02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

凪瑳の停留所

趣味であるアニメ、自転車のサブカル的Blogです。気まぐれ更新です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

帰宅途中 

実家を出て電車に乗ってます。

そしてバスに乗り換えて10時間後には家に着きますw
そして佐川に電話してかみぱに!を(ry

やっと出来る……昨日今日と佐川から「代引の荷物あります」と電話が…。

昨日はいいとしても今日のはちょっと、、、

昨日にちゃんと「明後日にこちらから電話します」って言ったのに掛けてこなくてもいいじゃん。。。


帰ればPCから更新&巡回できます!

見れてもコメント出来ないという状態が続いてました(´Д`)スミマセン

これからはマシになると良いです(オイ

頑張ります!


さてさて4月作品が延期組を除き買いたいと思えるのが1つwww

11eyesです。

でも、、、グロが苦手な凪瑳はちょっと無理っぽい…w

絵は好きですがやっぱりグロがね…。

なので買うか買わないかで悩み中。


21日に発売したメイビーの新撰組ですが抜きゲらしく実用性は評判◎。

ストーリーは攻略人数が多いため薄いらしい。。。

仕方ないかなと思います。

でも薄いと言っても面白いらしいです。

前作のパロほどでは無いにしてもギャグ部分はちゃんと作られてるらしいです。

お金が余ってる、新しい抜きゲを探している、白スクがryな人、にはオススメです。

ちなみに「面白くない」とかのクレームは受け付けませんので。

今日はこれで〆。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 8

page top△

久しぶりの更新で簡易ですw 

暁の護衛、人気投票結果発表ですね。結果は以下のようになります(4位以下は鯖がry)
1位、ツキ
2位、麗華
3位、妙
という結果でした。
ツキが1位かぁ、、、
麗華と300票近く離れてますし…強いな。。。
麗華に毎日投票したのにツキ信者が多過ぎだろ。
麗華かツキが1位だろうと思ってたが麗華信者ですので麗華が1位だとry
仕方ないかw

かみぱに!発売まであと2日。
でも家に居ないので出来ないですね…。
早くしたいのに…。
我慢ですね。。。

今日はこれで〆

[edit]

page top△

キタ------ 

クロシェット かみぱに!マスターアップです。

朝起きて見てたら何やら書いてある。。。

良く見てみるとマスターップ報告ではありませんか!!!

これでやっと安心できました。

マヂだぜ(古依)、サイコー!!w

恵もいいけど天音を出せと言いた(ry

まぁマスターアップしてくれてありがとう、クロシェットさん!


どこかの某姉妹ブランド、再々延期とかしてる場合じゃないですよw

4月に買う物が無くなってしまったじゃないか。

朝凪のアクアノーツは買わないし、どーしよーか。


学園☆新撰組、キャラ1位、沖田総詩ですね。

気が付きませんでしたw

白スクに釣られた人って何人くらいいるんですかね?

凪瑳も釣られかけた1人ですwww


今日はこの辺で〆。。。

[edit]

page top△

遅れましたが 

暁の護衛、マスターアップですね!

めっちゃ欲しいです。

麗華目的でw

でも金欠のため泣く泣くスルーせざるを得ないので…
原因はかみぱに!にありますねw

二度の延期……。

一度はともかく二度までもw

予定が狂ってしまった。。。

これはもう、かみぱに!がつまらなかったらクロシェットに電話してしまいそうwww

前にやったゲムが八月作品なので比べちゃいそうですがw

かみぱに!にはそれなりの対価を(ry
-- 続きを読む --

[edit]

page top△

いいかげんにしてよ、もぅ 

クロシェット、更新しましたね。
マスターアップはまだですかぁ~!!!
延期だけはしないでください。
でも、アレみたいに未完成を発売は(ry

某担当ブログでは、かみぱに!で盛り上がっていますね~w
実はかみぱに!は抜きゲであるとはぁぁ!!!!!!(ダマレ
そんなことは無いと信じてますがw

暁の護衛、キャラ投票1位は誰になるのやら。
毎日、麗華に投票せよ!!w
わき目も振らずに麗華に投票せよ!!(自重しろ

続きには「こなゆき ふるり」のネタバレ含みます。
-- 続きを読む --

[edit]

page top△

風邪なのでダルイよ~ってんだ 

風邪をこじらせつつある凪瑳ですwww

今月はかみぱに発売ですね!!

かなり楽しみにしています。

2度の延期でしたが、今回は大丈夫だと信じています。

発売しなかったら(ry

ソフで予約していますが、特典がほんとエロマップwwです

発売予定日までは実家に帰ってるのでちょうど良かったりもしますが。

発売が待ち遠しいぞ、このやろー!!

いつだか忘れたが陽菜のテレカが届きました!!

陽菜テレカ


今日はこのへんで〆。。。
-- 続きを読む --

[edit]

page top△

遅ればせながら 

発売1ヶ月すぎてフォーチュンアテリアルをクリア!!

攻略前のキャラ順位
瑛里華>かなで>陽菜>白>桐葉

攻略後のキャラ順位
瑛里華>>>>>陽菜>>かなで=白>桐葉

いやぁ~瑛里華エロすぎw

太ももにやられました(シネ

桐葉もエロかったですが、個人的には微妙なラインですww

やはり自分は金髪に弱いらしいです(ダマレ

シナリオも良かったですし。

シナリオ順にいけば上の順位ですね。

でもトゥルー√につなげるためかは分かりませんが桐葉√とか最後がいまいちだった。

あと隠しシナリオに声は入れて欲しいところです。

全体的には良かったですよ。

瑛里華√の学園祭最後の花火とかかなり涙腺が崩壊しかけましたし。

トゥルー√は伽耶が出てきたとき、リーs(ryとか思いました。。。

伽耶を説得できるの早ッと思いましたがきれいにまとまっていましたね。



では、今日はこれで〆!!!!

[edit]

page top△

