ化してくんないかなぁ。。。

バトルシステムも公開されていますが面白そうです。

2ヶ月延期するのだから頑張って仕上げてほしいものです。

そしてリトバスエクスタシーに勝つのだw(無理かな…




webtop10.jpg


延期がありましたが無事に発売されましたね。

第2回人気投票も開始されました。

ボクは入れないです(ぇ

特に好きなキャラとかいないですからwww

ドリパ東京にも参加されるようです。

大阪はー??と思われる人もいるかもしれませんが無いようで。。。


lbex_banner02.jpg


リトルバスターズ!エクスタシー予約解禁。

いよいよリトバスのターンwww

予約するかは未定ですね。

ほしい気もするんですが全年齢を連れから借りようかとw

18禁版はいらn(ry

クル☆くるが7月ってのが大きいですがw


banner.jpg


アトリエかぐや Berkshire Yorkshire【プリマ☆ステラ】予約解禁。

と同時に公式サイトが公開されました。




ゲムとか


Lump of Sugar【タユタマ -kiss on my deity-】体験版公開。

昼(公開直後)に落としたら4分で落とせたwww

夜に落とす人がほとんどだから当たり前ですがwww

明日あたりに記事書こうかな。。。





今日はこれで〆。


ではでは~♪



↓クリック↓お願いします。

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 7

page top△

変えようかな。。。 

ども、更新記事が1日遅れとか普通にあります、、、凪瑳です。

ボクの更新時間が早いようでw

更新し終わったらメーカーさんが更新してるというwww

でも、あまり遅くに更新したくないのです。

レポートとかやることがたくさん…orz

なので変えないぞ~(オイ





情報とか


Lillian【ティンクル☆くるせいだーす】OPデモ公開!?

メディオブログで公開されています。

1分12秒あたりからのアニメが神です。。。

いい感じになっているのでぜひ見てみてください。

このままアニメ化とかしてほしいです(本気で



暁WORKS【るいは智を呼ぶ】 げっちゅ屋で特典が更新されました。

なんかえっちぃです。

チャイナドレスから見えるアレがえっちぃぞwww

これを見た瞬間、なぜかミナギさんが買いそうな気が(自重しろ

ショップはどこでもいいのですが個人的に智単体で特典作って欲しいですね(ぇ

男の子ですがいいじゃないですか(帰れ

たしかソフのテレカが智とるいだった気が。。。

ヤッベ、、、えっちぃぞ、智よwww



Whirlpool【MagusTale Infinity】情報更新。

キャラクターページ更新。キャラクターコメントを追加(優花、セシル、エルダ)
グラフィックページ更新。新規サンプルCGを4枚追加

キャラクターコメントが追加されましたが、ボクはニナしか聞かn(ry



ドリパ

img1_197.jpg


etudeさんが東京と大阪両方に参加します。

etude&eufonieとして参加されるようです。

あすせかのオリジナルタペストリー、A4台紙付テレカを販売するようですね。

あすせかが好きな人にとってはいいかもしれませんね。




今日はこれで〆。

ではでは~♪



↓クリック↓お願いします。

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 6

page top△

遅れた… 

ども、えふえーの公開前に記事をあげてしまったので今日のネタにwww


情報とか



eve_070200.jpg


AUGUST【FORTUNE ARTERAL】人気投票結果発表~♪
















1位 悠木陽菜

eve_050301.jpg


陽菜ちゃんが1位となりました。

全国の陽菜ちゃんファンは大喜びのはずw

でもボクは複雑な気分です、、、。

中間順位公開、最終日あたりにえりりんが1位になったので陽菜ちゃん票が伸びた気がします。





2位 千堂瑛里華

eve_010201.jpg


キターーーーーーーーー!!

でもえりりん、2位です。。。

ちょっとショックです。

2日だけ1位とかwww

あとは全部陽菜に持っていかれてる…。

‘2’が好きなえりりん、、、。




3位 紅瀬桐葉

eve_030201.jpg


たぶん紅瀬さんは興味ないでしょうねwww

ボク自身もあんまり興味ありません(オイ



4位 東儀白

eve_020201.jpg


白が4位かぁ。。。

まぁ順当な気がしますね。

ロリパワーです(違うだろ



5位 悠木かなで

eve_040601.jpg


かなでさん5位ですね。

個人的にはもっと上(3位くらい)なんですがw

上の4人に比べて‘武器’が少ないんでしょうか。

桐葉なら巨n(ry、、、白なら(21)とかwww

かなでスペシャルとか風紀シールとか違う‘武器’なら負けていないような気がしますがw







メインヒロイン5人が上位に入りました。

順当な感じですね。

伽耶が6位なのにはちょっとびっくりです。

ぶっちゃけトゥルーしか真面目に出てないのにwww

瑛里華の母というポジションが6位に食い込んだ理由でしょうね。

それか、リーs(ry、、、と間違えられたか(違うだろ

眼鏡部長、、、もとい美術部部長が8位でした、、、伊織負けてんじゃん。。。

伊織の方が存在感バツグンだったのに。






メディオのクル☆くる特典がようやく決まったみたいですね。

ラフ画とかはまだあがってないみたいです。

しかしショップ特典が4枚しかないとか。。。

少ないですね。

布に走ったショップもありますし懐中時計もありますし仕方ないですが。

まぁ布よりテレカのほうが保存しやすくていいですけどね。



あかべぇそふとつぅ【G線上の魔王】販売店様購入特典のサンプル画像公開。

やっと公開されたという感じです。

まぁボクは虎でしたので特典は分かっていましたがw

ん~、ラオックスがイイです、、、はい。。。

ツインテール属性のボクとしては惹かれましたが違うのをあえて選んだ気がします。

もう、だいぶ前なので忘れた(ぉ

ここまで公開しているのだから発売は確定されたも同然でしょうね。。。








今日はこれで〆。


ではでは~♪




↓クリック↓お願いします。

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 5

page top△

悶々としている人を見て。。。 

ども、朝からテンション下がりっぱなしです。
キモい人が、、、教室の後ろに。。。
絶え続けた凪瑳です。





情報とか

ev05_a.png


Lillianさん、ドリパ情報公開です。

Lillianさんは東京参加ですね。

行きたいな。

そして九浄リアのストラップほしいな。。。

でも、なんでリアなんだ?という疑問www

聖沙なら、、、という願望www

しかしゲットするにはタペストリー買わなきゃなんないし(汗

でかいだろ、そして高い。。。

行けば買うでしょうが(ぉ






ゲムとか

new_bana.gif


あかべぇさんの次回地雷作www(違う

WLO世界恋愛機構

とても地雷な感じがして近づけないです。

たぶん両極端な作品になると思います。

いいと感じる人はいいと、悪いと感じる人は悪いと。。。

どんな感じになるんでしょうね。

個人的にはスルーな方向でwww







今日はこれで〆。

ではでは~♪



↓クリック↓お願いします。

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 6

page top△

あったかい日に感謝。。。 

ども、今日は久しぶりに部屋の掃除をしました、凪瑳です。
ホコリはPCに悪いですからね。








koyoriamane3.jpg





すみません、、、今日は簡易更新です。。。












ゲムとか

candy_banner.jpg


枕【しゅぷれ~むキャンディ ~王道には王道たる理由があるんです!~】公式サイトを公開。

女子高に潜入するんですねw

どんな飴だYO。。。

2008年8月発売予定らしいです。

買うかもしれないですwww

ていうか、サクラノ詩はどうなるんでしょうか。

全然情報がありませんね。。。

枕は好きなので頑張ってほしいですね。






これで今日は〆。


短いな、、、まぁいいか(オイ

ではでは~♪




↓クリック↓お願いします。

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 5

page top△

流されるままに 

ども、昨日に続き教習帰りな凪瑳です。。。


最近のゲムのショップ特典は布物が流行ですね。

なんでも布にすれば良いというものではない気がしますがwww

特典の流れがテレカ→布物となっているだけなのかな。。。

ここでそういったものでは無い特典が売れる、、、げっちゅ屋とか。。。




アニメとか

図書館戦争 2話

main_kye.jpg


これは普通に面白いですね。

キャラがそれぞれしっかりしていますね。

ちっちゃい教官とか、かっこよすぎですwwwwww

まぁアニメだけで原作は読まないですね。

ハードカバーで結構分厚いので、、、あと高価ですし。。。

あと、このアニメのラジオが配信されていますが男子寮の方がかなり面白いですね。

ボクは男子寮派ですね。

暇があれば聞いてみてください。




コードギアスR2 3話  初めてリアルタイムで見ましたwww

先週は確か若m(ry、、、皇帝のギアスが明らかになりましたが今週はロロのギアスが明らかになりましたね。

お色気担当のカレンは少しシャワーシーンがあったくらいです。

まぁこの時間に際どいシーンは出来ませんからねwww

来週も楽しみです。




これで今日は〆。

ではでは~♪



↓クリック↓お願いします。

[edit]

page top△

あるがままに 

ども、朝から教習に行ってきました。
雨が降らなくてよかったです、、、凪瑳です。



本日、げっちゅ屋にてクル☆くるの予約をしました。

もう我慢できず…(ぇ

懐中時計が特典とか、、、

ソフの抱き枕カバーが聖沙だったら後悔します(オイ

てか他のショップ特典が聖沙の時点でs(ry

寝具の特典は少々でかいので邪魔になる→小さくてレア??なもの→懐中時計

みたいな感じでげっちゅ屋に決めましたwww

昨日の記事で25日まで待つとか言いながら翌日には予約とかwww

待てない中の人なのでした(殴






ゲムとか

Fizz【アクアノーツ】情報更新

ギャラリーに3枚CGが追加されていました。

女装エtt(ry が気になる。。。(ぇ

応援イラストがまとめてダウンロード可能(25日まで)とのこと。。。イラネ




情報とか

etude【そして明日の世界より】オフィシャルファンブック発売決定。

img_75801104.jpg


この作品はやっていないですが評判が良かったですね。

時間と金があればやってみたいですねwww







・・・

・・・

・・・

なんじゃこれはーーーー(@@)

えりりんハァ(*´Д`)ハァ人ハァ(´Д`*)ハァ

破壊力バツグンですね。

えりりん信者のボクとしては欲しいですがお金あるかな?????(涙


公式ブログでは使っています。

しかし干しているときの脚だけとか、、、エロいですねwww




これで今日は〆。

ではでは~♪




↓クリック↓お願いします。



[edit]

page top△

雨にも負けそう 

ども、頭痛が治りきらず微妙な体調です、、、凪瑳です。。。



情報とか


ドリパ情報

『FORTUNE ARTERIAL Original Sound Track』は2008年5月30日発売です。

サントラが出るようですね。

買わないかもしれないですがジャケが陽菜ちゃんぽいので陽菜ちゃん信者な人は釣られr(ryかもしれないですねwwww






ゲムとか


Whirlpool【Magus Tale Infinity】更新

プロモーションデモその1
キャラクターページ(小雪、ニナ、アルベルト)
Web漫画vol.2


以上の更新がありました。

ニナ、、、というか風音ボイスやべぇ。

萌え~ですwww

最近、風音ボイスにハマってしまった人ですw

プロモは普通でしたねwww

橋本みゆきさんのBGMがいいくらいです(オイ

セシルパッチ自重ですね。

もしあればほしいですがwww

ツンデレセシルがどう聞いてもタマn(ryに聞こえますねw




minori【ef -the latter tale】メディオ特典情報はコチラから。

ミズキ、、、キターーーーーーーーーーーーーーー!!!

ミズキが特典なので欲しくなってしまった中の人ですwww(オイ

まだミズキ特典のショップが無かった(はず)のでこれでk(ry


やはり5月はカオスですね。。。



クル☆くるのサイトが更新されていましたがこれはガチ!


予約をどこでするか、、、メッセの内容にもよりますね。

ソフ→抱き枕カバー+CD
メディオ→テレカ+CD
メッセ→描き下ろしオリジナル2大特典

メッセはもう少し明確に書いて欲しかった。。。

25日まで悩み続ける予定ですwww

ラフ画でもいいので早く公開してほしいです。

聖沙は決定事項なのでwww




では今日はこれで〆。





↓クリック↓お願いします。

[edit]

page top△

なんですか、この頭痛は 

ども、頭痛が酷くて授業中に寝落ちしてしまった凪瑳です。

普段は寝ないんですが如何せんフラフラで。。。






情報とか

メディオがまたやってくれそうですwwwwww

コチラの記事ですが、、、大丈夫でしょうか。。。

ケフィ(ry、、、がかかっていないので大丈夫だと思いますが。





new_bana.gif


【あかべぇそふとつぅ】新作発表のお知らせ。

TGに出るらしいですね。

てか延期ばっかしてるんじゃねぇYO

この告知が出たのでもう延期することは無いと思いますが。。。

まぁマスターアップ報告が出来るまで不安ですね(汗




あとコチラを朝見ていたら、、、ちょ、、、おまwwwww

大学から帰ってきたらyahoo!にもありましたがwww

保存した人がいるとか、、、どんだけ暇なんだよwww

よくピンポイントで見つけることが出来ますね、、、無理です。

流出させた人が悪いんですがねwww





てことで今日はこれで〆。

もうディスプレイを見るだけで頭が。。。

目でも疲れているのでしょうか。

ではでは~♪



↓クリック↓お願いします。

[edit]

page top△

寝落ちしそうな勢いで。 

koyoriamane3.jpg




ども、一刻も早く寝たいです、、、凪瑳です。

最近疲れが溜まる一方なので、どうにかしたいです。



result_top.jpg



なぜか1日経つとえりりんは2位になってしまいますねw

今日で中間の公開は終わってしまいますがえりりん一筋で入れます。

軽くどうでもいい気がしていますがwww




Lass【11eyes】が無事にマスターアップ報告されていました。

4月の本命だと思います。

いろいろ5月に逝ってしまったのでwww

5月は今年1番のカオスな月になっているでしょうねwww

ボクは基本的にゲムを月1本買うか買わないかですが5月は2本買うのはほぼ確定してしまっているのでwww

節約しないとやばいですね。

4月は何かとお金が出ていってしまうので。






てことで今日はこれで〆。

眠たいんで早めに寝ますwww




↓クリック↓お願いします。

[edit]

page top△

えりりん、えりりん♪ 

ども、最近教科書代で金欠になってしまった凪瑳です。

諭吉が3人もいなくなってしまった。。。

毎年思うのは大学のテキスト高すぎです。

印税目当ての教授がいっぱい(殴







minori【ef -the latter tale】OP [ emotional flutter ]

なんとなくフルを。。。







ネタがないのでディスクトップを晒しますw

たぶんものすごく普通(背景以外)だと思いますがwww

ディスクトップ


見て分かると思いますがゲムはディスクトップにはありません。

あまりディスクトップに置かない人なので。

ボクの友達なんかはエロゲonlyでしたがwww←考えられない

レポートとかプレゼンとか使うのであまり汚く(?)したくないのもありますが、置く必要がないので置かないだけです。

置いても1つとか、攻略中のゲムがあれば別の話ですが。。。



順位に変動がありました。

result_top.jpg


えりりんがきましたね。

陽菜を抜いて1位に返り咲き♪

あと1日ですがどうなるか分からないですね。

たぶん今は僅差で1位でしょうが今日の結果を見た陽菜信者はえりりんに投票しなさそうですしwww





短いですがレポートが出来てしまったので今日はこれで〆。。。

[edit]

page top△

簡易という方向で 

ども、今日は暑いですねw
ネタがないです、凪瑳です。


情報とか


result_top.jpg



5日目の結果です。


1位 陽菜

2位 瑛里華

3位 桐葉


順位に変動はほとんど無いですね。

このままだとえりりんが2位で終わりそう……。

陽菜ちゃんが逃げ切り体勢に入っている気がします。

あと2日ですからね。。。

えりりん支援します。

陽菜にはもう入れn(ry と言いつつ入れている自分がいるという現実w




アニメとか


コードギアスR2 2話見ました。

皇帝自重しろです。(ギアス的な意味で

なんか強すぎじゃね?とか思ったりwww

やっぱりオレンジ君は死んじゃったのかな~。。。

個人的には生きていてまた出てきて欲しいですね。



てことで今日はこれで〆。





↓クリック↓お願いします。

[edit]

page top△

曇り→雨→… 

ども、昨日の教習で疲れ果てたのに9時に起きてしまった凪瑳です。

もっと寝かせろと小一時間。。。(自分にw





ゲムとか

新妻

アトリエかぐや【新妻イカせてミルク 体験版】をプレイ。。。

なんというか、さすがアトリエかぐやだな~と思いましたw

抜きゲです、はい。

営業にこんなもん無いだろ、普通は。。。

あとは洗濯機の角でオn(ry

Hシーンではよく動いていましたwwwwwww

個人的にこういったゲムは買わないですがw



情報とか

最近の更新で恒例となった人気投票を。

result_top.jpg


4日目の結果です。


1位 陽菜

2位 瑛里華

3位 桐葉


桐葉が白を抜いて3位に浮上しました。

なんというか、ロリより黒髪ですか、みなさん。。。

それにしても陽菜が、、、強いですね。

えりりんが1位になれないのは2位投票に陽菜を入れてるからでしょうか。。。

ボクの中では決まっていることなので変えたりはしませんがw

あと勝てなくてもボクはえりりん一筋ですが何かw








banner_touhy.jpg


なぜ小雪は負けているのですか?????

冴子、強いですね。

発売前とあまり変わらないのは気のせいですか。。。

ツンデレ、ツインテールとボクの属性が入っている小雪には毎日支援ですwwwwww





やはり今年は奇数月がいい気がします。

結局4月は何も買わないことにしましたし、その分5月に投資予定。


Lillian【ティンクル☆くるせいだーす】
あかべぇそふとつぅ【G線上の魔王】 ←予約済
ゆずソフト【夏空のカナタ】
minori【ef -the latter tale-】



他にもあると思いますが。

気になる作品がいっぱい…。

G線上は延期して5月になったのでアレですが、他の作品が。。。

今のところはクル☆くるが最有力!

ショップ特典が気になるよ~。

多分寝具はないです、邪魔なのでwwwwwww

テレカがいいですが、聖沙が特典だと買っtt(ry

やはり好きなキャラの柄を買うのは当然かと。








アニメ

↓今期の視聴アニメ↓

コードギアス R2
図書館戦争
D.C.ⅡS.S.
マクロスF


図書館戦争は井上麻里奈さんが中の人なので、と言う理由で見てますw
普通に面白かったですが。

曲芸信者なのでD.C.Ⅱは見ていますwww
2話は由夢のターンでしたね。
萌えてしまったです、はい(死ね






てことで今日はこれで〆。。。



↓クリック↓お願いします。

[edit]

page top△

朝から1日教習漬け 

ども、今日は教習所で半日キャンセル待ちをしていて疲れ果てた凪瑳でございます。


ゲムとか


result_top.jpg


3日目の結果です。


1位 陽菜

2位 瑛里華

3位 白


上位は順位に変動はありませんね。

しかし陽菜強し。。。

やはりTGでの1位はダテじゃない気がします。

このままの順位で終わりそうな気がwww

えりりんには是非1票を!!!!!!!オネガイ

変動があったのは下位の方ですね。

伊織が上がってる…。

良いキャラしてたので上がるのは分かる気がしますね。

banner_touhy.jpg


冴子が強すぎる。。。

小雪と2倍以上の差が、、、もう逆転は無理でしょうか。





minori【ef -the latter tale-】ムービーが公開されました。

the first taleのときも思いましたがヤバイくらい綺麗ですね。

ムービーが神です。

これを見る限りミズキがメインみたいですね。

千尋もあると思いますがミズキだけでおkwww

あとはみやこがいれば(ry



今日はこれで〆。。。





[edit]

page top△

やっと週末 

ども、今日の講義は奇跡的に午前で終わり元気な凪瑳です。
来週からは実験入りますが。。。


情報とか

『ef - the latter tale.』OP/EDが本日11日に発売。

買うかはニコか何かで聞いてから決めたいと思います。


あと今日から【ef - the latter tale.】のムービーがショップで公開されている模様。

コチラコチラを要チェックです。

まだ記事にはされていませんが、いずれされるかもです。。。←人任せw





ゲムとか


Skyfish_top080411.jpg


SkyFish【鋼炎のソレイユ】マスターアップです。

順調に4月作品はマスターアップされていますね。

この調子で残りも続いてほしいものです。


banner_touhy.jpg


ブルームハンドル【こなゆき ふるり】発売後の人気投票です。

ちなみに僕は小雪に入れました。

しかし冴子が強いですね。。。

発売前の投票でも冴子が1位でしたし。

ツンデレツインテールのどこがいけないんだああああああああああああ(黙れ





top_1001.jpg


Lillian【ティンクル☆くるせいだーす】情報更新。

キャラクター、イベント情報が更新されました。


個人的に、かんなぎれいさんの絵は好きなので5月作品のガチですw




result_top.jpg


2日目の結果です。


1位 陽菜

2位 瑛里華

3位 白


なんとえりりんが抜かれている…。

陽菜も強いですね。

油断しているとスグ抜かれるくらい接戦なんですね。

他には、かなでがひとつ上がっています。

姉パワー(かなでスペシャルw)で上がってきてますね。。。

リーs(ry じゃなかった、、、伽耶と入れ替わりです。

さすがヒロインの1人ですね。

あとは入れ替わりは無い模様。

これからも1位瑛里華、2位陽菜で投票します。









D.C.Ⅱ初音島日記


ラジオ ダ・カーポⅡ~初音島日記~サイン色紙

ラジオネームを伏せてあるのは仕様ですw

南條愛乃さんと浅沼晋太郎さんのサインとなります。

応募したらいつの間にか当たってましたwww

部屋に飾るか物置の中に置くかどちらかですね(オイオイ




てことで今日はこれで〆。。。

[edit]

page top△

雨なのは嫌いです 

ども、授業でMPがゼロの凪瑳です。



ゲムとか

Whirlpool【MagusTale Infinity】情報更新。

テーマソング、キャラページ、サンプルCGが更新されています。

今回更新されたCG,エロいですね。。。

やはり前作同様、姉妹プレイは健在のようです。

いわゆる3Pというやつですか。。。

二人ともツインテールなんて、、、反則だあああああああああああwwwwwwwww




result_top.jpg


1日目の結果は、、、




1位  瑛里華

2位  陽菜

3位  白




etc


なんか順当な気がします。

自分が投票した通りになりましたw

しかし瑛里華、強いですね。

吸血鬼はダテじゃないねwwwww

陽菜が2位というのは分かりますね。

瑛里華がいなければダントツの1位でしょうが。。。

今日も1位瑛里華、2位陽菜に投票しましたw




今日はこれで〆。。。

[edit]

page top△

簡易でございます 

昨日と同様、授業がフルであった罠…、ども元気が削られた凪瑳です。。。







ichiro-4.jpg



うっさい、バカ犬。

まだ2度目だw

お前なんか、こうしてやry





*ゲムとか*


main_cg.jpg



さぁ投票しよう!!!!!!


瑛里華に!!!!!!11(ダマレ


1位は瑛里華ですね。。。

2位は陽菜で。

ふぉあてりをプレイしたのは随分前ですが、この時期にキャラ投票とは若干遅くはないか?オーガストさん。。。



忘れていなかったら毎日投票ですw


top_logo.jpg


すたじお緑茶【マジカライド】情報更新。

謎の女の娘『亜里砂』が増えました。

ま、巴弥以外は目にも入らないがw(オイ







今日はこれで〆。。。



[edit]

page top△

超簡易更新 

学校ハジマタ。。。

始まってすぐにフルで授業があるとか。。。

しかも時間きっちりまで授業とか…。

はじめの1回は早めに終わるのが(ry

教師ども空気読めよ

kaori.jpg



いや、これは教師どもが(ry




ゲムとか


【枕】イベント情報更新。

ドリパ、キターー!!

まぁ参加するかは未定ですが。

いけるとしても東京ですね。

aqua_masterup.jpg


Fizz【朝凪のアクアノーツ】マスターアップ!


延期もありましたが無事にマスターアップしました。

これから4月作品も続いてほしいものです。


では今日はこれで〆。

[edit]

page top△

今日も簡易に 

ゲムとか

11eyes.jpg

11eyes体験版落とせました。

1GBとか重すぎです。。。

平日の朝だと直ぐに落とせますね。

これも学生の特権wwwwww

まぁ明日から大学ですので今日中に終わらせました。

凪瑳は読むのが遅いので終わるまで8時間かかってしまったwww

普通に面白かったです。

戦闘シーンもかっこよかったですし。

なにしろ主題歌が神ですね。

あの着メロほしいです~w


tachibana2.jpg


これは、まるでロケットパンチですねwww

絵心があるというかなんというかwww


kaori.jpg


凪瑳は空気読めないんじゃなくて空気読まない方ですが1回でも言われてみたいですね(シネ

出来れば本編で香央里を攻略してみたいですね。(出来るか知らないがw

香央里√なるものは存在するんでしょうか…。。。

まだ予約していないのでそろそろ決めないと(遅いよねw





クロシェット【かみぱに!】アップデートパッチ2.0公開

まだあるんかい!!

サイトの方はかなり混んでいますね…。



今日はこれで〆。。。

[edit]

page top△

花粉が多くても無害 

ネタが無かったのでアクセス解析してみましたw

検索キーワードですが、かみぱに!onlyでしたwwwww

【かみぱに!ネタバレ】とか【かみぱに!攻略】とかありましたね。

たしかに、かみぱに!の事しか書いていませんがwww

三重県からのアクセスが半分くらい占めていました。

三重自重w(三重の人ゴメンナサイ


ゲムとか

11eyesの体験版を落そうとして断念。。。

日曜だから覚悟はしていましたが重い…。

重すぎるぞ、このやろーwww

しかも何回かネットの接続が切れてやり直しとか……。

80%超えてから切れるとか、マジ勘弁してほしい。。。

重くて6時間とか出てるので寝てるときに放置ということでwww



minoriが更新されていました。

応援バーナーが追加されていました。

ので、貼りましたwwwwww

ミズキなのはデフォwww

first taleを持っていないので再販を買うか迷い中。。。

お金があれば買うんですけどね。

教習で一気に諭吉が飛んでいくので無理かも。。。



アニメとか

D.C.Ⅱ S.S. 1話を見て、「何この音姉√www」と思ってしまった。

小恋とはどうなるんでしょうね。

杉並自重してほしいと何回も思ってしまったwwwwww


【コードギアス 反逆のルルーシュ R2】見るの忘れた……。

ニコを探しても消されてたので今日はもう無理かな。。。

明日あたりにveohあたりを探してみたいと思います。



では今日はこれで〆。。。

[edit]

page top△

かみぱに!攻略完了 

情報とか

新ブランド『Ricotta』の新作【プリンセスラバー!】
main_b.jpg


なんかどこぞのセイb(ry に似てるというかパクってるというかwww

最初に見たとき若干びっくりしました。

新ブランドが増えてきていますが老舗ブランドも頑張ってほしいものです。


古依√攻略完了DEATH。

これで『かみぱに!』が終わってしまいました。

ちょっと寂しい気がしますね。

いつもそうなんですがひとつゲムをクリアしてしまう毎に感じてしまいますw

ゲムに入りすぎなんですかねwww


かみぱに!古依√の感想は後ほど。。。

以下にネタバレ含みます。
-- 続きを読む --

[edit]

page top△

乃々香、恵攻略完了 

タイトル通りです。

以下に「かみぱに!」のネタバレ含む

反転していないので注意してください。
-- 続きを読む --

[edit]

page top△

何人たりとも風邪には勝てぬ 

朝から頭痛で、あれほど待ちに待ってやりたい気持ちでいっぱいだった「かみぱに!」をやりたくないと思っていた凪瑳ですwww


頭痛が治まりかけた午後から瑞希√を終わらせました。

感想は後ほど。。。


朝と言っても11時ごろクロシェットさんを見ていたらサントラが出るようですね。

info02.jpg


買わないです。(オイ

ゲムは買ってもサントラまでは欲しいと思わないwww

そんなわけで買わないですw

soreiyu.jpg


鋼炎のソレイユの体験版を落としましたが、手をつけていないです。

かみぱに!で手一杯なのでするかどうかは不明www

時間ができたらしようと思います。


続きには「かみぱに!」のネタバレ含む!!
-- 続きを読む --

[edit]

page top△

風が強くてウザイです、はい。 

まずは、到着したもの&購入物。
DVC00003_M.jpg

DVC00024_M.jpg

かみぱに!着ました。

早速恵√を、と思いましたが気づいたら天音√だったので天音たんを(ry

感想は後ほど。。。

ソフマップの特典、でか過ぎw

ポスターの天音のアry・・・は隠させていただきました。

さすがに無(ry・・・はやばいんじゃないかとwww

CA8N92MN.jpg

続いて購入物↑

初恋限定。 1巻 とH2O 2巻。。。

初恋はなんとなく買ってみただけです。

ブラコンな小宵がいいかとw

H2Oは絵が好きだったので買ってしまった。

H2Oは原作がどんなのかやっていないので知りませんが普通に面白かったです。

後は天音√の感想を(ネタバレ含む
-- 続きを読む --

[edit]

page top△

