08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

凪瑳の停留所

趣味であるアニメ、自転車のサブカル的Blogです。気まぐれ更新です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

気づけばもう10月終わり 

ども、凪瑳です。

一応生きてますにょ。

10月も終わりですねー。

早いですねー。

明日の気温が一桁になります(ぇ

そんなに寒いと死んでしまいますよぉ…






さてさて、10月が終わりということはハロウィン。

まぁ関係ないですけどねーwww

アニメが3話から4話放送が終わってます。

そろそろ人気がでるアニメとそうでないアニメがはっきりしますね。

個人的には、イカ娘、禁書Ⅱ、それ町、スタドラですかね。

まぁイカ娘はイカちゃんを見るアニメですけどwww




最近アニメは見ますけどゲームは全然してない。

シュタゲは終わりましたがw

それ以外は何もしてないな。

ABのゲーム化まだー

まぁ無いと思いますけど。






それではー。

[edit]

page top△

あにめ~しょん 

ども、凪瑳です。

休みボケでした。。。

大学行ってもぼーっとすることが多かったですねw





あにめとか

【ソ・ラ・ノ・ヲ・ト】

赤井絵でけいおん!2期とか言われていますが。。。

カナタ役の新人声優金元寿子さんですが普通に上手いですね。

演技力はあると思います。

そしてカナタの雰囲気とぴったりの声なんですね~

今期アニメの中で一番でしょうか。

作品自体オリジナルなので今後に期待です!

そしてこのブログでも応援していきます!





【バカとテストと召喚獣】

期待しすぎた…?

若干がっかりしています。

まぁ面白いのは面白いのですがね。。。

今後に期待しましょう。




レールガン2クール目ですが、13話と14話を逆にした方が(ry

初春の出番増えるといいなぁ





アニメに時間を費やして最近ゲームしてねー。。。

冬コミあたりで発表されたオーガストの新作だけ気になります(ぁ




ではでは。

[edit]

page top△

6000hit 

ども、凪瑳です。

本日、【凪瑳の停留所】6000HITです。

自爆ではなく安心です(ぁ

まだ4桁ですが、これからも地味に頑張っていこうと思います。

来月には2周年です。

まぁ2年も続けてたんだなーって思いますけどwww

更新少ないですが、なんだかんだでやっています。

これからもよろしくです。






さて、少し古い(といっても前クール)ですが【化物語 BD】見ました。

ボクの部屋にはBD環境が無いため友達のPS3借りて見ました(ぉ

グラボもCPUもディスプレイも十分な環境ですがBDドライブが無い件www

まだまだ高いですね。>BDドライブ

3万くらいしますからね。

再生onlyなやつなら1万弱でありますが要らないですwww

でも、使用用途考えるとこれで十分なんですねー(ぁ

たぶんBDメディア高くてDVDに大量にバックアップしてるんでw

話が脱線wwwwwwwwww

戻りますが、、、これにはコメンタリーが副音声で入っています。

むしろこちらが本編!(キリ

おぱんつ様がどうだの色々おもしろいw

キャラが解説(?)してくれるのはいいですね。

はやく2巻発売しないかなーwwwwww





ではでは~。。。




『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

発売まであと2日!

[edit]

page top△

文化祭 

ども、凪瑳です。

最近は20時帰宅が当たり前に(ぇ

疲れが溜まってきています。

明日は文化祭なのですが休みではありません。

研究室行くついでにふらっと文化祭いくかwww

東京の某大学では声優さんが来る文化祭があるみたいですが。。。

うちは地方ですので誰もこない(ぁ

数年前は長澤まさみが来たらしいですがw

興味ありません(キリ

声優さん呼べとwww

そのほうが需要あるんだから(ぉ





さて、【コミュ】カウントダウンボイス7日目にして

我らがまゆまゆ登場!!

もちろん光の速さで保存しました。

一応すべて保存しようかと思ってるんですがね。

経験上どこか1日は忘れるorz





昨日【うみねこのなく頃に】を見たんですが

最近のベアト可愛くね?(爆

そしてこの超展開wwwwwwwwwwwww

さすがですwwwwwwwwww






ではでは。。。




『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

発売まであと7日!

[edit]

page top△

消費大国 

ども、凪瑳です。

3日ほど更新出来ませんでした(汗

まぁ家に帰るのが10時過ぎとかだったのでw

学会用のフルペーパーが今月締切なので忙しいですね。

それでもアニメは後日見ている不思議www

今日はアニメ消費する日となっています(ぁ







DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)-

第2期ですね。

さすがDTB。

うまく1話が纏まっています。

某掲示板でも評価が高いあたり良い作品なのでしょうね。

個人的には1期が非常によかったので見ている感じです。

萌え要素+鬱展開は神ですねwwwwwwww

ヘイが出てきて(ry

おっと、これはこれからのお楽しみでした(ぁ



こばと。

これはOP見るためにチェックしたものです。

まーやのOPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



まーやの歌はいいですね~。



DTBとこばとには花澤香菜さんが出演されてますねw



ささめきこと

どうしても前クールの【青い花】と被るwwwww

まぁ百合スキーな方は見るべきです(ぉ

ボクも見てますwwwwwwwww






一応今期のアニメは出そろいましたね。

このブログでまったく触れてないアニメも有るんですがねw

良作候補としてはDTB、レールガンあたりでしょうか。

ネタor萌えアニメは他にもあるんですがね(ぁ






ではでは。。。




『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

発売まであと12日!!

[edit]

page top△

