06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

凪瑳の停留所

趣味であるアニメ、自転車のサブカル的Blogです。気まぐれ更新です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

るいは智を呼ぶFD 

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!


我らが智ちんのFDが出ます(マテ

応援バナーキャンペーンですのっ!

智ちんの中の人(ふーりん)は人気だろな…


【凪瑳の停留所】はるい智FDを全力で応援します。


※キャンペーン終わるまでトップ記事にしておきます。


『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

[edit]

page top△

また会える 

ども、凪瑳です。

お久しぶりですね。

どうも忙しくて更新してられない日々が続いてました。

なんだかんだで3月も忙しくなるんだろな…





さて、そんなことはさておき




そして、僕らはまた合う-


【暁WORKS るいは智を呼ぶファンディスク-明日のむこうに視える風-】発売決定



20日にHPが公開されてましたね。

これは買うしかない。

しかもフルボイスverまでもが出る…

これは買うしか(ry

と 思ってたらパッチ当てたら大丈夫らしいですね。

なんという親切設計!

そして、なんといってもコチラ

初回ねんどろいど智同梱版

買うしか(ry

買うしかないんです。

ドールやfigmaなどいろいろフィギュアありますが

ねんどろいど最強だろ

と思うのは自分だけですね……

ねんどろいどに弱いんです(ぁ

なので大好きな智ちんねんどろいどをゲットするために買います。








書いてから思いましたが始めから飛ばしすぎだろ…




ではでは。

[edit]

page top△

コミュ&7発売 

ども、凪瑳です。

最近忙しすぎて更新どころではありませんでしたwww

もう笑うしかありませんねwwwwwwww




さて、【暁WORKS コミュ】そして【Windows 7】が22日に発売されましたね(遅

リアルタイムに更新できればよかったんですがねー。

ほんと、ポンコツな管理人ですみません(ぁ




【コミュ】では、ランキング発表が行われた模様。





そして、我らがまゆまゆは3位!!!!!!!




笑いがとまらないwwwwww




嬉笑いってやつですね(ぁ



中の人は病気なので放っておいても(ry



現在【コミュ】ソフト自体は暖め中ですwwwwwwwww




時間があるときに徐々にやっていこうと思います。






【Windows7】も発売されましたね。


今日秋葉原に行ったら7関連のイベントをしていました。


本当は24日に行きたかったんですがねw

奈々様を見るためにですが何かwwwwwwwwwwww


7は学校ライセンスでのアップグレード版を入れています。

まぁなんだ、、、xpたんの方が快適ですwwwwwwww

vista以降では動かないソフトもあるのでxp派なのですがね。

そもそもそんなものが無ければ7でいいと思います。

個人的にインターフェイス好きですし色々気に入ってるところもあるので。

これだけは言えます。

今vistaなら7にアップグレードしよう!

vista比較だと断然7をおすすめしますがね。





ではでは~。。。



『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

発売中!

[edit]

page top△

ましろいろマスターアップ 

ども、凪瑳です。

今日は月曜でしたが早めに帰ることができました。

教授が出張でいなかったのでwww

あとはやることが無かったせいでもあります(ぇ

1日でこれといってやることは決まっていませんが朝に計画は立てます。

そして研究に取りかかります。

でも、今日は(ry






ゆっくりしてもいいよね?






【ぱれっと ましろ色シンフォニー】祝マスターアップ!

091019_up.jpg


また、かわいらしい絵を描いていますね。

ぱんにゃが一番k(ry

店舗特典も更新されましたね。

けしからんイラストもあるんですねーw

でも、これはこれで(ry







今日は短めです。


アニメも消化していますが特に書こうとは思わないwww

そういう日もあるもんですね(ぁ



ではでは。。。




『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

発売まであと3日!

[edit]

page top△

発売まで【コミュ】あと5日 

ども、凪瑳です。

今日は土曜日ですねー。

やっと休みって感じですw

そしてアニメ消費w




【DARKER THAN BLACK】
銀ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

でも、、、涙目(アレ?

そんな顔されたらこっちが涙目なんですけどwww(ぁ


銀どうなったんだろ・・・



      _/      ∠≠ニ二ニ≧=<´  ヘ.     ', ヘ\ヽ.
 _ -‐ ´/  ,   -‐´、_, '⌒`^  、 \::\ } l     ヽヘ ヽ}
   ̄ フ´,  /             丶\::V| |      Vl
.  //./                   `Vヽl |      ヽ ' .
  / ,イ/                    Ⅵ/,       ヽ.\
  |/ /       |               ∨ヘ.      ト、 \_
.  /     /  /  l:     /  l           ∨i    、   |  ̄
  l│  /  イ  ,イ.    l  ト、ヽ     / | :l :|   |  l
  | |   l_メ、」_,;./l     L  l V   ∧ /  :|/   ハ.  ト、
  | ト.  |.____ ヽ    l´ヽ{ _⊥イ イ /   /    / l/⌒ヽ
  | | ヽ | 、i┘::::i  \  | r┬┬‐┬ァ V  ,∧.   ,'  ´
  レ   ヽ!  ゝ- '   \l  i,.┘:::::iノ / ,/〉│ :| {   
.      7/l/l/   、     `'ー‐ ' ∠≠r'ノ:jノ :| |
     λ             /l/l/l ∧‐'.:|:::|  ハ ',
      `、      ⌒       ,/| ::| :|:::| ./ ヽ_>
        ` = 、         ,.イ∧'|:l.:/l:::|´
              `>-r  =ニi´、.,_`::: |:| { |:::l
          _,.イ´ヽ.7   /  /:\;八:V:ノ
       /7:::::!  ○O'´  /::::::::/ヽ.


気になることが沸いてくるwwwこれぞDTBwwwww



【レールガン】
初春すげーよw

情報操作wwwwwwwwww

佐天が常盤台の制服着たときの初春の行動は反則です(ぁ

初春かわいすぎだろwwwwwww


本編では、もともとレベル2の人がそれ以上の能力。。。

まさか、これはアレの伏線なのかな?

たぶんそうでしょうね。





【コミュ】関連

4コマがうpされましたね。

バビロンがあああああああああああああああ



ではでは。。。







『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

発売まであと5日!

[edit]

page top△

