08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

凪瑳の停留所

趣味であるアニメ、自転車のサブカル的Blogです。気まぐれ更新です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

あついでごあす 

ども、凪瑳です。

暑い日が続きますね(汗

昼過ぎに掃除機かけたら32度→36度と4度上昇ェ…

しかも掃除終了しても下がらない…だと…!?

おかげでサウナ状態ですw





アニメ

けいおん!!17話

トンちゃんがあずにゃんに愛されすぎててワロタ

dat1280254237433.jpg

それにしても京アニはモブに力入れすぎだろjk

いちごちゃんカワユスw



その花びらにくちづけを 「あなたと恋人つなぎ」OVA

玲緒がかわいすぎるうううううううう

最初からいい感じに百っ合百合です。

シリーズ通してこの作品が好きなのでOVA化決定から待ったかいがありました!

スーパー賢者タイムですね、わかります!





痛チャリ計画は途中で止まっています。

まぁ友達の友達(絵師)の気分次第ですねw

今は祭典に向けて忙しいみたいなので9月かなぁ…

絵柄はなんだろうな

いちおう秀吉頼んだけどあずにゃんも捨てがたい。









ではでは。

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

あなたと一緒に祝いたい 

ども、凪瑳です。

【水樹奈々 PHANTOM MINDS】祝オリコンウィークリー1位!!

念願の1位です。

21枚目にしてやっとでした。

おめでとうございます。

これからもいい曲作ってくださいね。

応援してます。

劇場版なのはOPだから売れたとか 言 わ な い …

そういや23日公開ですね、なのは。

忘れてた(ぁ

いや~金曜から昨日までウイルスにやられて

寝てましたから!!

なんか曜日感覚がwww

くるってくるって……

そろそろ復活しないとなぁ(ぁ







ではでは。

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

放置のち放置… 

一ヶ月放置してましたw

ども、凪瑳です。

ブロガーの皆様は分かると思いますが、更新にはある程度時間が必要ですよね?

その時間をボクはアニメ消費として有効活用していたわけですwww

そんなわけで一ヶ月放置ということになりました(ぁ

もともとゲームなどの情報系は倉庫に(ry

そして攻略系も(以下略

まぁゲームは全然してないですし取り残されてる気がしますw

もうアニメオンリーです(ぶっw

アニメのことなら何でも(ry殴

いえ、、、何でもありません。

後ろに人がきて(ry



まぁアニメしか見てないという状況なので更新する気にもなれずw

それ以外は研究室に篭ってます←今


土日にアニメ消費してるせいで土日には篭城状態w

先週の平日は研究室対抗ソフトボール大会の練習してましたw

ある意味リア充ですね、分かります。

ちなみに1番センターですよ(ぁ

試合は20日だった気がします。

これで優勝したら(ry ←死亡フラグ





明日から6月ですね。

更新しない気がw

まぁ2回くらいは…




でことでこれで終わりw

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

暖かい日々 

ども、凪瑳です。

4月初の更新ですね。

だらけすぎにもほどがあります(汗

更新する時間はあるにはあるのですが気分がのらないと更新しn(ry

あまりにも更新してなかったので更新することにします。



【戯画 BALDR SKY】3週攻略完了。

とりあえず、レイン、菜ノ葉、千夏√のGoodEndは終わりました。

えっちぃのは基本スキップしてました。

バトルがメイン(だと思う)のでアツいですね。

2本立ての1本目ということもありストーリー重視な人にはお勧めできないかもしれません。

しかし2本ともやる!という方にはいいんじゃないでしょうか。。。

個人的にはノイ先生萌えです。

まぁボクが(21)なんでしょうねwwwwwwwwwwwww

現在はノーマルとバッドエンドを回収しているところです。

そして装備も回収しています。

やりこみ要素があるので飽きずに最後までやれそうです。

……実は、これを攻略する前にFHやってましたが2人攻略してオワタwwwwww




さてさて回収の続きでもするかな。

ではでは~♪

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

携帯術 

お久しぶりです、凪瑳です。

タイトル通り、今携帯で記事をうpしています。

ブログといえば、しょこたんが一日100回更新したそうですね。

回数も凄いことながら、よくネタがありましたね~という感じです。

しかし最近携帯よりもPCさわってるせいか以前よりも携帯でのタイピングが遅くなりました。

パソのほうが確実に楽だし早いですね。

でも携帯はネット環境のない外出先で記事を書けるという利点がありますがね。
自宅警備員には(以外略



三月ももう終わりですがゲーム全くやってないorz

ユニゾンのFlyableHeartも手に入ったことだしやるかな。

まぁライバトとどっちを先にするか悩むとこですけど(ぁ

なんか積みが増える一方ですね。

積みなんて数えたら負けです(爆




ではこれで終わり。。。

[edit]

萌え  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

