03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

凪瑳の停留所

趣味であるアニメ、自転車のサブカル的Blogです。気まぐれ更新です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

11 

ども、凪瑳です。

近頃寒くなってきましたね。

お体には気をつけてくださいね。



さて、このブログのカウンターを見たとき1のゾロ目だった方いらっしゃいますか?

自分が【11115】だったのでwww

いればいいなぁと思っただけです(ぁ




本日11月10日は、豊崎愛生さんの3rdシングル【Dill】の発売日です。

おめでとうございまぁあああす!!!!

ほわほわした愛生ちゃんの声で癒されております。



最近では声優さんがCDデビューすることが多くなっています。

個人的には、応援している声優さんがデビューすることはとても嬉しいことです!

アニメなどの演技とは違った一面が見れていいと思いますし。

まぁアニメアンチとかそうは思ってないみたいですけど←







明日はポッキーの日(11月11日)ですね。

そして、中野梓の誕生日!!

お祝いの準備は完了しておりますwwwwwww

あとは12時ジャストを待つのみ!

あずにゃあああああああああああああああああああん





ではでは。

[edit]

日記  /  trackback 1   /  comment 0

page top△

1マン 

ども、凪瑳です。

どうやら本日10000HITしたみたいですw

今日はりっちゃんこと田井中律の誕生日でもあります(ぇ

   おかしーし!

   おかしくねーし!

りっちゃん、おめでとうございます!

18歳ですねw

これで(ry




まぁ僕はあずにゃん派ですがwww





さてさて、このブログも早2年9ヶ月…

そして10000ヒット。

まぁ細々とやっております。

最近は更新するのが月に数回と少ないですが、見に来てくれる皆様ありがとうです。

何か企画してもよかったのですが、学会準備で忙しい…

何も思いつかなかったのが一番の理由です(ぁ

一回ラジオ的なものを録ろうとしたのですが、ウェブカメラが悪いのか

砂嵐ワロタ

gdgdラジオとはいいものではありません。






これからは虹(アニメ)、自転車でせめていこうと思っています。

予定ですけどねw



これからもよろしくです。



ではでは。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

Girls Dead Monster starring LiSA tour2010-Keep The Angel Beats!- 

ども、凪瑳です。

8月5日にGirls Dead Monster starring LiSA tour2010-Keep The Angel Beats!-に参戦してきました。

自分は5列目。

仙台JUNK BOXは狭くてぎゅうぎゅうだったけどそのおかげでバッチリLiSAやバンドメンバーの顔が見れました。

でら最高ーーーーー!

LiSAマジ天使

ギターマジ天使

3曲目にShineDaysがくるとは!

もうテンションがやばかったです。

そして新曲DayGameが化けたあああああああああ

PV見たときは、おーおーおーおー とか言ってネタだったけど

めっちゃ盛り上がった!

でも新曲だから仕方ないが覚えてない人いましたね。

結構バラバラなとこあったし。

これから参戦の人は予習することをおすすめします。

仙台では2公演目でしたが、LiSAの声が若干枯れてました。

少し心配でしたが2曲目3曲目と進むにつれてマシになったかな。

MCもなかなかよかったと思います。

一番の宝物ではサイリウム振ったらだめだよーーーー

そして2時間のライブの締めくくりとして、Little Braver

もう泣きました。

みんな汗でびしょびしょ

そんな中で楽しめたのがよかったあああああああ







当日は七夕祭前日の花火大会でしたが、花火よりもすばらしいものを打ち上げたぜ!






終わって2日経つのにまだ喉が痛いですw

叫びすぎたかなw

LiSAも6日の金沢では喉がやばかったみたいですね。

まぁLiSAの歌い方には喉に負担かかるよなぁ…

これからツアーとしてまだまだあるので頑張ってほしいです。







ではでは。

[edit]

日記  /  trackback 1   /  comment 0

page top△

taiwan 

ども、凪瑳です。

前回記事では台湾からうpしました。

そして手土産上げようとしたらカードリーダー忘れたし(汗

なので今日の記事でうpします。



まずは、アニメイト

P1010231.jpg

の中です。

ひでよしいいいいいいいい

普通に日本と変わりませんね。

言語が中文版となっていました。

中文になると若干本自体が分厚くなるんですね。

そんな中、購入したものは【けいおん】です。

まぁ中文意外中身一緒なのでw

1冊140元でした。

日本と比べると、安いですね。

ほぼ半値です。

P1010481.jpg
3巻並べてみた


P1010482.jpg
1巻の表紙(左:台湾版 右:日本版)


P1010484.jpg
裏面(左:台湾版 右:日本版)


日本版と並べてみないと気づかない所もありましたw

それにしても日本は物価が高いと改めて思いましたwww





気が向けば旅行記加工かなーと思います。



ではでは。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

台湾からですの 

ども凪瑳です。

学会のため台湾に来ています。

1週間近くいましたが今日日本に帰国します。

せっかくの台湾ですから台湾にいる間にでも更新しようかとw



台北からの更新(新しい…



こっちに来て思ったのは日本語多いです。

さすが親日です!

日本からの観光客も多いみたいですね。

そんな親日だから日本のサブカルも広まってる…?

と思いブラブラしてたらアニメイト発見!

さっそく入ってみると…日本と一緒ですね

中文になった作品がいっぱいありました。

そんな中で自分は【けいおん】を3巻買いました。

バカテスとか迷い猫とかほしいものがいっぱいありましたが

さすがに買いすぎると荷物になるので(汗

手荷物の追加料金も怖いですしw

本類は重いので気をつけないと…


写真は帰国してから上げます!


カードリーダー持ってくるの忘れた…





さて後は無事に帰るだけだな。。。




ではでは

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

